« お引越ししました。 | トップページ | たそがれ猫。私は休憩。 »

2009年6月25日 (木)

買っちゃいました。

気になって欲しい欲しいと言ってて、後回しにずーーっとしてきた物。

ついに購入しました!

Img_3288

両目の下に大きなシミがあり・・・。

スッピンだと殴られたような・・・。

化粧をすると人からは「わからない」と言われるけど、毎日鏡をみてはやはり気になる毎日なわけで・・。

真矢さんも諦めるなってCMで言ってるし。

とりあえず使ってみます!

育児スタートしてスキンケアもろくにできずですが、“カピカピ母ちゃん“になってはなるまい!と意気込んでたりします(笑)

タッチママにコラーゲンの粉を大量にもらったので(業務用なのでほんと大量)、毎日バナナジュースをミキサーで作り、その中に入れて飲んでます。コレが私の唯一の女磨き・・・かな。

だからか、Cocoも乳児湿疹もできず肌がツルピカです。

(まあ、赤ちゃんはツルピカなんだけど・・。)

茶のしずく石鹸の効果はどうかしら????

« お引越ししました。 | トップページ | たそがれ猫。私は休憩。 »

コメント

お引越し先に 来るのが おそくなっちまいましたwobbly
茶のしずく! 私もきになってた~~!

感想 お待ちしておりますwink

茶のしずくだ!!最初このCM見たとき「このかわいい人はだれ?!」って分からなかった…真矢さん、素顔の方がかわいいよね。
ぜひとも報告を~~!!私も気になる~!
タッチママさんからの大量のコラーゲンもいいね~!
私もコラーゲンの粉だけは欠かさないんだ~♪
あと最近はローヤルゼリーが手放せなくなってきた…。
やめると「あれ?!」って思うくらい肌がくすむ…。
くすんでないときってそれが普通と思ってるから気がつかないのよね…それに女性ホルモンにいいらしく生理がいい感じにくる…。
プロポリスだのローヤルゼリーだの、ハチってすごいね(笑)

お引越しおめでとうございま~す!
ココログさんなのですね。
私も始めた時、ゆうさんにいろいろ教えていただきました!
一緒でなんだかうれしいです~。
コッチちゃんってかわいい呼び方ですね~!!
そして、Cocoちゃんてココシャネルみたいで、すごくおしゃれです。将来はきっとおしゃれさんになるんでしょうね。
早くもスキンケアに気をつかっているモッチさんさすがです!!

うわ~、私も気になっていたのよ、茶のしずく!!
ぜひぜひ感想を聞かせてくださいませ~
昨日テレビで万田久子さんも「落とす事が一番大事!」と言っていました
モッチさんの感想しだいじゃ買っちゃうかも~♪

おはよ~これCMで見たーーー!!!
もう購入したんだねーさすがモッチしゃん。
でーどうなの?何が違う??
色合いがなんとも美味しそうな色でいいよねー。

わーコラーゲンの粉めちゃいいじゃないのーピカピカになれそうだねー。
赤ちゃんのようにツルツルピカピカになりたいわー。
今日は旦那が飲み会でご飯作らなくていいから楽できるわ~
さー掃除したら早い昼寝しよっかなー(笑)

heartゆんたさん
そう!お引越ししちゃったの~。
これからもヨロシクね。
やっぱりあのCMは気になるよね~!
昨日とどいたから、昨夜と今朝しか使ってないけど、泡はホイップクリームみたいで私は好きかも!
ちゃんとお茶の匂いがするよ。

heartゆうさん
コラーゲンの粉と言えばゆうさんを思い出す私・・・。
コラーゲンってけっこう値段もするじゃない?!
業務用のをもらったので、当分なくなりません。だから毎日飲めるの。風呂上りに泣いてたりするから化粧水が当分つけれなくて、カピカピになっていくけど、飲んでるからまだいいのかも~。
ハチさんの力もかりたいくらいだわ!
4つ入りを購入したので、使い終わる頃には何か変化でもあるかしら?!
ちゃんとお茶の匂いがするよ!泡も弾力あっていい感じ!

heartラッキーのママさん
自分の時間が取れるようにだんだんコツをつかんできたので、そうなると何かしたくなる私です。
そおそお、ルクルーゼの青!先月友達に結婚祝いであげたのですよ!自分もほしかった・・・。
英語的にはcocoとkokoってはたしてどちらが本当なんだろう?!
どっちでもいいのかな~。
やっぱりママになっても可愛いでいたいので、頑張ります。
Cocoが歩ける位になったら女の子だからオシャレも楽しそうで楽しみです!

heartキイロさん
あ!やっぱり気になってました?!
私もずーーっと欲しくて、欲しくて、でも後回しにしてきたんですよ!
出産してスキンケアもろくにできない今がタイミングだと思い購入しました!
まだ2回しか使ってないけど、泡はホイップクリームみたいに弾力あっていい感じです。
洗った後、ほのかに顔の色が白くなってるような・・。くすみがとれたというか・・。
4つあるので、また経過をお知らせしますね~。
効果でるといいけどな~。

heartちかしゃん
この石鹸、お茶のにおいがちゃんとするよ(笑)
何が違うのかまだ2回しか使ってないから分からないけど、友達はいいよーーというので、使い続けてみようかと思うよ!
また何か変化でてきたらお知らせするかも!
あ!ちかしゃんと一緒!うちも今日は飲み会らしく、もうシチューを夕飯の分も作った!自分だけって楽よね~。
Cocoと2人だとけっこうゆったりできたり・・(笑)
洗物もすくないしね!

私もこれ、すご~く気になってます!!
またどんな感じか教えて欲しいなぁ~(^^)
コラーゲンたっぷりもらえるなんて羨ましいね☆
モッチさんもココネちゃんもつるつるお肌なんだろうなぁ~。
妊娠中はつるつるになるっていうけれど、
私はつるつるというよりベタベタ・・・
毎日汗だくだよ(--;)

heartemi-mayさん
暑いよね~。
私も授乳の時と抱っこで汗だく・・・。
妊娠終っても汗だくが待ってるよーー!!
石鹸ね、まだ使い始めたばかりだからまた効果はお知らせするね!
シミがちょっとでも薄くなってくれればいいな~!
まだ、諦めたくないもの~!
コラーゲンは今までは自分で薬局とかで買ってたけど、大量にもらえたのでありがたいです。
ツルツルになりますように!
あ、!起きた!沐浴いれてきまーーす!

モッチさん、今メールしようかなと思ったのですが、CocoとKoko
間違っちゃったの!ごめんなさい~。モッチさんが以前バックを名前入りで作っていたのに・・・後から思い出したの。
ローマ字読みだと、普通はKokoになるから考えずに名前入れちゃった。シールでも貼ってくださいませ・・・。
Cocoのほうがかわいいし、おしゃれですよね~。
今、お風呂あがりかしら?
暑いと赤ちゃんもあせもとかできやすくなりますよね。
モッチさんも暑さにお気をつけください~!

いやいやいいんですよーー♪
名前が入ってた事に感動しましたもん☆
名前が違ってるわけではないし!今、子供部屋に写真いれてかざっております~♪
やっぱりローマ字読みはKokoが正しいんですかねぇ~。
うちの親戚のおじちゃんがアメリカにいて母が今渡米してるから聞いてもらってるはずなんですが・・。COCOでもいいのだろうか・・。
おじちゃんの事だからそんなのどっちでもいいとかいいそうです(笑)
只今、沐浴いれてきましたよーー!!あついーー!!
おっぱいのんで、スヤスヤ眠りの世界へ行きました!
私は今からお友達が来ますので、沐浴の後片付けしてご飯たべなきゃーー!!

モッチさん、コレいいよ~!
私もシミが気になって、去年の暮れから使ってるんだけど、
シミが消えるというより、顔全体が明るくなったような・・・。
ピーリング効果みたいなかんじというか。
洗顔料はいいものとそうでないものの差がハッキリでる!って
人から聞いて、こだわって使ってます。
モッチさんはまだまだ若いからもっと実感できると
思いますよ♪


こんにちは。

宣伝見てる、モッチさんの感想が楽しみです。

タッチママさんからコラーゲン大量に貰えて良かったね。

こちらは35度越しとろけそうな感じになってます(大笑い)

heartかーちゃんさん
かーちゃんさんのコメント読んでさらに使い続ける事が楽しみになってきました!
やっぱり効果があるんだ!
シミは部分的だからそこだけはうすくならないだろうけど、くすんだのがとれて肌が明るくなるのもとってもうれしいですよね!
いや~楽しみ♪
毎回、薄くなれーと念力いれて使ってみます(笑)

heartasu-heさん
この4つの石鹸を使い終わるくらいには私も綺麗になれてることを期待して使ってみます。
コラーゲンも買うとそれなりに金額必要だし、ありがたいです。
綺麗なママめざしますよーー!
こちらも暑いです。でも我が家は風通りがいいので家にいれば気持ちよくすごせてますよーー!毛むくじゃらポポも廊下ですずんでます!

私も気になってたー!
前に雑誌によくついてる3秒に1個売れるんだかの「クリアソープ」使ったけど、悪くはないけどすごくいいわけではなくて、やめちゃったんだ。洗顔後はどうお?しっとり、するの?
妊婦中って、シミが濃くなるよね。だんだん薄くなるとは思んだけど。。。
COCOといえば、シャネルよね(笑)ローマ字だとKOKOだけど、どっちも可愛くていいじゃない~(ゴメン、いいかげんで)
うちのロリたん、Lolliなんだけど、じぃじは何度教えてもRORIなの(笑)昭和のじさまぢゃ。

heartyomogiさん
クリアソープって聞いたことあります!
この石鹸は私はつっぱらないですよーー!!
そして、洗った後、顔が明るい気がします。ちょっと使ってみないとわからないだろうけど、楽しみですよー!
アメリカに親戚がいるんですが、聞いてもらいました。
そしたら、正式にはやっぱりKOKOみたいですね。
カードのローマ字とか正式の時はKOKOだけど、自分で使うにはCOCOでもいいんじゃない!って親戚じゃない人も言ってたみたい♪
おじちゃんは「KOCO」にすればーーって言ってたみたいです(笑)
ロリたんもRORI,やっぱりそうなりますよね。でも自分がよければいいと思います~!私もCOCOの方がやっぱり好きだから正式以外ではCOCOを使いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お引越ししました。 | トップページ | たそがれ猫。私は休憩。 »