トップページ | 買っちゃいました。 »

2009年6月22日 (月)

お引越ししました。

「モッチ・ポッチ・タッチ・コッチ」としてこちらにお引越ししてきました~

よろしくお願いします。

リンクを貼って下さってる方、変更をお願いします。スミマセンbearing

本当はブログ名を幼稚園みたいに「ポポ組」にしようかと思いましたが、でもやっぱり元のに新入りコッチをつけることにしました~。

これからはポポ以外の日記も更新するかもです。

ココログの使い方が分かってからテンプレートもいじるつもりです。

(自分で作れるのかしら?!)

今までのリンクもそのうち必ず!!

(追記:リンクしましたーー♪)

今は空きの時間の中手探りで記事かいてます。

気まぐれな私なので、どうなるか分かりませんが。。。

昨日のポポです。

Img_3255_2

何?!この格好(笑)

くつろいでますな~(笑)

とまあ、ポポのへんてこな姿からスタートです。

トップページ | 買っちゃいました。 »

コメント

モッチさんお久しぶりですー(^-^)v赤ちゃん、健康に育ってるみたいで何よりです☆ポポお兄ちゃんは相変わらず見てると和みます(^-^)
今は梅雨時期で千葉もジメジメしてます。。。福岡は梅雨とかあるんですか?道産子の私は梅雨は初めてです(/_;)
育児頑張って下さい(^-^)v

cherryれもんさん
おおお!!れもんさん一番乗り!
この手探りブログへようこそーー!!
福岡は梅雨真っ最中ですよ!さっきまでくもりだったのに、ふと窓を見ると外が嵐のように雨が降ってました・・。
いそいで洗濯物をいれましたよーー!!
そっか、北海道は梅雨ないですもんね!もうジメジメで蒸し暑くて。
初めての梅雨をどうにかこうにか乗り越えてくださいね~!!
ポポ兄ちゃんは相変わらずですがどうぞよろしく~。

わ、お引越ししたんだ。
了解了解~
これからは+コッチちゃんなのね。(*^^*)
家族の楽しい風景を発信して行って下さいませ。
もちろんポッちんにも会わせてね!

モッチさん、新しいブログも素敵ですね!!
私は未だにココログの使い方がよく分からず(--;)
コッチちゃんがプラスされて、今まで以上に楽しみだね~。
それにしても・・・。
ポポロン、色っぽいけど男の子だったよねcatface
なんだか「カモーン」って感じだね(笑)

リンクの変更しました(^∇^)ノ

これからも我が子共々よろしくお願い致します(u_u*)
更新楽しみにしてますねぇ~♪

cherryまりまおさん
そうなんです。ふと容量のところに目がいき、「ガーーーン、容量があと少ししかない」って事にきがつきました。。。
今まで気にせず更新してたもんで・・。
きっとポポ中心ブログにはなりますが気ままにやりたいと思います。

cherryemi-mayさん
私も全く手探り状態!
お仲間にゆうさんって方がココログやってて、昨日質問しまくったもん!
テンプレートもとりあえず適当に選んでみたよ。
このポポ、おかまみたいだよねぇ~。まあ、おかまなんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

cherrykaomariさん
ありがとうございます。
すみません、面倒かけて!
私もくるちゃん、携帯から見てますよーー!!
かなりいやされております。
オゲゲもとまってるみたいだし!蒸し暑いからばてないようにね!

こんにちは。

ブログの引っ越しおめでとう~。

ポポちゃんすごくゆったりして可愛い。

コッチちゃんが参加して、楽しい時間でしょう。

今日は物凄く暑い日になっています。

cherryasu-heさん
まだ、操作が分からず、手探り状態ですけど空き時間にやっていきますね~。
なんだかこちらは窓を全開にしてたら冷たい風が!!
ポポは相変わらずマイペースですから、私もマイペースにのんびりやっていきまーーす!
昨日は蒸し暑くて、娘もなかなか寝てくれませんでしたよーー。

お引越しおめでとうございま~す♪
今日のポポちゃんは社長さんみたいね。
無理せずゆっくり。。。
んんん?
順番が変わってるがな。
ぽっちん、昇格したじゃーーーん(笑)
いつかぽっちもっちこっちたっちに、
なったりしてー☆

お引っ越しされたんですね。これからも宜しくです。
ブログタイトルの「モッチ・ポッチ・タッチ・コッチ」
素晴らしいと思いますが、第二子、第三子…
タイトル、どうなるんだ~。。。

これからはご家族の色々な「歴史」を綴って下さいね。
楽しみにしています!
ポポちゃん、キャラ薄になるなよ~

わーーーモッチしゃんお久しぶり~引越しおめでとう。
可愛い名前になったねモッチ・ポッチ・タッチ・コッチいいじゃないの!!
リンクね~今私のブログどうもRSSを貼ると重くなるからちょっとだけ外してるんだけど違う所にちゃんと登録しておくね。

ゆうさんと同じココログだね~。テンプレは猫の影絵みたいで可愛いー
ポポちゃん凄い格好でくつろいでるかー(*≧m≦*)プププw
なんだか色っぽいわよ~ぷぷぷ

モッチさん、お引越しおめでと~♪
「モッチ・ポッチ・タッチ・コッチ」かわいいです!
そうそう、ちびちゃんが増えていったらタイトルも長くなるねっ 笑
また、それもかわいいですょ~。
リニューアル後も楽しみにしてますよ~!

cherryYomogiさん
ありがとうございます。
モッチ・ポッチ・タッチの方が言いやすくて好きなんです。
でも前回のテンプレートはタッチが作ったので自分を昇格させてしまって(笑)
ブログはポポ中心でやりまーーす。
生活にだいぶ慣れてきて、私は昼寝しなくても睡眠は足りてるので、たまに昼寝するくらいで自分の時間も作ろうと!
ストレス発散にも!

cherry桐右衛門さん
これからもよろしくお願いします。
今後家族が増えたらその時また考えるかな~。長々なりますもんね(笑)
ポポは相変わらずへんてこな事をしてわらわかせてくれるのでキャラは薄くならないような・・。一応、ポポ中心のブログにはなると思います。
コメントも気にしないでくださいね。スルーでいいですからね♪

cherryちかしゃん
ありがとう。操作が分からなくてゆうしゃんにききまくりよ(笑)
勉強してるのに迷惑掛けっぱなし・・。
テンプレはとりあえず選んでみたの~。
やっぱりポポ中心のブログにはなると思うから猫ちんで!
ポポは相変わらずわらわかせてくれてるよ!
おなかもポヨンポヨンだから余計色っぽい。。(笑)

cherryかーちゃんさん
ありがとうございます。
ちびちゃん増えたらタイトルも考えるかもしれません(笑)
とりあえず、コッチ追加でよろしくお願いします。
これからも気ままにストレス発散かわりに楽しんで更新していきますね~!

そうだよねぇ。
もうブログをはじめてもうすぐ丸3年になるでしょ?
私と同じくらいの時スタートしたんだよねぇ。
いろいろあったねぇ。
ブログのお友達の中でモッチさんの生活が一番激変したかな?
タイトル、長くなったね。
また長くなる予定でしょ。

お引越しおめでとう~♪
もう初めてたってことなのね?!
まだしばらく先かと思って出遅れた~~~!!
ポポロンの色っぽい、裸婦のような姿に笑っちゃったわ(笑)
いいモデルさんしてるねぇ~!
+コッチでこれからも楽しみにしてるよ~♪
URLに「t」がいっぱい(笑)モッチポッチ~にもどったのね~。
テンプレはフリーは作れないって書いてあったような…。
私はフリーなので作れないんだ~と思った覚えが…。
また何か疑問があったらなんなりと聞いておくれ~♪

モッチさんお引っ越しお疲れさま!そしてココログいらっしゃいませ〜heart01タイトルもとっても素敵だと思うよ。これからもどうぞよろしくね(^ ^)
ポポちゃん、うーんなんていい体勢なんだ(*´ω`*)モデルさんのようなポージング!お化けなお手手がナイスだわ☆

cherry茶葉ママさん
ほんと前のブログを初めて悲しい事やうれしい事が色々ありました。
おじいちゃんの別れや、自分の結婚式、タッチの手術、妊娠・出産と・・・。でもいい方向に向かってて良かったと思います。
これからもみんなに感謝しながら自分も頑張らなきゃです。
とりあえずはこのタイトルで、もし家族が増えるならば考えまーース♪
ポポとコッチの関係も楽しみつつ気ままにブログ更新していきますね!

cherryゆうさん
本当にあれこれ聞いてしまってお勉強の邪魔しちゃってごめんね。。。
ほんとだ!「t」がいっぱい(笑)
前回のはタッチが勝手に自分を昇格させちゃったんだもの~(笑)
タッチ降格、ポポ昇格(笑)
フリーだと自分では作れないんだ。そうか、ならしばらくはこのテンプレートにして飽きたらまた選びなおそうかな~。
とりあえず、ストレス発散にブログは更新していこうかと!ようやく自分の時間が取れるときもあったりするから楽しまなきゃね!
また質問するかもです。その時はよろしゅー!

cherryamiyanさん
ココログ仲間になっちゃったよーー!!
amiyanさんってヘッダーをモコチン・コナチンにしてるでしょ?!
あれってどうやってやってるの?amiyanさんはフリーじゃないとか?!
ポポ、オカマバーの店員みたいでしょ?!いらっしゃーーいっていってそうだもん(笑)
今度からも気ままにマイペースにやるよーー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/30225151

この記事へのトラックバック一覧です: お引越ししました。:

トップページ | 買っちゃいました。 »