« たそがれ猫。私は休憩。 | トップページ | 肉球みたい。 »

2009年6月30日 (火)

ジリジリと・・・。

落ちそう・・・。落ちるよ~・・・。と声をかけ・・・。

Img_3148

しばらくすると・・・。

もう、コレ落ちてるよね~・・・(笑)

Img_3160_3 

ついでにズリズリ~と落ちる瞬間が見てみたい・・・としばらく眺めてましたが、これまたうまい具合に落ちない・・。

Img_3161

今は、このクッションのくぼみが寝るのにヒットしないみたいで、隣のクッションに移動し、また自分用にくぼませてるのでした(笑)

« たそがれ猫。私は休憩。 | トップページ | 肉球みたい。 »

コメント

こんばんは。

アッハハハハハ、ポポちゃんたら落ちそうで落ちない。

寝てる時は猫ちゃんも赤ちゃんも可愛いよね。

寝てる時間は皆天使だもん。

ポポちゃん、必死で頑張ってる~(^^)
またこのソファにポポちゃんの白がとっても綺麗に映えてるから、
なんかぬいぐるみが置いてあるみたいだよ☆
くぼみがフィットすると、包まれてるみたいで安心するのかな?!

おはよ~可愛いハガキが届いたよ一瞬誰からかと思ったー。
メッセージまでどうもありがとうねー!!
一番最初のポポちゃん電子レンジでチンしすぎたお餅みたいにこぼれそうだね(笑)
でもほんとー微妙に頑張ってるーその場所がいいんだよね(*≧m≦*)プププw
足が微妙だけどそれもまたいいのかな?ぷぷぷ

heartasu-heさん
そうなんですよ(笑)
落ちそうなのに、落ちないんです(笑)
ポポも昔はこんなにリラックスしてたっけ?っていうほど、この家に引っ越してからはリラックスポーズで廊下も走り回ったりと楽しそうです。
Cocoも泣きじゃくってる時は寝てくれーーって思うけど、あまりにスヤスヤ寝てると「起きない?」って思ってしまいます。勝手ですよね~(笑)
でも寝顔を眺めてるのも好きです。突然にやりとしたりするので。

heartemi-mayさん
もうここのクッションポポの毛だらけだよーー(笑)
くぼみがフィットすると低反発みたいで気持ちいいのかもね~。
ここの場所と青いソファーを自分のものにして使ってます・・。
ぬいぐるみにしちゃぁデッカイ(笑)
暑くなったら洗うよーー!!
今、洗いたいけど、毎日やることだらけでポポが洗えないでいるよー!

heartちかしゃん
きゃははは、お餅じゃなくて、「しすぎた」ってとこが笑えるねぇ~。
ふくらんでるもんねぇ~(笑)
落ちたらおもしろかったけどな~。
重いから落ちそうなのにね。バランス感覚がすごいのかしら(笑)
フィットしないと私の顔じーーーっとみて座らないんだよ。
なおしてとでも言ってるみたい!

昨日コメント入れようと思ったらココログがメンテ中でずっとダメだったよ。(^^;
今日はバッチリかな?
昨日のコメ・・・
夕陽に向かうポッちんの背中、愛しいね~(*^^*)
後ろからギュッと抱きしめたくなっちゃうよ。
・・・ってな事を書いていたのでした。
>隣のクッションに移動し、また自分用にくぼませてる
ってのがいいね~~(´▽`)

きゃー!!これはもう落っこちてるよね?!(爆笑)
あんよがちょんってついてるのがかわいいよ~!!
こんな寝姿でも熟睡できてるのかな?!(笑)
いっそ、下にちゃんと下りて眠ればいいのにね(笑)
↑ちかさんの「レンジでチンし過ぎたお餅みたい」に
うけちゃった(笑)
寝姿だけでもこんなにお間抜けでかわいいなんてねぇ…。
いてくれるだけで心が休まるわ~♪

heartまりまおさん
そうそう、昨日はメンテナンスもあり、その後も障害があったらしくつながらなかったんですよ~。コメントすみません。
今日残してくれてありがとう!
ポポは色んな場所を自分のものにしてますよーー!!
昨日はまた青いソファーが良かったみたいで・・。
今日は寝室の布団の上を占領中です!
毛がすごいんですよね~。コロコロしてもおいつかない!

heartゆうさん
やっぱり落ちてるよね~。
見た時笑っちゃった!
でも寝てるんだよ!私もこの体勢はきつくないのかい?って思うけど、本人はいいんだろうねぇ~。そんなにこの場所がすきなのか!って思う!
私も、ちかしゃんのコメントにうけたのーー!
白餅じゃなくて、レンジでチンしすぎた!ってのが爆笑だったーー!!
たしかに見たらそうだったから納得!

先代のミィちゃんがビーズクッション好きだったけど、
近いものがあるかな?あれも形は自由自在だもん。
でも気持ちよさそうだね~ぽぽちゃん!
おちりの下に手を置いて、受け止めてあげたいーーー

わぁ~ポポちゃんの寝方かわいすぎます!
立って寝てる?(笑)
バランスとりながら寝ているとしか思えません!
それとも、モッチさんとココちゃんに付き合って夜中に起きているから、眠くて仕方ない時にこう~なっちゃうの?
テンプレートとソファとポポちゃん、すごくコーディネイトされていてステキ!!
一枚目の写真、近くへ行ってポポちゃんが起きるまでおててで支えてあげたいです!
ふわふわ、ぽにょぽにょ(笑)気持ち良さそう~。

ポポしゃ~ん、落ちそうで落ちない。。。
もしかして寝てなくてバランスの練習してたりしてね。
ニャんの寝姿はほんとに癒されますね~♪
くぼみがだんだんなじんで、ポポちゃんの
専用スペースが増えるかな?

heartYomogiさん
ビーズクッションって気持ち良さそう!
私の友人宅のにゃんこもビーズクッションに埋まってて格好が偉そうになってましたよー(笑)
あれ購入したら絶対ポポのものにされてしまうな~!
最初は不思議がるかも?!
オチリ思いから徐々にズリズリ~と下がるのに、落ちはしない・・。ある意味バランス能力いいかも!

heartラッキーのママさん
それが、それが、夜中はポポさまぐっすりなんですよ(笑)
私は寝かしつけの時、いつもポポの姿をみてCocoに「ほら、ポポのように素直にぐっすりねてごらーーん、真似してみな~」って言ってます(笑)
ふふふ、起きるまで支えてたら重くて手がギブアップしてしまいまーーす(笑)
この前、久しぶりに私の背中に上ってきたんです・・。重かった~(笑)

heartかーちゃんさん
バランスの練習なのかな?!(笑)
でも絶対落ちないんですよー!落ちる!落ちる!って思ってたらギリギリで体勢を変えるんですよね。
ポポが寝てたらちょっかい出したくなる可愛さです。出してますけど・・。
我が家、ポポの占領区域がどんどん広がっていってます(笑)

ごめんね今実家で出かける事が多くってプチご無沙汰しちゃったbearing1枚目のポポちゃん、クッションちゃんかとカン違いしちゃいそうだわ(笑)
なんかはた目にはちと辛そう?な体勢だけど、ポポちゃん的には気持ちいいんだよね、きっとheart01
そうそう私ココログフリーではないんだ。だからなのかな?ヘッダーはある程度自由に変えられるみたい(できないけど 汗)
そろそろ私のも変えたいんだけどねぇ…いつになることやら(-ω- )

heartamiyanさん
フリーじゃないんだね!
だからできるのかぁ~!
実家に帰ってるの知ってたよーー!!ブログはよくよく携帯からのぞいてるものー!
この白いクッションすわり心地は最高よーー!!ぽにょんとしてるけどね~(笑)
ポポは気持ちいい場所を探すの天才だからね~!
今日も一番涼しい場所にのんびりといおるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/30344928

この記事へのトラックバック一覧です: ジリジリと・・・。:

« たそがれ猫。私は休憩。 | トップページ | 肉球みたい。 »