« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月17日 (金)

何見てんの。

  かわいいクリクリした目で見上げるポポ。

Dsc_1702_10       

タッチがじゃらしでポポと遊んでるんです。

そのくにゃりとしたお手手もかわいいよ♪

Dsc_1704

でも、最後はこうして終ります。

Dsc_1705

この状態でタッチはどこかへ行ってしまいました。

可愛そうなポポ~。。。

でもポポはそんなタッチが大好きなのです♪

2009年7月13日 (月)

ポポにとっては地獄です。

昨日は久しぶりに夏らしい青空が広がってて気温も高かったので、ついにポポをシャンプーしました~!

ブラシを持って「ポポおいで~」とチラつかせると、何も知らないポポは軽快なステップで私のもとへ!

そして、風呂場に閉じ込められるのでした(笑)

「助けてにゃ~ご!!!!!!!」Img_3364_2

「やめてくださいにゃよ!!!!」

Img_3381

「新入り、コッチ~!!助けてにゃ~ご!!!!!!!!!」

「兄ちゃん危機にゃ!!!!!!!!」

Img_3376

濡れてもたいして細くならない・・・・。

Img_3385

抜け毛もすごい時期なので、念入りに洗われるポポでした。

途中は男らしく諦め、叫ぶのもやめてたけど!

よく頑張りました。

それにしてもすごい抜け毛だった~。エンドレスなんだもの~。

「全く、誰も助けに来やしないにゃよ!!!!!」

Dsc_1710_2

「新入りも役立たずだにゃ。」(いやいや、まだ無理です)

Dsc_1713

体は肉づきいいけど、足は濡れると意外と細いのですよ!

とまあ、ドタバタな1日でした。

シャンプーしてフワフワでいいにおいがするんだけど、フワフワになったことで、毛も舞い上がって抜けます・・・。

まだ毛が落ち着くまでは時間かかるのかしらね~。

もう、Cocoっちも免疫ついてそうだ!

2009年7月 8日 (水)

あつい・・・。

sunカラっsunとした暑さは大好きな私ですが、梅雨のrainジメジメrainの暑さは大嫌いです。

天気がいい日は風を通せるけど、雨の日は除湿をつけるくらい。

でもCocoがいるので、あんまり部屋を涼しくしすぎる事もできず・・・

私達よりはるかに暑いポポはダルダルさ~んです(笑)

Dsc_1670_2

はぁ~。

Dsc_1671_2

暑いんだよね~。

Dsc_1673_2

2009年7月 5日 (日)

肉球みたい。

今日は晴れてますが、ココ最近九州はずっと大雨で・・・だからか、Cocoもグズグズばかりでした。

晴れて、窓を全開にし、風を通すとスヤスヤと寝てます。

Image2191

赤ちゃんの足の指の裏って猫の肉球みたい♡

プニプニしとります。

もうすぐ2ヶ月を迎えるCoco。最近は体重も順調に増え、プクプクしてきました。

Dsc_1639

梅雨があけたらお散歩にも少しずつ出ようかと思ってますが、頭が大きいので、もらった帽子が入るのか!!って心配になり、かぶせてみる事に。

Img_3299

良かった~♡まだ入る!

これから日差しもすごいし、帽子は大活躍しそう♪

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »