« ポポにとっては地獄です。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2009年7月17日 (金)

何見てんの。

  かわいいクリクリした目で見上げるポポ。

Dsc_1702_10       

タッチがじゃらしでポポと遊んでるんです。

そのくにゃりとしたお手手もかわいいよ♪

Dsc_1704

でも、最後はこうして終ります。

Dsc_1705

この状態でタッチはどこかへ行ってしまいました。

可愛そうなポポ~。。。

でもポポはそんなタッチが大好きなのです♪

« ポポにとっては地獄です。 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

モッチさんおはよう!
そのクネっとしたお手手!!!
オトコの人はちょっと遊んだだけで遊んだ気になりませんか。
猫が飽きるまで遊んでよぉ~
このあとモッチさんが遊んだんでしょう♪
ぽぽちゃんの中ではちゃんと役割分担があって
ちょっとでも遊んでくれたら嬉しいのよね、きっと。
タッチさん忙しいしねー。

可愛い顔して誰を見てるのかと思ったら
タッチさんだったんですね!
お手手、不思議な角度で落ち着いてるけど
柔らかいんだね~。
タッチさん、いたずら好きだね(笑)
うちのオットも同じようなことするかも・・・(^^;)

ははは~♪ポポちゃん、タッチさんにやられちゃったね!
じゃらしでこんなこと、私もやっちゃいますよ。
マゲちんはすぐ振り払ってしまうからあんまりできないけど、
みーはポポちゃんみたいに数秒固まり状態になるんですよ 笑
くにゃりのおててもめっちゃかわいいな~♪

タッチさんったら…こんな状態のポポロンを放置プレイ(笑)
このじゃらし、こんなに曲がってるの観たことないわ!
かなり激しく遊ぶんだね。ふうちゃんはまだこれ一回も壊したことないけどそのうち壊したりするんだろうなぁ…。
夢中になってるときのポポロンの左手かわいい!
このくねり、本当ににゃんこの手ってかわいいよね!
口に入れたくなっちゃう(笑)

コッチちゃんも暑くなってきましたがお元気そうですね~
↓ポポちゃん、綺麗になりましたね~ 夏は水が気持ち良いでしょ~?
しかし、うん、確かに濡れた後の足は細く見えますよね~

それにしても、タッチさん、この状態でどっか行っちゃうんですか?
まぁ、そのまま固まるポポちゃんも大したもんですが…
仲良いなら良しとしましょうか。。。

かわいい~!!これは猫じゃらしなのですね。
ポポちゃんのしっぽかと思いました~。(笑)
アリリンは、ラッキーのしっぽでお鼻をくすぐるというイタズラをよくするので、しっぽだとばかり・・・。
モッチさん、今日は美容院ですか?←うふふ、ある情報より・・・。
綺麗になって気分転換できて最高ですよね!
うちはアリリンが美容院なんです。ストレートパーマをかけています。これから、迎えに行ってきま~す。

heartyomogiさん
そうそう!!タッチはまさにそう!
ちょっと猫じゃらしでシャーシャーとしたらおしまい。
ポポがエンジンかかるの遅ければもうおしまいって感じです。
根気よく付き合ってあげないとですよね~!!
私はポポがペタンとバテルまでやりますよ!!
必死に遊ぶとすぐにバテます・・(笑)
タッチは忙しいけど、ポポはタッチが大好きなんです。
タッチがぽぽーって呼ぶと必ず返事してトコトコと向かうし。
私が呼んでも無視されるのに・・・・。
男同士仲良しなんですよね。

heartemi-mayさん
あのくにゃりがたまりません~!!!!!
もう、可愛くて!昨日も、ポポに向かって「ポポ~なんでアンタはそんなに可愛いの?食べちゃいたいよ!」って言ったらタッチに「食べちゃダメ」と言われました(笑)
タッチはまじでいたずら大好きです。
ポポに眉毛も書いたし・・・。水性だったからふき取ったら消えたけど!!
私がいつもタッチを怒る係りですよ!

heartかーちゃんさん
みーちゃんとポポは一緒なんだ!
ポポも数秒このまま固まってます(笑)
それでいいのかポポ!といいたいです(笑)
このクリクリなおめめとクニャリ手が可愛くてしかたありません!!
猫って可愛い~!なんであんなに可愛いんだろう!

heartゆうさん
このジャラシはどのおもちゃにも勝てないくらい、ポポのお気に入り!常に、5本くらいはストックしてあるよ!
しかし、遊びが激しい分、壊れるのもはやい!
壊れると言うか、フワフワ部分がスポーーンって抜けるんだよね・・。
これはポポのヨダレでクタクタになってるのよ!だからあんなに直角にまがるのだ!
きっとふうちゃんもコレを壊すのは近いだろうな~!!

heart桐右衛門さん
コッチと私は汗だくになりながらも元気です!
ポポは気持ちよかったのだろうか。すっごいシャンプー嫌いですからね~!
私が手を洗って水をピンっとやってもすごい勢いで逃げていきます・・。
そして、なにするんだよ的な冷たい目線が私にぐさりと。。。
タッチはポポと微妙に遊びます。でも仲良しなんです。
きっとマタタビ催促したらすぐにくれるからだろうな~。
しかも、今はタッチとポポが一緒に寝てますから~!!

heartラッキーのママさん
えへへへ、美容院行ってきました!
しかし、世の中はバーゲンで、人がわんさかで疲れました~!!
街中の美容室はそれが辛い!
しかし、久しぶりに髪を綺麗にしてもらって大満足です!
アリリンちゃんも可愛くなって帰ってきましたか~!!
やっぱ、女の子はオシャレを忘れちゃいかんですね!
だんだん、外出もしてるので、私もちゃんとして頑張ります。
このジャラシ、白だからポポの尻尾に見えますね!
ポポはシッポであそばせてくれませんよーー!!ラッキーちゃん良い子だわ~♪

モッチしゃんおはよ~わ~ポポちゃんのそのくねってしたお手手めちゃ可愛いね~白いから余計美味しそう
そして見つめる目がなんとも♪♪
ポポちゃんはタッチさんと遊んで貰ってたんだね~
えーーーそのまま放置!?きゃーこんな可愛いまま放置するなんてー。
うちの旦那も遊んでーって言うと数分だけでもうすぐ飽きて放置、だからか最近じゃほんとみんな遊ばなくなっちゃった。

こんにちは。

今日もあづい日です、3連休楽しんだですか。

ポポちゃん真剣な顔可愛いです。

タッチさんも育児頑張ってるかい~。

こんにちは。

山口の山間部では土砂崩れで大変な事になってるね。

ニュース見てビックリしちゃったです・・・

モッチさんも気をつけてくださいね。

>でもポポはそんなタッチが大好きなのです♪
このフレーズにヨシヲがどれだけ羨ましがっている事か!(≧▽≦)
やっぱりポッちんは良い子じゃぁ~(´▽`)

heartちかしゃん
このまま放置ってかわいそうよね!
ポポはよくタッチにいたずらされるけど、嫌がらないのよね。
お手手おいしそう?白餅だからね〜!お腹はもっと美味しそうよ〜。

heartasuーheさん
まさに、私の実家のあたりです。我が家の庭は水没し、床下浸水一歩手前でした!避難勧告もでて、私とココちゃんは念の為、兄の家に避難しました。おそろしや〜

heartまりまおさん
悔しいけど、本当に仲良しなんですよ!
タッチが呼ぶと返事をちゃんとするしね!
タッチもポポ大好きだしね♪

おはよう。

ニュース見て被害のひどさに言葉無くしてる。

断水してるのかな?グリガのHPの方見てビックリした。

モッチさん疲れていない、気をつけてくださいね。

heartasuーheさん
夜中に給水所の放送が流れてたから断水になってるかと思いきや、まぬがれてます。
外にでれば畳が捨ててあったり。グリガデも片付けとか大変そう。
私は今日、皆既日食を見ていました〜

こんにちは。

良かった断水出ないんですね安心したです。

皆既日食見れたの、こちらは曇りでテレビ見てたわ。

shizuさんのとこは断水になったみたいよ。

うわぁポポちゃんのこのお目目、やばいねぇ(*´ω`*)クリクリだよ!!タッチさんさすが遊ばせ上手だね☆でも最後のシメが〜(笑)これかなりナイスショットじゃない?
ポポちゃん面白すぎるよ〜!!

heartasuーheさん
shizuさんとことそう離れてはいないんですけどね。
水がなくなるのはかなり不便です。
日食、綺麗でした。おばちゃんが専用眼鏡持ってきてくれたからよく見えました〜。

heartamiyanさん
タッチも小さい頃から猫と一緒に生活してるから遊ぶのは上手!
ほどよく接してるからポポも大好きなんだろな〜。でもいたずらするのよね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/30585725

この記事へのトラックバック一覧です: 何見てんの。:

« ポポにとっては地獄です。 | トップページ | お久しぶりです。 »