« 暑いですな~。 | トップページ | 生後100日目。 »

2009年8月15日 (土)

ただいま、ポポにぃに~。

お盆休みを利用してタッチ実家とモッチ実家へ帰省してました~♪

今回はポポは家にてお留守番。

初めて2日お留守番させるんですけど、ご飯と水をたくさん用意し、エアコンを高めの温度で設定して行きました。

帰ってみるとポポはいつもどおりで、部屋は涼しく快適にお留守番してくれてたみたいです。

よかった~♪

私達が帰ってからのポポは甘えん坊さんです。

スリスリしてくるのはもちろん、私とCocoちゃんがベットに横になってるとトコトコやってきて側に座ったり。

ゲームしてるタッチの前に行ってゴロンゴロンしてみたり。

かわいい奴よのぉぉ~。

cat「お帰り~ココちゃん。。。」

virgo「ポポにぃに、ただいまでち」

Dsc_1875

cat「ボクを置いてどこへ行ってたんだい?!」

cat「もちろん、お土産買ってきたよね~。。。」

virgo「でち。。。。。。」

Dsc_1874

cat「お土産~。。」

cat「ねえ?」

virgo「にぃに、ごめんでち。。。」

coldsweats01「。。。またたびあげるね。。。」

Dsc_1876

« 暑いですな~。 | トップページ | 生後100日目。 »

コメント

こんばんは。

実家に帰っていたんですか楽しかったでしょう。

ココちゃん大きくなったね、皆抱っこしたくて奪い合いかな(笑)

ポポちゃんお利口に留守番だったんだ。

実家の方は被害少なくて良かったね。

帰省してたんだね~!!おかえり~♪
ポポロ~ン!一人でちゃんと2日もお留守番?!
すごーーーい!!立派なお兄ちゃんだね!
たくさん甘えん坊さんしてお留守番のときの分、取り戻してね(笑)
写真の、立ち位置のせいかもしれないけど、ココネちゃんが
ちっこく、ポポロンが巨大に見えるわ(笑)

heartasu-heさん
実家は楽でした~♪
ココちん本当に大きくなりましたよ!身長も体重も大きめみたいです(笑)
体重は私が抱っこして計測してるから正確じゃないけど、今月末には母子巡回育児相談ってのがあるので、そこへ連れて行って体重をはかってもらいます。ふふふ、、楽しみです。
うちの母はまたすぐ会いたいらしく来月来ようかな~って言ってました(笑)
毎月あってる気が(笑)
自分の娘の子供はやりたい放題だから楽しいみたいですね。

heartゆうさん
1日は何度もお留守番させたことあるけど、2日は初めてだったから心配したよーー!!でもへっちゃらそうだった!
ご飯とお水と環境がそろってれば大丈夫だね。
最初は連れて帰ろうと思ったけど、ポポは連れ出される事がストレスになるみたいだし、人も怖がるからね。家の方がまだいいかと思ってね。
ココちんもだいぶ大きく成長したんだけども、ポポもそれなりに大きいからね~(笑)
ポポロン、、巨大なのよ(笑)

帰省していたんだね、お帰りなさい!ポポちゃんお留守番していたんだね、えらいぞ〜heart012日もできるなんてすごい!
あはは、cocoちゃんにお土産おねだりしてる〜(≧ω≦)cocoちゃんたちが帰ってきたことが立派なお土産だよねぇ☆

ぽぽちゃん、お留守番えらかったねー
ウチなら絶対何か壊れてる。
前にちょっと長く留守番させたら、ボク暇とばかりに
いろんなものに歯をたててた。
ココたん、大きくなったね。というか。。。
ぽぽちゃんが小さく見えるーーー♪
残暑厳しいですが、皆元気でね!

heartamiyanさん
最近はよくココちんとポッチンが一緒の部屋で寝てることが多いです。
ポポもココちゃんとほどよく離れてスヤスヤ眠ってるのがとってもかわいい光景♪
2日間お留守番の時、エアコン付けていったから電気代がちと怖い私です。とはいえ、家にいてもこの暑さじゃエアコンもフル回転なんだけどね!

heartYomogiさん
今回は2日間だったから帰って色々チェックしましたよー!!
吐いてないかとか、布団にオシッコしてないかとか。
とりあえずセーフでした♪♪
小さい頃のポッチンは寂しくさせるとお布団にすぐオシッコしてたからな~(汗)
ココちん、だいぶ首もしっかりしてきましたよーー!!
自分で持ち上げようとしてます。
寝返りももう少しって感じです。一人ですごい反ってるからそのままクルリといきそうです。

ポポちゃん、お留守番おりこうさんだったね~!
実家ではリラックスできたかな?!
ポポ兄ちゃんとココちゃんとの距離、すごくいい感じだよ♪
いいないいな~、こういうの憧れだなぁ~。
今日は一週間ぶりにPCあけてます^^
最近全然PCをあける時間も余裕もなくって・・・
早く風邪を治して気持ちにゆとりもたなくっちゃ~。

heartemi-mayさん
今回の帰省はあっという間だったけど、海老も食べれたし、楽しかったよーー!!
母がいないと外食って難しいしね。
怖がりポポでもココちんは受け入れてるみたいだから
ぐみちゃんと娘ちゃんもそのうちこうなるよーー♪
楽しみだね~♪
風邪を早く治してね。でも疲れもあるからなかなか体休めないよね~。

モッチさん、こんばんは~。
ポポちゃん、お留守番偉かったですね!
そうそう~、猫ちゃんは家以外の所はストレスになるし、ラッキーなんて数分のドライブでも大騒ぎです!
環境がそろっていれば家のほうが安心ですよね。
ほんと~!ポポちゃん大きく見える~。
心も体も一回り大きくなったのですね。o(*^▽^*)o

heartラッキーのママさん
ポポもラッキーちゃんと一緒で、キャリーにはいった時点で大騒ぎです。車の中でも叫び続けてるんです。
それに人見知りだから家の方がポポにとってはストレス少ないんですよね。
ポポの大きさに慣れてしまってる私です。やはり大きいんですね(笑)
猫ってどんな大きさだっけ?って最近よく思います。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/30967831

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、ポポにぃに~。:

« 暑いですな~。 | トップページ | 生後100日目。 »