« 戻してはまた凹まし・・。 | トップページ | 4ヶ月検診+BCG »

2009年8月29日 (土)

夜な夜な

夜中3時すぎに授乳し、喉が渇いたのでリビングへお茶を飲みに行き、寝室に戻ろうとすると、ポツンと1匹・・。

この子は私が移動するとのっそりのっそりと後を追いかけてきます(笑)

だるまみたい(笑)

Img_0080

私がベットに戻ると、またのっそりのっそり、ベットへ上がり私に寄りかかって寝ます。

« 戻してはまた凹まし・・。 | トップページ | 4ヶ月検診+BCG »

コメント

もうほんとーにかわゆすね。ぽぽっちは。
わたしも後ろをちょこちょこついてきてくれる
ねこちんが欲しいわ。
今日、かなり暇で、リニューアルしたバビロンへ
バビりに行こうか迷い中。。
一緒に行きたいね~
買い物一緒に行ける日を楽しみにしてるよー☆

こんにちは。

ポポちゃんの姿見てるとモッチさんを守ってるみたい。

夜はモッチさん一人占めにしたいんだろうな(大笑い)

cocoちゃんは夜泣きは少なくなってきたかな?

モッチさんは良いお母さんぶりにポポちゃんも応援してる。

これこれこれ~~!!かわいいよね、このぽちょん姿は!!
まだふうちゃんはこれやらなくて…。
ひたすらテケテケ追っかけてるんだけど、
ちゃこはこうやってぽちょんと座って見守ってる風だったなぁ~。こういう落ち着きの方がまだなじみが深いから
夜中にテケテケテケ~っと追っかけてくるふうちゃんにはびっくりしちゃうのよね(笑)
ポポロ~ン、夜中にこんなかわいい姿で座ってたら抱きしめずにはいられないよ~~!!

heartひさこ
バビった???なんか買った???
まあ、君は今からお腹がどんどん膨らむので、しばらく服は限定されちゃうけどね。産まれたらすぐきれるさーー!!
ホント、買い物行きたい!お金ないけど。
あーだ、こーだ、話しながらのウィンドウショッピングでもいいよーー♪バビって試着しまくりーってのもまたしたいね。
このドアノブにかかってるクマ子・・・。私の携帯には今、オラウータンのぬいぐるみストラップがぶら下がっております。

heartasu-heさん
夜は私にベッタリですとも~(笑)
冬になると布団の中にまでもぐってきてもっとベッタリですよーー!!
cocoちゃん、夜泣きはほとんどありませんよー!最近は21時~22時くらいには寝てくれるし、4時間後に授乳してベットに置けばそのまま寝るからいい子です。
ま、たまには夜中突然泣き叫ぶ事もありますが、ほぼないです。
水曜は4ヶ月検診とBCGです。泣くだろうな~。

heartゆうさん
ふうちゃんは、ゆうさん見つけたらうれしくてたまらなくてすぐにテケテケ来ちゃうんだろうね!
ドア開けたらいきなりポチョンと座ってるからビックリするよーー!!かわいすぎよね~。
最近、ポポったら、私の枕を半分占領して寝るのよね・・。
私が下に下がって寝てるのよ(笑)
ちゃこたもポチョン姿やってたんだね!想像しただけでもかわいいな~♪
ふうちゃんも後々はやってくれそうよー!

おはよう~
いやーん、ぽぽちゃんいいなぁ!
うちはキッチンに行くとついてはくるけど、
一緒にねんねはしないからなぁ(笑)
Cocoたんはまだついてはきてくれないもんね♪
子育てだってちゃんとしたお仕事だもん。
タッチさんにおねだりして買ってもらい~
こんな偉業を成し遂げたンだぞー!ってね☆

うわ〜ちょっと遠くからのこのポポちゃんおすわりショットすごく可愛い!甘えん坊さんなのがまたたまらないね(^ ^)
猫ちゃんと一緒に夜寝るのが憧れな私…モッチさんうらやましいわ〜!!

ぽぽちゃんは少し寂しいのかな?
春までは一身に愛情を受けていたからねぇ。
でもそれはお兄さんの宿命ね。
cocoちゃんが大きくなったら今度は一緒に遊べるし、遊ばれちゃうし。
cocoちゃんが歩ける前までがぽぽちゃんの一応、天下かもよ。

heartyomogiさん
お返事遅くなりました。
ありゃ、ジョッちゃん達は布団にこないんですかぁ~。
てっきり、両手に花で寝ているのかと思ってましたーー!!
ポポは私の頭の上にいたり、腰の辺りにいたり、足元にいたり、その日によって場所は違いますけど、一緒です。
たまにタッチの足元でも寝てます。
冬になると布団の中に潜ってくるんだな~。私のホッカイロですから(笑)

heartamiyanさん
このチョコンと座ってるのがかわいいのよね!
なんか下半身がどっしりでとっても可愛いのです。
必ずやってくるのよね。
そして、4時か5時に私を再度起こすから私は寝不足~な日々なのですよ。
ポポとココちゃん一緒に起きてくれれば寝不足じゃないのにね。
amiyanさんの旦那さんがアレルギーなんだっけね。
猫と寝るのは温かいよーー!!

heart茶葉ママさん
そうですね。全部ポポに愛情がいってたのが、分散されたから少し寂しいのかも!
甘えたいんでしょうね~。
私がcocoちゃんと遊んでる時はタッチがポポをなでまくってたりするんですけどね~。
早くcocoちゃんとポポが遊べるようになればいいのに。
そしたら、ジャラシを使って遊んでくれるかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/31157262

この記事へのトラックバック一覧です: 夜な夜な:

« 戻してはまた凹まし・・。 | トップページ | 4ヶ月検診+BCG »