« ソファークッションのその後 | トップページ | 夜な夜な »

2009年8月26日 (水)

戻してはまた凹まし・・。

前回の続きのポポ。

さらに凹みは進みました・・・。

サイドにアゴさへ乗らないくらいに・・・。

Dsc_1989

catそろそろクッションを直してもらえにゃいですか。

Dsc_1990

我が家のソファーはポポの重みで私達が座る部分のクッションまで飛び出てきてるので、さすがに私達が座れず、元にもどしてあげました。

今日は早速また凹ましてます・・・。

Dsc_1979

ココちゃんと私は、母子巡回相談会に行き、身体測定をしてもらいました~。

今までは私が抱っこして体重計に乗ってたけど、今日は正確な数字が分かります。

で測ってもらってビックリ・・。6.5くらいかと思いきや・・7050グラムもありました。

でぶっちょだわ~。。。

身長は62センチです。3ヶ月半にして大きく成長したな~。

顔がプクプクで・・(笑)手足がハム状態です(笑)

« ソファークッションのその後 | トップページ | 夜な夜な »

コメント

モッチさん、おはよう!
Cocoちゃん、順調に大きくなってますね!
手足がハム?みんなそうだよー
でもって、親に似て背が高いんだよ、
おでぶじゃないよーん!赤ちゃんはぽんぽんお腹でいいのんよ♪
うーーん、非公開動画で見れにゃいよ~
それから、クッション直してあげましたかー?happy01

heartyomogiさん
おはようございまーーす!!
がーーん、非公開になってましたーー!!直したけど見れますかね~。
クッションは直したけど、また凹みつつありますよーー(笑)
cocoちゃんは私の周りの子供に比べるとBigです(笑)
まあ、元気ってことでしょうね~。
うちはポポもおでぶだし、みんなぽっちゃぽちゃ~(笑)

こんにちは。

ポポちゃん凄い恰好になっても頑張ってる(大笑い)

Cocoちゃん可愛い~、大きくなるの早いわ。

抱っこするのも日毎に大変になってくるね。

おデブじゃないわ横に縦に大きくなるもん。

ハムみたいなお手手に触りたい~。

そろそろジュース飲み始めてるのかな?

おほほ、cocoちゃん、むっちむちだね。
手首なんか「輪ゴムついてる?」って感じでしょ。
こんなにむちむちしてても、いつのまにか縦にスィ~と伸びて
抜群のプロポーションになるわよん。
ポポちゃんは「・・・・がまん」って顔してるね。

ここもぽぽも、かわゆすな~heart04
たまたんかわいさなりヽ(´▽`)/

今、ハム状態の腕も足も、いつかはスラっとなって
モデル体系になるよーきっと。

わたしのバブちゃんも、恐らく背高いから、
デカデカ同士で仲良くなれるかなcat

ブログを新しくしたよー。
こっちもよろしくvirgo

heartasu-heさん
抱っこ大変ですよーー!!重くて、重くて。
私の腕は鍛えられそうです(笑)
まあ、この時期の7キロはけっこう大きいですけど、縦も大きいから良いとしましょう。
まだ、ミルクと母乳以外は飲ませてないです~。
少しずつはじめないとですね~。
インフルエンザが怖いから家にこもってます~。
でも、来月は大きい病院の眼科に行かなければ・・。総合病院だけに、いきたくなーーい!!
菌がウヨウヨしてそうです。ココっちにもマスクかけていこうかな~。でも、眼科は1ヶ月に1度行かないといけないし~。
ココちん、涙管が詰まってるんですよー。でも、赤ちゃんはよくあるらしく、体が大きくなるにつれて涙管も太くなり詰まりがとれるらしいので、目薬もらってるだけですけどね。

heart茶葉ママさん
そうそう!!手首、輪ゴムつけてます(笑)
ちゃんと洗ってあげないと埋もれてるとこが以外にきちゃないんですよね~。
まあ、ハイハイするまでは太る一方だと思うので、このままブクブクなるでしょうね。
私自身も小さい頃は太っちょでした。
ほっぺたがブルドックのようでしたもん(笑)
実は、このときポポはご飯くれって催促しにやってきたので、cocoちゃんと遊ぶの終るの待ってたんですよー!

heartひしゃ
マンションの管理人のおばちゃんにも、「この子が背が低いわけないよね~(笑)」って言われたさ~。。
ふふふ~そうよね~。
ひさのベビーと幼ななじみにしよじぇーー!!
男の子女の子どっちかね~。楽しみやね~。
私は男の子の予感がするんだけどね~。
ブログもみたさー!頑張って更新してね!

Cocoちゃん、ちょうどいい感じだね^^
私も赤ちゃんってぷくぷくしてる子が好きだな~。
うちの娘も急成長してるから、Cocoちゃんみたいになるかも!?
ポポちゃん、ソファのその場所すごく気持ち良いんだね。
こんな気持ちよさそうだと邪魔できないよね!

1枚目のポポちゃんからしてヤラれた!はまり具合がますますアップしてて可愛い〜(≧ω≦)すごく気持ちよさそうだよ!!
cocoちゃん大きくなったね☆にこっと笑ったcocoちゃんのそばにポポちゃんが見守っていて微笑ましかったよ(^ ^)

heartemi-mayさん
女の子にしては大きいかも!ただ、身長もあるからそんなに見えないんだよね~。
emi-mayさんの赤ちゃんも最初に比べたらけっこう変わってきたんじゃない?!
なんだかあっという間に新生児時代がどんなだったかな~って思うようになるよ。
このソファーのクッション、よくみると、隣も少し凹んでるでしょ(笑)
代わる代わる凹ましてるのよね~。

heartamiyanさん
ふふふ、必死にアゴを乗せようとしてるんだけどね~(笑)
見てて笑えちゃう!
cocoとpopoはよく寝室で一緒に寝てるよーー!!
そして、cocoがギャンギャン泣き出したら、「なんで泣いてるんだよ~」って視線を送ってる(笑)
まだ傍に寄り添っては寝ないけど、なんだかポポが見守ってくれてる感じがするんだぁ~。

今日は動画が見られた~
CoCoちゃん、笑ってるねhappy01
ホントだ、プクプクだ~これが可愛いのよね!!
ポポちゃんもっと近くにくれば良いのに~
もっと時間がたって慣れたら一緒に並んで寝ちゃうかな?
楽しみがいっぱい!!

モッチしゃーーーんおひさ~!!
タマにお祝いの言葉ほんとにありがとうねー忙しくなって全然コメント残せずごめんねー。
いや~最初のポポちゃん可愛すぎでしょ、はまってるよ(*≧m≦*)プププw
なんともムニューーって感じで可愛いよ(笑)

動画ほんとムチムチだ~CoCoちゃん可愛いね!!
チェックのお洋服とっても可愛いわー♪
ポポちゃん傍で見てたの?ちょっと戸惑った感じがかわいいね

heartキイロさん
最近は本当によくよくよくよく笑いますよーー!!
人に会っても笑顔を振りまいてます。
すっごい泣くときもあるけど。
ほんと、プクプクで目なんてどんどん小さくなっていきます。
最初は薄目を開けるときは二重だったけど、それさえならないくらいにポチャ子になってきました~。
離乳食始めてハイハイしだしたら、また顔が変わってきそうです。
ポポもね、すっごい近くによってクンクン匂う時もあるけど、泣き声の大きいのを知ってるからか、距離を保って寝ます(笑)
もう少し成長したら寄り添ってねてほしいな~。

heartちかしゃん
ちかしゃん忙しいんだもの!コメントなんて気にしないで!!
ポポは今日は反対側のクッションを凹ませてたよ。もしや、均等に凹ましていこうって作戦かしら(笑)
cocoちゃんムチムチでしょーー!!さわり心地最高よ!
このチェックもお友達からの御祝でもらったの。。
ふふふ、もらい物ばかりで、自分はほぼ買っていなーーい!!
まだすぐ着れなくなっちゃうからあるので我慢するよーー!!
けっこう貰ってるしね。かわいいし!
さっき、cocoを寝かしつけてきたけど、ポポも離れたとこで一緒に寝てるよーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/31118538

この記事へのトラックバック一覧です: 戻してはまた凹まし・・。:

« ソファークッションのその後 | トップページ | 夜な夜な »