« 昼間はこの場所。 | トップページ | うらめしや~。 »

2009年9月12日 (土)

ボク、待ってます。。。。

今日はCocoちゃんをタッチに任せて、私はモデルさんに会いに行きました。

モデル美香さんが福岡に握手会へ来てて、お盆に頑張って整理券をとってたのです。

可愛かった~!顔小さかった~!細い腕に綺麗な手が印象的でした~!

あ~やっぱり私も自分磨きを頑張ろうと決意した時間でした~。やっぱり会いに行ってよかった~!!

綺麗な人や可愛い人見ると、俄然やる気になります。

どうしても今はCocoちゃん優先だから、お風呂上りにすぐスキンケアができなくてカピカピ母ちゃんになってたりしますが、寝かしつけて時間ができた時にゆっくり肌と向き合ったりしようとか・・化粧はちゃんとしようとか・・。

その時できる事をやって自分磨きをしていきまーーす!

今まで、外出の時は母に預けてたけど、初めてタッチに預けるのでドキドキで心配だった私。握手会が終ってすっ飛んで帰りましたよーー!!

行くときに寝かしつけてから外出したんですが、けっこう寝てくれてたみたいで、タッチも余裕だったそうです。よかった~。

そして、もう一つすごい私にとってうれしい事が!

育児サークルに先日行ったんですが、そこにいたママさんの知り合いでヨガのインストラクターされてる方がいて、なんと公民館で月2回ヨガをやってくれるそうなんです!

子供つきでOK!先日1回目があり、私は用事があって行けなかったけど、友達が「Cocoちゃんより小さい子がいたからできるよ」と教えてくれたので、次回は参加します。

なかなか子供いるとできないけど、これはかなりうれしい!体が動かせる!

そして、1回が1300円と安い!月謝制ではないので、来れるときだけ参加でいいみたいです。(ありがたーーい!)

そして、そして、すっかり重くなったCocoちゃんですが、注文していた抱っこ紐が届いたので活躍中!腰で支えてるから肩がすごく楽~!!

この抱っこ紐、かなりゴツイですが機能性で選んだので、買ってよかったです。

Dsc_2063

そして、そして、ポポ坊ちゃまですが・・・。

へんてこな格好で寝ております。

Img_0096

Img_0099

 

ガラスに顔が写っててかわいい~♪

Img_0102

今もこうしてブログをせっせと作成している隣で・・・。

cat眠たいから寝にいこうよ~

Dsc_2064

・・と私が寝に行くのを待ってます(笑)

そうだね~。私も目が閉じそうに眠たいよ。。

寝ようね。といいつつ、作成してます(笑)

・・待ってます(笑)・・・。

Dsc_2065

では、本当に私の目も閉じそうなので、ポッチンと眠りにいきまーーす。

« 昼間はこの場所。 | トップページ | うらめしや~。 »

コメント

モッチさん、自分の時間を楽しめてよかったね!
タッチさんも優しいなぁ~。
それに自分磨きもちゃんとしててえら~い!
私もマンションに戻ってからは薄化粧はしてるけど、
スキンケアする時間がない・・っていうか睡眠重視してる(笑)
でも私もお肌がカピカピな今日この頃。
頑張らなくっちゃ☆
この抱っこ紐、私もきっと買うんじゃないかな~。

モデルさんに会うなんてすごいイベントだわ~!!私もテレビでモデルさんのコスメとか見るとすっごく磨きたくなるんだけど、会社行かなくなってからずっと同じ服をまわして着てるわ…反省!!
ココネちゃん、タッチさんとお留守番できてよかったね~!
ママ孝行な良い子だわ♪
抱っこひももさることながら、モッチさんのママっぷりがおしゃれで感心してしまう~!素敵なママだわ~♪
ポポロンの寝姿が…うちの坊ちゃんに…そっくり。
男の子ってこういう寝方するものなのかしら?!
ちゃこもそうだったのかしら…ここ数年はみたことなかったから
びっくりしちゃうの!!

heartemi-mayさん
楽しかった~!終ってタクシーに飛び乗ってすぐ帰ったから買い物はできなかったけどね。
タッチさんには無理やり預けたというか・・。
でも最近のcocoはリズムができてて、寝て起きて2時間くらい遊んだらまた眠くなってってのを繰り返し、夜は21時~22時の間に寝るの。だから、それを守ってれば子守も大丈夫なんだ~。
私もemi-mayさんの時期はスキンケアどころか、化粧もほとんどしてなかったんだよーー!!
ダメだった。。。。今は散歩いったりもするし、ちゃんとするようにはなったんだけどね!
私、スッピンはマジでやばいもーーん。。。。
抱っこ紐ってたくさんあるよね。エルゴみたいに腰で支えるタイプも色々あるから見てみてね!

heartゆうさん
試験おつかれまんぼーー!!
そうそう、服もついつい同じの着ちゃうんだよね~。
この夏は着ない服がわんさかだったわ。。。
私、ただ1つに髪束ねてるだけだよ!ただ、毛先にゆるーーいパーマをかけているので、それらしくみえるのさーー!!
そこが、パーマのいいところ!
素敵なママになれるようにがんばりたいんだけどね、まだまだ全然だめだめ。。ふうお坊ちゃんも大胆な寝方だよね~(笑)
きっとポポより断然大胆だわ(笑)
ポポってたまにへんてこな格好になってるんだよね。
こうやって、コメント返してる時も後ろで「ねようよーー」って待ってるの・・。かわいいやつだ!

スレンダーモッチさん、ステキママさんですね!
これからも出来る限りタッチさんに協力してもらって、息抜き出来るといいですね。育児は夫婦二人でするものだから、「おむつ替えたことな~い!」じゃ困りますものね。(笑)
海外ではおんぶ紐もだっこ紐もあまり使わないのですが、赤ちゃんとのぴったり感がいいですよね~。旅行した時にだっこ紐を使いましたが、赤ちゃんの顔も見えるし機能的で良かったです!
モッチさん、ヨガをしてますます磨いてくださいませね!
ポポちゃんもヨガのポーズが得意そう~~。

やっぱり美香さんのお写真はないのね。
ざんねーん!
Cocoたんは重いから負担がすくなそうな抱っこ紐ですね。
あ、Cocoたんがじゃなくて赤ちゃんが、だよ(笑)
赤ちゃん連れて行けるなんて、ステキ!
モッチさんは出産後のダイエットは必要なさそうだけど、
ヨガって健康維持と精神のリラックスにもいいんだよね。
楽しんでー
うふふ、ぽぽちゃんヨガしてるニャか?

美香さんに会ったの?!すごいわモッチさん、うらやましい〜(≧ω≦)そうそうモデルさんってもう全てが違うよね…以前私道端ジェシカちゃんを見たことあるけどもうサイボーグみたいな美しさでしたわ〜…
抱っこひもも色んな種類があるんだね。可愛いのもいいけどやはり機能が一番大事だものね☆
モッチさんとcocoちゃんの2ショットとっても素敵(^ ^)
子供一緒でOKなヨガ、よかったね!お値段もお手頃で行けるときに行っていいって便利さがまたいいね。
私もまたそろそろ運動しないと〜

こんばんは。

モッチさん楽しめて良かったこと、タッチさん子煩悩だね~。

モデルさんに会いに行くなんてモッチさんらしい(笑)

育児しながら綺麗なママが多い昔とは違う・・・

ポポちゃんも面白い恰好して可愛い。

モデルさんに会いに行って来たんだね~(^^)
たくさんパワー充電できたかな?
タッチさんも1日頑張ったんだね。
頼もしいぞ、父ちゃん!(笑)
モッチさんが留守の間、ポッちんも密かに育児を手伝っていたのですな。
「父ちゃんガンバレ」ってずっと応援していたんだよ、きっと。(´▽`)

きれいな人に会うと向上心が沸きますね。
モッチさんは元々きれいなんだから、それをずっと維持すれば
「cocoちゃん自慢のお母さん」になれるわよ。
モデルさんて、吐く息からしてきれいでしょ。
何もしてないって言ってるけど、普段の生活がキレイなのよね。
これからも家族のためにも自分を磨いてね

heartラッキーのママさん
おむつも替えてはくれるけど、基本、私がいるときは何もしないですね~。ちょっとツンツンと遊びにくるだけ・・。
もう少し、遊んでくれると私が色々できるのにな~って思っちゃいます。窓の掃除もしたりしたいんですよね~。
ベビーカーだと日差しがすごい時、抱っこ紐だと日傘をさして日差しを防ぐ事もできるので便利ですね~。
ベビーカーが邪魔な時は活躍しそうです。
私は、体がガチガチに硬いんです・・・。だから少しでもほぐさなきゃーー!!ポポみたいに柔らかくなりたーーいっていつも思います。

heartYomogiさん
美香さんの握手会、カメラ・ビデオは厳禁でしたからね~。
まあ、人気のモデルさんだし、そうだろうとは思いました!
可愛かったです~。
ヨガって体を伸ばせるから気持ちいいんですよね。
最近、肩こりもすごかったりするからリラックスしたーーい!
でも、このガチガチな体。ヨガしてても開脚になるとぶざまな格好になります。。。
cocoちゃんもおとなしくしてくれてるか分からないけど、とりあえず参加してみたいとおもいまーーす!

heartamiyanさん
なんだろね、あの全身からでてるオーラは!!
化粧もバッチリだったけど、とにかく顔ちいさくて、可愛くて、私の最初の一言は「初めまして~」とわけ分からなかったわ(笑)
プレゼントで北欧デザインの食器をあげてきました~!
ジェシカちゃんもすごいオーラはなしてそうだね!あの人はスッピンでもきれいそうだな~!!
最近のベビーグッツやお世話グッツもおしゃれなんですよね~。
色々とある!でも、私は服がけっこう色物の時もあったりするので、あわせやすいように黒にシンプルにしてみました!

heartasu-heさん
ちょっとの時間でしたけど、楽しかったです~。
でも、やっぱりcocoちゃんの事が気になってるからすっ飛んで帰りました~。本当はちょっと雑貨などみたいものがあったんですけどね~。
母に預けると安心で長時間でも大丈夫なんですけどね~。タッチはちょっと心配で。。でも、タッチも頑張って世話してくれてたから感謝です。
なんだか綺麗な人をみるとやる気になりますね!
手も綺麗になりたいーーっと思った瞬間でした!
ちょっとずつ頑張りますよーー!!
ポポは今日もへんてこな格好で寝てました~。

heartまりまおさん
ほんの2分くらいの対面だったけど、ちょこっとだけお話もできたし、すごく満足でした~。
想像してた声と違ってたけど、可愛かったーー!!
本を取り出して読み直して、また女磨きやる気をだして頑張ります。
とはいってもできることは微々たるものですけど。
ポポにもちゃんとご飯をあげててくれてタッチには感謝です。この握手会だけは絶対いきたかったので!

heart茶葉ママさん
私、綺麗じゃないですよーー!!
化粧しないとヤバイです・・・・。スッピンや薄化粧でも綺麗な人がめっちゃうらやましいですよーー!!
今まで太陽の光りにあたるのが好きだったので、日焼けを気にしなかったのがいけなかった~。
最近は色白さんをみるとうらやましくてしょうがありません。
でも、諦めたくはないので、頑張ります!
モデルさんって家着もすっごいかわいいの着てたりするんですよね。ほんと生活が全部きれいというか!見習わなければ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/31349542

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、待ってます。。。。:

« 昼間はこの場所。 | トップページ | うらめしや~。 »