« ついに! | トップページ | 悪の手によって。 »

2009年9月21日 (月)

結婚記念日♪

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

我が家はインフルエンザが怖くて外出をしてません。

気にしすぎかとも思うけど、やっぱり人が多いとこは怖いです。

なので、今日はタッチママ達を我が家へ誘い、みんなでワイワイご飯食べてお話したりしました~。

昼ごはんはタッチママが沢山持参してくれて、どれもこれも美味しくて!!

自分の料理に飽き飽きしていた私は美味しいものが食べれてウキウキです。

(私は料理が苦手・・・)

Cocoちゃんもみんなに抱っこされてご満悦♪♪

Dsc_2136

首もだいぶ長い事キープできるようになってきました~。

Dsc_2135

ポポは逃げまくりでした~(笑)

写真のポポは別の日に撮ったポポです。

目がきれいだな~ってパチリ!

Dsc_2139

あ~明日、明後日は何するかな~。。。

DVDでも借りてこようかな~。Cocoちゃんが産まれて以来ビデオ屋へ行ってないので、見たいものがたまりにたまってます。

あ!!明日22日は結婚記念日でした~。2周年だっけかな~。

10年前の9/22にタッチと付き合い始めたんだよね~。なげぇ~~。

去年の結婚記念日はつわり真っ最中で特に何もせず・・・。

今年も何もしなさそう・・・・。普通に終りそうです。

« ついに! | トップページ | 悪の手によって。 »

コメント

こんにちは。

結婚記念日おめでとう、付き合いが長いからすごい(笑)

タッチママさんは料理上手いんだ羨ましい見習うんだよ。

Cocoちゃんは寝がえり上手く出来たんだやったね。

笑顔が可愛い、両家で奪い合いになってるんじゃない(大笑い)

付き合い始めの日も覚えてるモッチさん記憶力がいいビックリ。

結婚記念日になにかは年々出来なくなります・・・

結婚記念日おめでとう~~!!
はじめてモッチさんのブログみたときってタッチさんは
旦那さんだと思っていた私(笑)10年か~~。すごいなぁ~。
友達だって10年付き合うと感慨深いものだよねぇ。
ココネちゃんのキラキラなおめめ!超かわいい!笑ってるね~(笑)
負けじとポポロンもキラキラだし(笑)
お母様のお料理も見たかったわ~♪
ほんと毎日自分の料理だとたまに誰かのつくる料理がすごく
恋しいよね。

heartasu-heさん
ありがとうございます。
もう10年ですよーー。早い。早すぎる。付き合い始めた頃は大学生だったのに~。
タッチママさんは料理上手です。調理師免許もお持ちです。
ほんと、習いたいくらいですよーー!!
Cocoちゃんは寝返りするのはいいけど、オッパイ飲んですぐゴロゴロするからよく吐きます。
その上に顔を下ろすと、ミルクまみれに~!!!
次は何ができるようになるんだろうって楽しみです。

heartゆうさん
ありがとう!!
そうなのよね~10年。付き合い始めてちょっとしてからすぐ一緒に同居し始めたから結婚してもあんまり新鮮さがなかったわ(笑)
cocoちゃんって眉毛太いのよね~。ハゲちゃびんだし(笑)
でもこの落ちそうなホッペが大好き♪
タッチママは結婚記念日の御祝でお赤飯を炊いてきてくれてたよ!あとはローストビーフやら海老やらコラーゲンたっぷりのデザートやら、他にも色々。
おいしかったーー!!
ゆうさんはお料理上手だからいいのよ!私はへたくそだから~。まずいのよね・・・。

モッチさん~結婚記念日おめでとうございます~!
2年だなんて新婚みたいって思ったら、お付き合いは長かったのですね。ステキ!!
ラッキーママん家は、来月記念日だけど、0がついちゃう。20年!
よくもったわ~。(笑)
お料理が得意なタッチママ様。羨ましいです!
美味しいシルバーウイークでしたね。
↓ポポちゃん、気をつけてね!Coco怪獣(ごめんなさい。)はすぐにはいはいして、ポポちゃん追いかけにくるよ!!

heartラッキーのママさん
ありがとうございます~。
普通に過ごして終りました~(笑)
付き合いも長ければ、付き合ってちょっとしてすぐ同居し始めたので、熟年夫婦のようです。
まあ、楽でいいんですけどね!
ラッキーママさんは20年ですか!!すばらしいーー!!!!!
これからもラブラブで家族全員と幸せに過ごしてくださいね~。
最近、Coco怪獣が寝返りをするから、ポポはお目目をまるくしてみてます。
私は「ふふふ~そのうちこの怪獣は動き始めるんだよ~」ってポポにいってます(笑)

結婚記念日&Cocoちゃん寝返りおめでとう~♪
正直インフルは怖いよー!
今日職場へきたらシャチョーがマスク姿。
皆引きつってたもん。子供がインフルA型。。。
新型ではないらしいけど、皆シャチョーいなくなるとすぐ消毒してたー(笑)
食パン二枚、なにもつけずに。。。は美容によろしくないでしょ(笑)
ちょこっとわらってしまいましたー

2年かぁ、おめでとう。
私は結婚記念日は最初の一回しかお祝いしなかったわ。あはは。
この先は一年一年でcocoちゃんが目覚ましい成長をとげるから
「去年のこの日は・・・」「その前の年のこの日は・・・」ってだんだん懐かしくなることが増えていくよ。
だって来年の結婚記念日にはもう歩いてるんだから!

heartYomogiさん
ありがとうございます~。
まあ、付き合いは長いから熟年夫婦のようですが、Cocoちゃんが産まれてきてくれて新鮮さが戻りましたよーー!!
インフル本当に怖い。最近は子供も重症化してるし・・。
福岡もけっこう患者数が多いらしんです。
危険だわ~。
シャチョーーーー!!来ちゃ、ダメでしょう。
タッチの会社は家族の一人でもインフルになったらお休みしなさいと命令が出てますよ。
美容より食欲が勝てませんでした~(笑)
やばいくらいお腹すきますからね~。

heart茶葉ママさん
ありがとうございます。
我が家は去年もしなかったので、1回もしてなーーい(笑)
まあ、来年はCocoちゃんも歩くようになってるし、来年はしようかな~。
昨日、タッチとCocoちゃんと3人でお散歩してたら自転車乗ったお父さんの後ろを女の子が自転車で一生懸命ついていってたんです。それ見たら、タッチも将来やりたくなったらしい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/31468237

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日♪:

« ついに! | トップページ | 悪の手によって。 »