« 結婚記念日♪ | トップページ | ばぁばの手作り »

2009年9月24日 (木)

悪の手によって。

virgoデシッ!でち~。

catやめてよ。Cocoちゃん~。

Dsc_2189

virgoCocoじゃないでちよ、ポポにぃに。

Photo

まあ、こんなのするのはタッチしかいまい。。。

しかしまあ、Cocoちゃんに踏まれてもまんざらでもないMッ気たっぷりのポポでした(笑)

« 結婚記念日♪ | トップページ | ばぁばの手作り »

コメント

ごめんねすっかり遅れてしまったけど結婚記念日おめでとうでしたheart01
そして今日のポポちゃん、すごいわ〜cocoちゃんのキックをよそによく寝てる(≧ω≦)
ポポちゃんには申し訳ないけどとっても微笑ましい光景だなって思っちゃったよ!!

heartamiyanさん
ありがとう!!
10年なんてあっという間だね~。
最初の頃は大きなケンカもしてたけど、今では大きいケンカはないな~。小さいのはたくさんあるけど。
ポポはあんまり気にしてなかったよー。
よっぽど眠たかったのかな~。
それとも、怖いから寝たふり?(笑)
まだまだ距離の縮まらない二人です(笑)

よす~♪
たっちのここっちの可愛がり方が
たっちらしくてウケる(* ̄ー ̄*)
ぽぽも分かって大人しくしてそう(笑)
ワンコの日は今日だけど、昨日、一日早いけど
神社に行って腹帯をもらってきたよ。
あっという間に私もママになりそうだわ(○゚ε゚○)

こんにちは。

今日も暑い日になってる、秋なのになんだろう?

ムチムチのあんよ最高ポポちゃんも喜んでる(笑)

あはは、ポポちゃん逃げないんだね!
cocoちゃんは私のせいじゃないよ~って思ってたかな?
それともあんよが気持ちいい~って思ってたりして・・・
うちも同じことをしそうだなぁ~(もちろんオットがね!)

ひゃ~~!ポポロンお兄ちゃんしてるねぇ~(笑)
ココちゃんがこっち見てるのがなんだか笑える!(笑)ポポロンはきっとタッチさんが仕掛けているのを分かってるわね…ココちゃん、ふわふわポポロンと比べると……ポポっち大きいなぁ~!!(笑)

heartひさこ
戌の日も無事すんだのね!イベントだからやっておくと一安心だものね~。
ひさは体調が順調だから今後もマタニティライフを楽しむんだよ。
ってか、携帯がこわれたーー。。。。
液晶が真っ黒だよ。おいおい・・って感じ。
明日ショップにいかなきゃ!
どうなるんだろう。まだ、本体の支払いも残ってるし・・・。
こまったぞーー!!

heartasu-heさん
足がぶっといんですよね~。
太ももなんてすごいですよ(笑)
さわり心地がいいです!
なんだか暑い日があったり夜は寒かったりでココちゃんの調節も難しいです。

heartemi-mayさん
きっと起きていれば逃げてたとおもうけどね(笑)
男の人ってこうゆうのやってしまうんだろうね~。
Cocoもなんだか分からんが、フワフワする~って思ってそうです。
emi-mayさんとこもぐみちゃんでモフモフだね!

heartゆうさん
携帯がこわれたーー!!!!
パソコンがなかなか開けないから携帯が私の情報源だったのにーー!!
ふふふ、ほんとだ!ポポ大きいね!
ジャンボポポわ~。
ポポのココロの中が覗いてみたいよ!どう思ってるんだろう??

おぉ、たくましいcocoちゃんのアンヨ。
ポポちゃんも「しょうがないなぁ・・・」って感じですね。
ニャンコと触れ合って成長していくのっていいことですね。
初めは好きなようにタッチして、そのうち労わったり、
慈しんだりするんでしょうね。
ポポちゃんも耐えて、お兄ちゃんぶりを発揮してるね。

heart茶葉ママさん
たくましいでしょーー(笑)
太ももはもっともっとすごいです(笑)立派なハムですよーー!!
いつもおむつ交換のときにムニムニと触ってしまいます。
今からポポはしばらく耐えるようになるだろうな~。
早く、Cocoちゃんがこうしたらポポは痛いとか分かってくれればいいけど。
ポポはとにかくにげるかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/31507308

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の手によって。:

« 結婚記念日♪ | トップページ | ばぁばの手作り »