« ボク、待ってます。。。。 | トップページ | ついに! »

2009年9月15日 (火)

うらめしや~。

今日はうらめしやスタイルで寝ております。

お腹・・妊娠してるように大きいね・・・。

Dsc_2085

ちなみにこの写真、今朝7時に起きてリビングへ行くとこのまま寝てましたから(笑)

写真撮らずにはいられないよね~。

Dsc_2089

うらめしや~。(こわくないけどね。。)

Dsc_2088

以上、うらめしやポッチンでした(笑)

cocoちゃんはここ毎日、寝返りの特訓をしてます。

1週間前まではお尻が上がらなかったのに、3日前くらいからいきなりお尻があがり、下半身は寝返っております。

どうしても手が抜けないからもがいてますが・・(笑)

Image472

そして今日、上半身も昨日よりは寝返るようになり、顔もあげるようになりました。

手が抜けるのもそのうちかな~。見逃しませんように!

« ボク、待ってます。。。。 | トップページ | ついに! »

コメント

ポポちゃん、この格好で寝てたんだ(笑)
そりゃあ写真撮りたくなるよね!
cocoちゃん、もう寝返り寸前だね~。
寝返りをうつようになったら目が離せないね^^

こんにちは。

ポポちゃんの恰好最高笑える~。

こんなゆうれいならいつ出てきても歓迎するわ。

cocoちゃんは運動神経良さそう、すぐ寝がえり出来そう。

可愛い一瞬見逃さないように~。

こりゃかわいいゆうれいだわ~~(笑)
お腹がまんまる…この寝姿で苦しくないのかしら?!
おめめが甘えん坊さんなまんまるおめめ~♪
ココネちゃんが寝てる風景、これまた素敵ね~!
下に敷いてあるかわいいものに目が釘付け…。
ココネちゃんはこんなかわいいものたちに囲まれて
きっとフランス人のように色彩感覚が素晴らしくなるでしょうね!!

heartemi-mayさん
リビングに行ったらこの格好だったので、静かに忍び足でカメラを取りに行き撮ったよ!
もうすず手が抜けそう!今日は顔も一生懸命あげようとしてたからね。
ただ、今の状態でも顔が潰れてるときがあるから目が離せないな~。
しかも、下半身が寝返るからオムツ交換の時も寝返ったりして大変だったりするよ。

heartasu-heさん
ポンポコお腹にくりくりのお目目のゆうれい。かわいすぎですよね~。
cocoちゃん、頭が重そうです(笑)
運動神経いいのだろうか・・
まあ、まわりができていて、cocoちゃんができてなくても、あんまり焦りはないので。。いつかはできるだろうってお気楽な私ですからcocoちゃんのペースで頑張ってほしいです。
ちなみに私は長距離が得意です。。マラソン大会とか、意外に早いんですよ。いつも10位以内でした~。
とはいえ、バレー部だったので、10位以内に入らないと怒られてましたから~。

heartゆうさん
このお腹すごいよね!!
このお腹のおかげで小顔に見える~。
下に敷いてあるのって紫の?これはタッチの妹がプレゼントしてくれたのーー!!
プレイマットといって、本当は布の柱とかオルゴールやらマスコットやらたくさんついてるんだけど、今は寝返り特訓中みたいなので、邪魔になるかなと外してマットだけにしてるよーー!!
最近、16時になったらcocoちゃんと「NHKおかあさんといっしょ」を見てるんだけど、最近ってなんだかおしゃれね。
私達の小さい頃とは違う!でも、中身は一緒なんだよね~。だから歌とか覚えてるんだよーー!!
私も色々歌とか覚えるようになるんだろうな~。

寝返り成功したぁ~!
一度できるとゴロンゴロンするからね。
そうするといつの間にか「うわ!ここに来てた!」って感じで
大移動するわよ。
この頃が一番赤ちゃんらしいかな。
毎日、写真を撮ったり、遊んだり、楽しんでね。

ぽぽちゃんのうらめしやのお手手!!
可愛いよーん。ぽっちんもお腹に赤ニャン入ってるでしゅか!?
Cocoたんの紫のマット、可愛いですね。
ごろんごろん大会みたいね。そのうち一緒に寝てたりしてね。
寝返り、頑張れーーー☆

子供の成長って早いし、感動するねー☆
しかし、ぽぽすけ、ぬいぐるみみたいに
ふわふわしててかわゆすだね(*≧m≦*)
たまらん☆
しゃーって言われてもかわいいから許す!
来週、病院行くんやけど、そん時に
チビの性別分かるかもー。
フラの七海ちゃんは女の子やったよヽ(´▽`)/

いや〜んポポちゃんのおなか、魅惑的(≧ω≦)もふもふしたくなっちゃうよ!このソファ、色といいサイズといいほんとポポちゃんにぴったりだね☆
cocoちゃんもう寝返りの特訓かぁ。なんか早いな〜(^ ^)頑張っている時って可愛いよね。cocoちゃんファイト!

heart茶葉ママさん
成功しましたーー!!
ちゃんとビデオにも収めましたよーー!!
動きだすと本当に目が離せないけど、可愛さもよりでてきて嬉しいですね~。
ポポは動いてもらうと困るかもですが(笑)
動き出したら床に落ちてるものとか置いてるものとか気をつけないとですね~。忙しくなりそうです!

heartYomogiさん
ポポも妊娠してそうでしょーー(笑)
白いトドみたい(笑)
でも、このクリクリのお目目とくにゃりとした手はかわいくてたまりませーーn!!
朝起きて、一番に見たらこの姿だったので、朝から楽しくなりましたよーー!!
私はポポが寄り添って寝てくれるのを楽しみにしてるんですけどね~。まだちょっとCOCOちゃんが怖いみたいです(笑)

heartひさこ
ほんと、成長って早いわ~。
すごい努力家だしね(笑)
ひさこのベビーも性別楽しみね!希望の男の子だったらいいね!性別分かると準備の楽しみもあるしね~。
ウキウキだね~。きっとヒサコママはどんどん買ってきそう(笑)
生まれる前もお金すっごいかかるけど、生まれてからもお金がかかるよ。まあ、赤ちゃんの物は消耗品でも買ってて楽しいけどね!
ポポすけにまたシャーされにおいでね~。
まっとります!
七海ちゃんは女の子なんだね!きっと七海ちゃんに似た目のくりくりな可愛い女の子だろうな~。


heartamiyanさん
このソファー、本当にポポサイズなんだけど、ちょっとお値段がするので、ドキドキしてたりします。
そんなの置くなよって感じなんだけど、可愛さとすわり心地にやられてしまって!
ずーーっとこのソファーには座ってなかったのに、最近はタッチがよく座ってるのを見てるせいか、ここにまた座るようになったんだよね~。
cocoちゃん寝返り成功したよーー!!
頑張ったーー!!
うがーー!!今、隣でギャン泣きしてる・・。抱っこしよーーっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/31390702

この記事へのトラックバック一覧です: うらめしや~。:

« ボク、待ってます。。。。 | トップページ | ついに! »