« HAPPY BIRTHDAY~☆ | トップページ | こんなのあったね。 »

2009年10月 9日 (金)

Cocoとポポの間

暗いからあんまり画像よくないけど、思わず撮りたくなる光景でした。

少しは距離縮まったかしら?!

Image003

でも、ニャーと一言鳴いて、逃げていってしまうのよね~

Img_0170

ポポにぃに~仲良くしようでち~

Dsc_2135

↑寝返りして、タオルが頭にのっかった(笑)

« HAPPY BIRTHDAY~☆ | トップページ | こんなのあったね。 »

コメント

Cocoちゃんとポポちゃんの距離が縮まりつつあるんですねー。

そのうち、Cocoちゃんがポポちゃんを抱っこしたり・・・
そんな写真も見れるのかなぁ?

それにしても、ポポちゃんCocoちゃんに興味津々なんですね。

枕元にポポロンが~!
ポポロンのおめめがびっくりドキドキなまんまるおめめ(笑)
頭も体もまんまるだし…まんまるってかわいいよね~。
cocoちゃん寝返りでこんな愛らしい姿に!!(笑)
こういう瞬間、たくさん撮りたいよね♪

最後のCocoちゃんの写真、めっちゃ可愛いです~happy02
なんでそうなっちゃうの(笑)!!
ポポちゃん、Cocoちゃんになんていってるんだろうね?!
うちの姉妹も微妙な距離感があるよ~。
一緒にお昼寝とか遊んでる風景が見たいよね^^

あはは~、妹が気になるのね~。
もうすぐポポちゃんに向かってズンズン進んでいくことでしょう。
cocoちゃん、腕にゴム輪してるの~?bleah

heartショーンママさん
Cocoがポポを抱っこするには相当な腕力が!!(笑)
ポポは6キロちかくありますからね~(笑)
なんだか、Cocoの物が気になったり、してますよーー!!
でも、まだまだ怖いのです。
距離が必要なのです。
でも、私がCocoを抱っこしてCocoとポポの目線高さを一緒にしてよってもシャーはしませんよーー!!

heartゆうさん
なんか、ポポ見てるとすっごいドキドキ感が伝わってくるよーー!!
どんなこと思いながら見てるんだろう。すっごい気になる~!
ポポは全体的にまん丸だね(笑)
Cocoたん、寝返りして顔あげると眉毛濃いいんだよー(笑)

heartemi-mayさん
なんでかタオルを一緒にまきつけて寝返りする事がおおいの!
この時意外にもやってた(笑)
距離があるほうが、最初は安心して一緒の場所にいることができるけど、よりそって寝てるとことか見てみたいよね~。
もう少し距離が縮まってくれるとうれしいな~。

heart茶葉ママさん
なんだか、最近は寝返りしてお尻をあげようとして逆Vの字になってます。そのうち進みそうですよ!
Cocoちん、先日小児科に注射行ったときに体重はかってみたら7.94キロでした~。
私の左手首は悲鳴をあげてます。骨が痛い・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/31719327

この記事へのトラックバック一覧です: Cocoとポポの間:

« HAPPY BIRTHDAY~☆ | トップページ | こんなのあったね。 »