« ばぁばの手作り | トップページ | Cocoとポポの間 »

2009年10月 4日 (日)

HAPPY BIRTHDAY~☆

ポポ、7歳になりました~up

大きな病気もせずに、私達をたくさん癒してくれてありがとう♪

兄にもなり、我慢する事が増えてしまったけど、また一年楽しくすごそうね~。

こんなにも小さかったポポ。

Img_0163

コードで遊んでたな~。

Dsc_2157

ちんまいな~。

Dsc_2151

やんちゃだったな~。

Dsc_2152

去勢する前は目もギラギラしてたね~(笑)

Dsc_2160

今ではすっかりポッチャリポポになったけど、ポポは今日も元気です!

Dsc_2131

とくにプレゼンは用意してないのです。

ポポにとって一番いいプレゼントはCocoちゃんが寝た時間にたくさん遊んであげる事が一番かなって思って。

大好きなマタタビをあげて遊んであげま~す。

« ばぁばの手作り | トップページ | Cocoとポポの間 »

コメント

ポポちゃん、おめでとう。
今までもモッチさんを幸せにしてくれてありがとう。
妹さんも出来て、ご苦労も(?)あるかと思いますが、
これからもモッチ家を明るく楽しくしてください。
頑張れ、長男坊scissors

ポポちゃんHappy Birthday!
7歳のお誕生日おめでとう♪

オチビポポちゃんは、とってもやんちゃなお顔をしていますね!←何を見ても楽しい時期だったでしょ~ねぇ~(*^o^*)

今日は、またたびでお祝いですね!

これからもポポちゃんの笑顔と活躍を楽しみにしています♪

ポポちゃん、お誕生日おめでとうshineshine
7歳かぁ~、実はもっと若いと思ってた。。。

ポポちゃん、ちっちゃい時、白~い!!
だんだん模様が出てきたのかな?

7歳も元気いっぱいで過ごせますようにcat

heart茶葉ママさん
ありがとうございまーーーす!!
茶葉ママさんが、ポポに敬語なのがうけるーーー(笑)
猫っているだけで、癒しをくれますもんね、それにプラスへんてこな格好や行動をして倍癒してくれます。
未だに妹が怖いみたいだけど、いつかは妹と一緒に寝てくれますように!ってか、ベビーベット卒業したらみんなでベットに寝るわけだし。。
今も微妙に距離をあけて一緒に寝てます。

heartkaomariさん
ありがとうございまーーす!!
オチビポポちゃんは小さい頃は色々やらかしてくれました!
私のカバンや靴にオシッコしたり、布団にも何度もしてダメにしたし、コンポの配線食いちぎったり、猫砂を部屋中にばらまいたり、脱走して私の心臓縮めたり・・。
まあ、今となっては思い出かな~。
今日はまたたびをあげて遊んであげました~!!
でも、体が重いからすぐにダウンです。
とにかく健康で楽しく生活してほしいです。

heartショーンママさん
ありがとうございまーーす!!
若そうでしょ?!
意外と中年のおっちゃんです(笑)
そうそう、ポポ小さい頃は耳くらいが茶色で真っ白だったんですよーー!!
もらうときも、白猫って聞いてたんです。成長するにどんどん茶色化してきたんですよね~!!
もはや白猫ではないような・・(笑)

ポポロンお誕生日おめでとう!!!!
昨日来ればよかった!更新されてるって思わずに見過ごした~!!
遅れてごめんなさい!!
7歳か~。ちゃこから観たらまだまだ若いわ~(笑)なんかちゃこの13歳くらいまでの記憶ってやんちゃだったから、7歳からシニアの年齢に入るっていまだによく分からない私…。
小さいポポロンったらやんちゃな顔してるわ!!隙あらばいたずら!って顔してる(笑)
cocoちゃんのお兄ちゃんやってるポポロンもやっぱりモッチさんに甘えたくてしょうがないのね…一番下の写真、とっても気を許してる感じの目線がたまらないわ~♪こういうお顔大好き!!

ポポちゃん、7歳おめでと~!!
こんなに小さかったんだね~。
コードで遊ぶ姿が子猫らしくって可愛いね(^^)
今のポポちゃんはぽっちゃりしてて優しい雰囲気だね!
ほんと、プレゼントはモッチさんを独占できる時間かな!?
たっぷり遊んであげてね♪

こんにちは~ポポちゃーんお誕生日おめでとう。もう7歳なんだねー!!
チッコい頃の写真とまた今のポポちゃんなんだか違うね~
子猫の時ほんとにヤンチャな顔してるわ。
今のポポちゃん凄く好きだな~くりんくりんでとっても可愛いよね~
これからも健康で可愛い姿を沢山見せてね~!!
それからシャムちゃんキジトラちゃんたち里親さん決まったんだよ~モッチしゃんが知ってる人だから驚くよ。

ちょっと遅れてしまったけどポポちゃんお誕生日おめでとう!!うんうん一番のプレゼントは遊んでもらうことだよね(≧ω≦)モッチさんが時間あるときにたくさん遊んでもらってね!
いや〜子にゃんこ時代のポポちゃん、ものすごく可愛いよ〜heart01

heartゆうさん
ありがとうーー!!
そうね、ちゃこたからすれば、まだお子チャマだわ~!!
もっともっと長生きしてもらわなくちゃ!
小さい頃はそれはもう色んな事をしでかしてくれたよ(笑)
それはそれで、思い出だけどね~!
すっかりオモチャで遊ぶのも時間短縮になってしまったけど、最初のくいつきだけはいいので、ポポが楽しそうならばと頑張ってねこじゃらしをふっておりますぞ!

heartemi-mayさん
ありがとうーー!!
そうそう、こんなに小さかったのよ。
今では考えられないくらいにね!私の肩に上るのが大好きだったのーー!!
お陰で私の背中は傷だらけだったんだ~(笑)
今ではあんまり遊ばなくなっちゃったけど、廊下は楽しそうにダッシュしてるよ!廊下の傷が気になるとこだけど~。
emi-mayさんのブログも見たよ!ベビーカーデビューしたのね!
対面式って押すのむずかしいんだー!これからお出かけも楽しくなるね。インフルさえなけりゃ、、、、。

heartちかしゃん
ありがとーー!!!
子猫の時はやんちゃ坊主だったよーー!!
この頃はおなかに虫くんがいたから、細いしね。太らなかったの!
去勢したらみるみるうちにポッチャポチャに~(笑)
まあ、かわいいけどね!
里親よかったね~!まりまおさんとことは驚きだったよ!でも、ヨシヲくんも猫好きだし、安心だね!

heartamiyanさん
ありがとうーー!!
遊んであげるけど、ハッスルがあんまり長続きしなかったり。
もっと喰いついてほしいな~!
子猫時代はすごかったのにね。
子にゃんこの時はボールを飛んでキャッチしてたんだよーー!!
今はまったくボールにも反応なし・・。悲しいけど、かわいいからいいやーー!!

こんにちは。

ポポちゃん7歳になったんだおめでとう~。

ポポちゃんの子猫時代可愛い、今は大人な顔になった。

Cocoちゃんが寝た後に遊ぶのが楽しいの当然だね。

すぐにCocoちゃんと二人で遊べる日がくるね。

heartasu-heさん
ありがとうございます!
子猫時代は真っ白でしょ?面影なしです。どんどん茶色化していきました(笑)
どうしても我慢させてしまう事もあるけど、時間ある時はたっぷりと甘えさせてあげたいです!
きっとCocoちゃんに追いかけられる日々も近いでしょうね。
逃げるだろうな~。

遅くなってごめ〜ん!!お誕生日おめでとheart02
雪みたいに真っ白でふわふわな雰囲気だったのね!かわいい!今もその可愛さは変わってないけどね〜。
これからもずっと元気でモッチさんたちを癒してあげてね!
cocoちゃんとの関係も、これから気になるところ。またうちとは違うと思うので、楽しみに拝見させていただきま〜す

遅くなってごめーーーん!!!!
ポポちゃん、お誕生日おめでとう♪
お兄ちゃんになって、ちょっとだけママはCocoちゃんに忙しいけど、健康で楽しい毎日を過ごしてね。
皆ポポちゃんが大好きなんだよ~
ちっちゃいポポちゃん、めっちゃ可愛いーーー
7歳、、、世間ではいわゆるシニアにしょーっとしょーっと突入?
イッパイ甘えて遊んで食べて寝てればダイジョブ!

heartcocomiuさん
ありがとう♪
そうなの。真っ白だったんだけど、今ではミルクティーのような色になり、やさしい雰囲気になったよ。
ポポはCocoちゃんが怖いみたいだからね~。近づくのはもっともっと先になりそうな感じかな~。
ハイハイしだして追いかけてくる怪獣から必死で逃げまくるポポが想像できるよ。でも楽しみだな~。

heartYomogiさん
ありがとう♪
たまに今もヤンチャ振りを発揮するけど、かわいい坊やです。
今は一緒に寝てるけど、Cocoちゃんが寝返り返りできるようになってゴロゴロしまくるようになったら、ベビーベットは卒業なので、私とCOCOは隣の部屋に寝るようになるからマt89あjhんmmmmmmmmmmmmmmmm*←あら~、坊やが邪魔しにきた(笑)
ベットだと落ちちゃいそうだから隣の部屋で寝るんです。
だからポポはまたタッチと一緒に寝るようになるんですよね~。
でも、ひそかに、今もタッチの枕を自分のベットにして寝てるんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/31628689

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY~☆:

» 子供の病気ガイド|原因、症状、ケアを知る! [子供の病気ガイド|原因、症状、ケアを知る!]
子供におこる病気を、その症状やケア方法など体の部位別に分かりやすく解説しています [続きを読む]

« ばぁばの手作り | トップページ | Cocoとポポの間 »