« Cocoとポポの間 | トップページ | ビビリな兄貴~。 »

2009年10月13日 (火)

こんなのあったね。

   クローゼットを整理してたら、ポポの服をいれたBOXを発見!

帽子がちっちゃい・・。ま、もともと小さかったのよ!

Dsc_2252

方耳隠すようにしたらいいかもね!

Dsc_2262

まあ、かわいいから良しとしましょう。

今日のポポはなんだか積極的にCocoちゃんに近づいておりました。

Cocoちゃんが寝てるとき限定ですけどね。動いてるとダメらしい(笑)

Cocoちんは5ヶ月に突入したので、そろそろ離乳食を始めようと思います。

食べてくれるかな~。

Dsc_2233

(髪の毛、立ってるな~(笑))

« Cocoとポポの間 | トップページ | ビビリな兄貴~。 »

コメント

ポポちゃんの帽子可愛いね!
もうかぶれないんだ~残念・・・何かに作り変えられないかな?!
ココちゃん、もう5ヶ月、離乳食の時期なんだね^^
なんだか早いなぁ・・・(ってうちもあっという間なのかな)。
この髪の毛、自然にこうなるの?!(笑)
可愛すぎる~~~。

ポポロン、帽子のななめかぶり、素敵よ~♪
これが入るくらい小さかったってこと?!
cocoちゃんもう離乳食なんだねぇ~。早いなぁ~。
もう最初から好きなもの嫌いなものってあるんでしょ?
cocoちゃんは何が好きなのかな~。
髪の毛の立ち方が(笑)綿あめみたいだよ~(笑)

heartemi-mayさん
確か、もともとちょっと小さめな帽子だったんだ~。
久しぶりのコスプレでした!
今日のお昼ご飯から離乳食スタートだよ。
本当は朝にしようと思ったけど、バタバタでできんかったから~。
とはいってもスプーン1杯だけどね。
「何これ~」って渋い顔しながら少しだけ口に入れてくれた・・。
スプーン1杯も食べてないな・・(笑)
まあ、少しずつならしていくよ。
ちなみに、髪の毛はいつも立ってるんだよー!自然とね(笑)

heartゆうさん
帽子を買った時点ですでに小さかったのよ。
でもさらに小さくなってた気がした!
好き嫌いってあるんだろうね~。
まあ、少しずつ慣らしていかないとね~。離乳食始まったらまた大変になっちまうわ。
とりあえず、今日のお昼は10倍粥をほんの少しだけ食べてくれたよ。顔が渋い顔になってた(笑)
きゃははは確かに綿あめだ!もう少し長くのびれば立たなくなるんだろうけどね。

え?この帽子ってぽぽちゃんの???
Cocoちゃんの???
リバーシブルなんだ、可愛い!
5ヶ月かぁ、早いですねーまだお腹大きいモッチさんが
ついこの間みたいね。
美容のために何でも食べる子に育ってね!
ヨガ、どうでした?
お写真とか見れるのかしら♪ワクワク

ポポちゃん、帽子かわいいー!!
方耳がと、やんちゃ坊主みたい。

そして、Cocoちゃん髪の毛どうしたのー??
見事に逆立っちゃって!
スーパーサイヤ人に変身しちゃった?

もう 5ヶ月!?
はやいな~~ 髪の毛も ぱやぱやと 可愛いです!

こどもは 予測不能な動きをするから 猫は 怖がる・・・なんていいますが どうなんでしょうねぇ・・・。


きちんと めんどう見てくれる子もいるようですし
ポポちんも お兄ちゃんらしく なってきたかな!?

モッチさん、ご無沙汰してしまい、ポポちゃんのお誕生日にもコメント残せずごめんなさい・・・。
ラッキーの具合が悪くて暗~くなっていたラッキーママです。
でも、今週から食欲も出て、元気になってきたのでホッとしています。

まぁ~ポポちゃん、お帽子とかお洋服とかも持っていたのですか?
花柄がかわいい~!

Cocoちゃんの髪の毛 Fairy floss 綿飴みたいにふわふわですね~!

heartYomogiさん
この帽子はポポのですよ~!
Cocoには絶対に入りません!(笑)
ほんと時がたつのは早いですよね~。
臨月の時のお腹どんなんだったか忘れました・・。
写真を見ては思い出してます。
ヨガ、楽しかったですよーー!!
でも写真はないのです。撮れる雰囲気ではなかったです(笑)
授乳してるママさんもちらほらいたりするので。
なんだか保育園の中でヨガをやってるみたいでした(笑)
子供は子供同士騒いで遊んで、ぐずったらヨガマットの上でおっぱいあげてるママさんもいるし!カーテンをひいてやってるので、外からは見られないし、なんだか楽しかったです。
体も動かせるしね~。
スタートはアロマオイルで足をマッサージするとこから始まります。癒された~。
cocoちゃんは寝返りをして私のヨガマットに侵入してきたり(笑)
子供にとってもいいかも!
2歳くらいの子はCocoちゃんが泣いたらおもちゃもってきてくれたりするし!しかも!しかも!
そのヨガサークルの中に「ここねちゃん」がいたんです!!
漢字はちがったけど~!なんだかうれしくなっちゃいました!

heartショーンママさん
ええ!いまでも十分やんちゃ坊主です。
でもかわいいから許す!
ショーンママさんの姪っ子ちゃんは髪の毛たってませんか~。
うちは立つ子みたいです(笑)
乾いたら自然とたっていつもサイヤ人です(笑)
もう少し、伸びるとちゃんとねてくると思うんですけどね~。
立ってるから余計男の子に見えちゃうこともあります。

heartゆんたさん
早いでしょーー!!
この前産んだのにね。
もうすっかり出産の痛みも忘れたし、臨月の時の大きいお腹も忘れてしまいました・・。
だから次も産めるんでしょうね。女の人ってすごい!
猫でも人懐っこい子はすぐに寄り添って寝ちゃったりするみたいですけどね~。
うちはかなりの人見知りだし・・。でもシャーを言わないだけでもCOCOちゃんは認められてるみたいなので!よかった~。

heartラッキーのママさん
ラッキーちゃん体調が回復してきてよかったです。
コメントなんて気にしないでくださいね!今はラッキーちゃんとゆーーっくり生活を共にしてください!
タッチママのとこにも長老の猫ちゃんがいたんですが、最後の方はご飯が食べれなくなってて、ママは考えて美味しいもの・栄養のあるものをゼラチンで少し固めてから口の中に運んであげたりしてました~。なんか、圧力鍋でやわらかーーくした後にフードプロセッサーで細かくしたものを固めてたらしいですよ。
ポポはタンクトップやらも持ってますよーー!!
でも、もうパッツンパッツンかも~(笑)

ういー☆
見覚えある帽子だわ!
かわゆすねー。でもポポッち、少し大人に
なった感じで顔の表情と帽子がミスマッチしてて
面白い( ̄ー+ ̄)
ここっち、スーパーサイヤ人になっとる!笑
元気な髪の毛!早く長く伸びて、髪かわいく結びたいねー♪
楽しみ楽しみ♪

heartひさこん
ういー!
ポポ、歳はとってるけど、小心者です(笑)
昨日、久しぶりにポポを抱っこしてみたら軽かった~。
毎日Cocoを抱っこして鍛えられてるからだわ~。
抱っこしたうえ、モフモフして気持ちよかったよー!
ココッチ後ろは毛玉だらけよーー!!とってもとっても頭を左右にブンブン振るから毛玉がたえん!
この髪の毛みて、いつもタッチがワックスで固めたい~っていう・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/31774781

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのあったね。:

« Cocoとポポの間 | トップページ | ビビリな兄貴~。 »