« こんなのあったね。 | トップページ | ポポにオモチャ。でも・・・。 »

2009年10月16日 (金)

ビビリな兄貴~。

先日、火災警報器の点検がありました。

お兄さんが1つ1つの部屋を点検してまわります。。

ポポは隠れる事もなく、布団に埋まったまま気配を消して終るのを待ってました~。

そして、お兄さんがベランダの非難はしごを点検してる間にポポとCocoちゃんの様子を見に寝室へ行ってみると・・・・。

Dsc_2315

catCocoちゃんも隠れたほうがいいよ。

virgo・・・・????

Dsc_2316

ビビリな兄貴でした~。この部屋終ったのに、今頃隠れてるし・・(笑)

そして、その日の夕方くらいの様子です。

Dsc_2317

Dsc_2318

ゴロリと横向きになったcocoちゃんにグイグイと押されるポポ兄貴なのでした~。

« こんなのあったね。 | トップページ | ポポにオモチャ。でも・・・。 »

コメント

おぉ~、ポポちゃんとCocoちゃんの距離がかなり縮まっているー!
ポポちゃんとCocoちゃん同時カメラ目線の写真、なんか良い雰囲気だなぁ~。

そういえば、うちももうすぐ火災警報器の点検があるみたい。
消防署の人が来るから、ロビン緊張するだろうなぁ。

姪っ子の花梨ちゃんの髪の毛、今は落ち着いています。
ちょっと前は少し立ってましたけどね。
Cocoちゃんほどじゃないけどw

点検の試練(?)をふたりで乗り越えたからポポロン、さらにcocoちゃんのことが好きになったんだねぇ~(笑)
これは本当にいい写真だね!!cocoちゃんも大きくなったらこの写真観て嬉しい気持ちになるじゃないかしら!
幸せな光景だわ~♪でもポポロン、cocoちゃんに間違って蹴っ飛ばされないように上手に逃げてね(笑)

うふふ、アニキったら可愛いんだから(^ ^)ポポちゃん、cocoちゃんのそばで見知らぬ人たちから守ってあげているみたい!!
cocoちゃんを見つめる目が「おにいちゃん」になっているもの(〃∀〃)

こんばんは。

ポポちゃん怖い思いしたんだ(大笑い)

Cocoちゃんも日に日に大きくなり可愛い。

髪の毛はなにも心配いらないよ~。

ハロウィンが近いからCocoちゃんにも仮装させるの?

ポポちゃんが仮装するのかな。

ポポちゃん、ビビリじゃない気がする~。
だって、うちはベッドの下に潜って出てこないもん(^^;)
だからポポちゃんの方がすごいな~って思っちゃったよ!
Cocoちゃんとすごく距離が縮まってていいなぁ~☆

heartショーンママさん
でしょー!でしょー!
今日も近づいてましたよ!
今まで、Cocoはポポの存在に気づいてるのか、気づいてないのかよく分からなくて、無視してる状態だったけど、今日はポポがいることに気づいたらしく、何度も何度もポポと見つめあってました!
そして、触ろうと手を伸ばしてました。
赤ちゃんの手の動きにポポはビビッて逃げましたけどね!
ふふふ、どの家も火災警報器の点検はにゃんこにとって怖いんですね~。

heartゆうさん
大きくなって今の時期の記憶がなくっても、写真に残ってるといいよね~。
私も小さい頃、ワンコを両手に抱っこして重そうにしてる私の写真があるもの!
ふふふ、蹴飛ばされる前に、逃げていった(笑)
ポポがどんな事を考えてるのかがすっごい知りたい!
知れたらおもしろそうなんだけどね。
この二人の写真は私もお気に入りなの。大きくしようかな~。大きくして写真立てにいれようかと思ってるよー!

heartamiyanさん
へっぽこアニキかわいいでしょ(笑)
COCOちゃんは寝室の点検中は寝てたんだけどね~。
ポポはジーーーと気配を消してるから笑えたよ。
でも、今朝も私が洗濯物干してる時に、COCOちゃん泣きべそかいてたら、ポポがソファーの上からcocoちゃんを見下ろしてたの。
泣いてるのを見守ってくれてたのかも~。
アニキったらやさしいーー!!

heartasu-heさん
ハロウィンは何も予定してないですね~。
ちょっとcocoと私、風邪をひいてしまい・・。二人とも熱はでてないけど、cocoはハスキーボイスに。私は鼻水と喉をやられ・・・。
cocoもご機嫌だし、オッパイもよく飲むから病院へは行かず様子見てたら声が出るようになりました。私もだいぶいいです。
寝るに限りますね。
風邪ひくとインフルってビビらないといけないから嫌です。
福岡も大流行してるんですよね~。
こわーーい

heartemi-mayさん
多分ね、まさか人が入ってこないだろうと逃げ遅れたんだよ。
全部終ってベットの下に隠れてたもん・・。
体重が重いからフットワークも重いらしい(笑)
まだまだcocoちゃんに気を許してないポポだけど、大分近づいてきたよーー!!

ツーショットって嬉しいよね~
ココたんが大きくなったらきっと嬉しいだろうから、
たくさん撮ってあげてください。
私もじぃじ家にいた時のニャンとの写真あります。
白黒だけどーーー!(大爆笑)

heartYomogiさん
私もポポと一緒の写真をたくさん残したいのです!
だから近づいたら撮ってます。
だからちょっとずつ距離が縮まってるのも記録に残ってますよーー!!それもちょっとうれしい♪
Yomogiさん、インフル阻止しながらお仕事頑張ってね!

モッチしゃんお久しぶり、チョコの事本当にありがとう!!
とうとう5ニャンになっちゃったよ~(笑)
今全員寝てるよ~
ポポちゃんドキドキしながら隠れてる姿が笑えるし可愛い。
兄の方がちょっと弱かったみたいだね。
後ろに見える2ショットが凄く可愛い。
こんな風に一緒に寝てる姿なんて見てるとほんとにほほえましくって嬉しくなるわ

heartちかしゃん
ふふふ。ちかしゃん家は最高何にゃんになるんだろう。
まあ、タッチの実家が最高、全部で10にゃんはいたからね(笑)
でもでも本当にチョコちゃんよかったわ!広い心のフードマンさんに感謝だね!
チョコちゃん最初より随分美人ちゃんになったもの!ってかキラランやクーちゃんのときもそうだったけどね。ちかしゃんの愛情がすごいんだよね~。クーちゃんが末っ子じゃなくなったから楽しみだわ!クーちゃんお姉ちゃんぶり発揮するかしらね。
まだ、ポポはビックリして逃げちゃうんだけど、いつも近くにいてくれるからツーショットの写真も撮りやすいよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/31804977

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリな兄貴~。:

« こんなのあったね。 | トップページ | ポポにオモチャ。でも・・・。 »