« ネコの服 | トップページ | ペロリンポポ »

2009年10月29日 (木)

急成長&ポポの祈り

mixiの方には書いたけど、先日Cocoちゃんに歯がはえてきてるのを発見しました!

下のはが2本にょきりとはえてます。

これじゃ、分からないな~。(大爆笑なCocoです)

Dsc_2231

そして、そこから今までできなかった事がどんどんできるように!!

今までは寝返りしても元に戻れなかったのに、ベットの上で私と遊んでる時にいきなり元に戻ったのでびっくりしました。

ベットで下が柔らかかったからやりやすかったのか?!

そして、お座りできたりするのか?と手をちょっと離してみると座れてるような!!

前かがみで、まだグラグラしてるけど、自分の手で体重をささえて座ってる。

なんだかちょこんと座ってて可愛いです。

Dsc_2236

ばぁばに送ろうと携帯で撮ると、後ろには坊ちゃんが!!

Image040

夕方なのですが、ポポはお皿の前に行き「早くボクのご飯がはいりますよーに」と願うばかりなのでした(笑)

ちなみにご飯の時間まではまだ2時間もあるというのに、腹時計くるいまくりの坊ちゃんです(笑)

にゃっは~cat

Dsc_1694

« ネコの服 | トップページ | ペロリンポポ »

コメント

本当に日々成長してるんだね!
もうお座りもできかけてるのかぁ・・・早いなぁ。
早く成長して欲しい気持ちと、まだ赤ちゃんらしさを味わっていたい気持ちがあるよね~。
私も、ゆっくりでいいかなぁなんて最近は思ってます^^
ポポちゃんは構って欲しい気持ちが食欲にいってるのかな?!

Cocoちゃん座ってる!
ていうか、この座り方、ショーンもします・・・。

歯が生えると、食べられるものも増えるんでしょうね。
楽しみがまた増えますね。

ポポちゃんのご飯待ちかわいい!
関係ない話だけど、この写真、カメラの位置変えたら遠近法でCocoちゃんの頭にポポちゃんがチョコンと乗ってる写真が撮れますね。

cocoちん笑ってるね~!
と思ったら最期のポッちんも同じ顔して笑ってるジャン!(´▽`)
よ!ごきょうだい!(笑)
もう歯が生えてきたんだね。
猫みたいに噛み噛みしたくなっちゃうかしら?(^m^)

heartemi-mayさん
お座りは私がさせたらできたけど、まだグラグラするのでもうしばらくはしないようにしようかな~。
そうなんだよね~。大変だった時期だけど、あの赤ちゃんの時期はもう来ないからね~。
ゆっくり成長してほしいよ。
どんどん、目がはなせなくなるしね。
ポポはなんだか食欲旺盛なんだけど~。すごい催促だらけなんだよ。

heartショーンママさん
あーーー!!猫もしますね!します!
ショーンくんといっしょかぁ♪
坊ちゃんは今も夜食をくださいなと私のイスの周りを鳴きながらウロウロしてます。
ってか夕飯を19時に食べてるのに・・。まだ22時台。
夜食ってはやくな~い。腹時計やばいよ。。
あーー!!ほんとだ!このときは早くとらなきゃ!って思いがつよくて遠近法なんて考えもしなかったーー。。

heartまりまおさん
二人とも大爆笑です(笑)
最近のcocoは鼻にシワがよるくらい思いっきり笑います。
最後のポポもしわよせてる(笑)
そうそう!猫って甘噛みしますよね。
cocoは抱っこした時に私の肩をガジガジガジガジってやってます。後は私の手を引き寄せてガジガジガジガジってしようとします。歯ガはえてるからけっこう痛い!!

素晴らしい笑顔だわ~~~!!!!
思わず私まで画面に向かって笑ってしまったわ~♪
チョコンと座ってカメラ目線のcocoちゃんかわいい!!
日に日に色んなことができるようになっていくんだねぇ…毎日が
感動だわ~♪
そしてポポロン……2時間って(爆笑)
もうちょっと腹時計調整しようよ~(笑)

heartゆうさん
私がバシバシ写真とるからカメラ慣れしてるの(笑)
子供の笑顔ってまわりも笑顔にさせるよね~!
なんだかどんどん成長してね。少し寂しい気もあるけどね。
でも成長すると新しい表情やら見えるからうれしくもあるね。
うちのポポ坊ちゃん、もう胃袋が宇宙になりつつある。
今まで猫あけしたりしてたくせに、最近はきれいに食べるし、それでも数時間後には催促するし。
でも、食事が食べれるって事は元気だからいいけどね!

Cocoちゃん可愛い~heart04
ポポちゃんもheart01
うちも先日そんな感じでお座りしていて…

後頭部からゴチーン!!wobbly

早くお座りできるようにならないかな~catface

こんにちは。

あっという間にいろんな事が出来るようになって(笑)

歯が生え始めると歯磨きも始めないとだねガンバ。

Cocoちゃんの笑顔見てると最高、あどけない顔いいわ。

ポポちゃんは腹時計が狂ってきてるの・・・

heartモモたんさん
そうそう、まだ危なっかしいですよね~。
うちは寝返り返りをして頭をゴチンと床に打ち付けてます・・。
コルクマットを購入したので、来たら敷き詰めますよ!
クッションがわりになってくれそうだし!
旦那は早く歩くようになってほしいらしいです。
歩き回ったらかわいいけど、目が離せないですね~。

heartasu-heさん
こんばんは。
そうなんです。なんだかスピーディーにできる事が増えましたよ。。もう少しゆっくりでいいんですけどね~。
成長するとする事も増えますね!歯磨きか~。9ヶ月くらいまでは特にしなくていいみたいですけどね~。
嫌がりそうだな~。
ポポは最近(いや、ずーーっとですね)ごはんの催促がすごいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/31991508

この記事へのトラックバック一覧です: 急成長&ポポの祈り:

« ネコの服 | トップページ | ペロリンポポ »