« ビビリな兄貴~。 | トップページ | ネコの服 »

2009年10月20日 (火)

ポポにオモチャ。でも・・・。

先日、法事で高速に乗ってちょっぴり遠出をしました。

その帰りに喉が渇いたのでパーキングによってもらい、cocoちゃんが寝ていたので私は車で待機、タッチに財布を渡し買ってきてもらいました。

帰ってくると何やら買い物袋に大きなものが!!

小型犬・猫用のオモチャなんですが、なんだか変な動きをしててついレジに持って行ったらしいです。

帰って早速ポポに見せてみる事に!(結果は想像つくけど・・)

あまりに微妙な反応で面白くないんですけど~・・・。

一応動画撮ったので。

MVI_0216

ね・・・微妙でしょ。。。

後々はcocoちゃんのオモチャになることでしょう。

きっとcocoちゃんが手に持ってポポの近くに置くに違いない!!

MVI_0217

« ビビリな兄貴~。 | トップページ | ネコの服 »

コメント

これ、結構怖いかも~(笑)!
ポポちゃんよりcocoちゃん向きかもしれないね^^
ぐみだったら、絶対部屋から逃げるよ~!
cocoちゃん、動じなくって可愛いね♪

お久しぶり~(^^)
面白いね~、このオモチャ。
ポッちんは「なんだ~、これ~」みたいな顔で見てる。(^m^)
やだ~って逃げたらオモチャが追いかけて行ったぞ。(笑)
cocoちんがもう少し大きくなったらポッちんとどんなコミュニケーションを取るのか楽しみだよ~♪

ポポロンったらスタスタちがうお部屋に行っちゃったわね(笑)
しかもポポロンを追いかけるようにおもちゃが…このおもちゃ、すごい動き!!!人間でも一瞬ビビるわ、この動き…。
cocoちゃんかわいいねぇ~!!おっとりした表情がたまらんわ~♪

こういうオモチャって、最初は少し反応してくれても、すぐに慣れて飽きちゃうんですよねー。
でも懲りずに買ってしまうというw(経験者)
動き的には、エルモがひたすら笑い転げるオモチャに似てるような。
代わりに、Cocoちゃんが興味を示してる・・・?
mixiで、どんなオモチャなんだろぉ?って思っていたので
動画が見れて楽しかったです。

話は変わって、8月からアメブロ始めたんですが、
リンクさせてもらってもいいですか?

heartemi-mayさん
でしょーーー!!本当に猫が入ってそうなの。。
でも中身はボールが回ってるだけなんだけどね。
ポポは反応薄かったけど、COCOにはいいオモチャになりそうだよ!

heartまりまおさん
どこへ行くか不明なので、いきなりの追いかけっこでちょっと面白かったです。
実は実は、今日ベットにcocoちゃんが寝てるのをポポが上から眺めてて・・・。cocoちゃんが手をブンって振ったらポポの顔にヒットーー!!(笑)
偶然当たったんだけど。。。ええ、やつは逃げましたとも(笑)

heartゆうさん
これふうちゃんに見せたらどうなるのかしらってずっと考えながらビデオ撮ってたよ。
飛び上がっちゃうのかしらね(笑)
なんだかcocoちゃん最近ポポの存在に気づいたかのようにポポを目で追ってるの。
なんだか今後が楽しみ~。

おはよう~。

ポポちゃんとcocoちゃんの動画可愛い。

タッチさん、面白いオモチャ見つけたんだ。

cocoちゃんの反応いろいろ出てくる時期だから

楽しいでしょう~。

heartショーンママさん
そうそう、飽きられるの分かってても買ってしまうんですよね~。
でも、これはポポで飽きられてもcocoのオモチャになりそうなので、無駄買いではなさそう!
よかった~。
リンク是非お願いします。
こちらもさせてもらいまーーす♪

heartasu-heさん
おはようございます。
なんだかだんだん寒くなってきましたね~。
我が家は私とcocoが風邪を引きました。
お互い熱はでなかったからインフルではなかったので幸い。
でも、私は薬が飲めないので、寝れるときにひたすら寝て治しました。薬が飲めないのはけっこうつらいかもです。
cocoちゃん、毎日爆笑してます。。そして、寝返り返りをもう少しでしそうです。お尻あげて足だけ反対にもどろうとしてます。

ここちゃんかわいいね

またみにいくね!!

ここちゃんにんきあるみたいだね

ぽぽちゃんし~んってしてたね

おもちゃおもしろかったよ

heartもね
コメントありがとう♪
11月にココちゃんにあえるから、おせわしてね。
ココちゃんもみんなに会えるのを楽しみにしてるよ♪
このおもちゃ、ポポにかったんだけど、ポポははんのうがよくなかったの。
きっとココちゃんのおもちゃになるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/31862617

この記事へのトラックバック一覧です: ポポにオモチャ。でも・・・。:

« ビビリな兄貴~。 | トップページ | ネコの服 »