« 急成長&ポポの祈り | トップページ | 新アイテム »

2009年11月 2日 (月)

ペロリンポポ

タッチに捕まえられたポポ。

舌だしてかわいい~でも固まってる~(笑)

Dsc_2246

ネコエプロン使ってみました~♪

どお?似合う?

Dsc_2266

ついでにカボチャまみれ~Coco☆

Dsc_2273

昨夜、ソファーの上にCocoを乗せてまったりしてると寝返りを打ち、ちょうどCocoの足がポポのお尻にヒット!

その瞬間、ポポはCocoにシャーーーーー!!!!って。

どうもお尻がいけなかったらしい。。

« 急成長&ポポの祈り | トップページ | 新アイテム »

コメント

可愛い~、エプロンすごく似合ってるよ~^^
このセリフ本当に言ってるみたい(笑)
かぼちゃには微妙な表情だね(^^;)
でもこれから少しずつ美味しいって思ってくれるんじゃないかな?
ポポちゃん足も開いてて可愛いよ~♪
タッチさんとオット、家で同じような格好してるなぁって思っちゃった(笑)

heartemi-mayさん
かぼちゃはね、けっこう食べてくれるのよー♪
でも最近、唇ぶっぅぅぅぅ~ってやるのが癖で、カボチャが飛んでくるからこまるーー!!
それにおわんを手でバシってされて何度落としそうになったことか!!
今日は人参粥を食べさせたよ!これまた微妙な反応。
最初は絶対そうなんだ~。少し慣れたら次はじゃがいもにチャレンジ!
emi-mayさんの旦那さんもTシャツだもんね。
似てるね~。

あ、かわいいかわいい!
ココちゃんの笑顔が「似合うでしょ?」って言ってるよねー
ぽぽちゃんもかわいいーーー
足もぱぁにしてるぅ!
やっぱり突然だとシャーだよね。
びっくりしただけだよねー♪♪♪
カボチャは美味しかったかなー
ウチは猫もカボチャ好きよ!

ポポちゃんもCocoちゃんも可愛い~heart04

Cocoちゃんが着ているのエプロンなんですか?
お洋服みたいですねwink

うちの息子
2日目にしてかぼちゃ好きになったみたいです
基本食べられれば何でもいいのか…

cocoちゃんまたしてもめっちゃいいスマイルだわ~!!!
エプロン超似合ってるよ~♪
このななめからの笑顔はたまらないわ~!悩殺されました…。
ポポロンもタッチさんに捕まってなんというかわいいお顔を!(笑)
これはビックリ顔なのかしら?!あっちもこっちもかわいくてモッチさんも愛情が大爆発しちゃうね~♪
かぼちゃ、cocoちゃん好きそう??
こんなに小さくてももう好き嫌いとかあるのかな?

タッチさんに抱っこされてるポポちゃん、すごく可愛い!舌チラでナイスショットだね(≧ω≦)
cocoちゃんお洋服とってもよく似合ってる。いつも笑顔がホント素敵だよね。
あははポポちゃんにアンヨがメガヒットしちゃったのね(笑)

heartYomogiさん
ちょうどいい写真がとれました!
ポポもおそらくびっくりしたんでしょうね。
普段はシャーは言わないから。でも逃げていくけど・・。
カボチャは好きみたいですよ!けっこうたくさん食べてくれます。
煮ると甘くなっておいしいですもんね♪

heartモモさん
そうそう、前からみると洋服みたいなんですけど、後ろは首のとこだけマジックテープなんですよ!
けっこう食べる時きちゃなくなっちゃうので、これならエプロンしか汚れないからいいです!
かぼちゃはおいしいですもんね~。
まだ好き嫌いが分かるまでは時間がかかりそうですね。
どんなものが嫌いなのか知りたいです。ちょっと楽しみだったり。

heartゆうさん
そうそう。私はしょっちゅうカメラをもってパパラッチに変身しなきゃならないよ(笑)
最近、寒いから夜はポポがふとんに潜ってくれるの。
でもいつの間にか布団の上で寝てるけどね。
私の湯たんぽがわりだもの~。ポポを抱っこして寝ると暖かいし、抱き心地がいいよーー!!
cocoちん、かぼちゃは好きそうよ!人参はどうかしら?
今日は人参を挑戦したの。食べたけど、初めてだったし、かぼちゃよりはたべなかったな~。

heartamiyanさん
ポポの舌チラかわいいでしょーー♪お目目くりくりだしね。
cocoが思いのほか足を高くあげて寝返りをしたので、お尻にヒットーー!!!
その後も、ポポはcocoの行動が気になるみたいで、しょっちゅう気にしてみてたわ(笑)
早く、なれてほしいよーー!!

エプロン姿も良く似合ってるね~
スマイル満開で本当に「似合ってる?」って聞いてるみたいね。
かぼちゃもきっと大好きになるね。
今から何でも食べさせると好き嫌いがない健康な子になれるよ。
親が好き嫌いが多いと、食卓にのる食品が少なくて食べる楽しみが少ない子になるって食育でならいました。
cocoちゃんも今から何でも食べる元気な子になろうね~♪

heartキイロさん
じゃあ、cocoは何でも食べるかな~。
私が何でも食べるからね~。。。
じゃがいもと人参もあんまり食べてくれないけど、カボチャはすごく食べてくれると言う事が分かりました♪
甘くておいしいですもんね~!!
このエプロンもかなり活躍してますよ!
唇ぶーーーーってやるから飛び散りまくりだし。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/32046687

この記事へのトラックバック一覧です: ペロリンポポ:

« 急成長&ポポの祈り | トップページ | 新アイテム »