« ハーフバースデー☆ | トップページ | 愛情たっぷり手製グッツ »

2009年11月25日 (水)

ワンコのてんちゃん

お久しぶりです。

実家に帰省してました~♪

今回の目的は従姉妹が新潟から帰ってくるので、Cocoちゃんに会ってもらおうって事で!

たくさん抱っこしてもらいましたよー♪

そして、従姉妹のワンコさん、てんちゃんも新潟からやってきました。

ぬいぐるみみたいでかわいいーーー!!

そして、軽いから片手で持ち上がるーー!!

いつものらりくらりのポポを相手にしてるので、てんちゃんのスピードにカメラが追いつかず・・(笑)

従姉妹にご飯で「まて」をしてもらい、可愛いてんちゃんを撮影する事ができました☆

Dsc_2634

Cocoものっそりボーイのポポばかりを見ているので、てんちゃんをちゃんと視界にとらえてるか分からないけど、怖がりもせず、泣きもせず。

てんちゃんにチュウされてましたheart

そして、九州に戻ってきたのですが、1週間分の掃除やらが待っていたので、なかなかパソコンが開けませんでした(笑)

我が家に戻ってからは相変わらずなCocoとポポです。

冬毛になってぽっちゃりボッテリ度UPです(笑)

Dsc_2661

Dsc_2662

そして、寒くなってきたので、ポポが布団に潜ってくるようになりました。

私の湯たんぽポポ♪暖かくて抱き心地がいいです。

Dsc_2658

今回の帰省で、またばぁばお手製のグッツが増えました♪

またアップしまーーす♪

« ハーフバースデー☆ | トップページ | 愛情たっぷり手製グッツ »

コメント

こんにちは。

可愛い~ワンちゃんだわ、何カ月なんだろう?

大人になってるのかな、触りたいー。

ポポちゃんは大人だから動きはおとなしいもんね(笑)

cocoちゃんも実家でアイドルやってきたんでしょう~。

帰って来たら実家の皆寂しくなっているでしょうね。

こんにちは!
cocoちゃん&ポポしゃん、いいコンビですね~♪
てんちゃん、かわいい~♪
cocoちゃん、小さい時から動物とたっぷり触れ合っているから、
怖がることなんてないですね。
ポポしゃんにとって、cocoちゃんはお姉ちゃん?それとも妹?
どっちなんだろ??ふふふ~♪

heartasu-heさん
何ヶ月なんでしょうね。1歳くらいかな~。
とってもすばしっこかったです(笑)いつもポポを見てるから(笑)
cocoっぺはみんなにたくさん抱っこしてもらいましたよー♪
ばぁばが一番寂しがっているかもです。

heartかーちゃんさん
cocoっぺとポポは相変わらずな距離なので、カメラマンの私が後ろに下がらないとフレームにおさまりません(笑)
でもすっごい近くにいたりすることもあるんですよーー!!
でもcocoが動くとポポはビューんって逃げていきます(笑)
てんちゃんが近くによっても全く怖がってなかったです。
まだ分からないのかも~。
cocoっぺは妹なんだけど、どうなんでしょうね~。

わぁ!!おふとんにもぐってるポポロンがふうちゃんとそっくり!!!
このお口のむすび具合とか、いたずらっぽいおめめとか、やっぱりそっくり!!
性格が似てるのかな?!ふうちゃんはのほほんとした性格が
表情に丸出しのときがあるのよ(笑)
cocoちゃん、わんこさんも平気なんだね?!
私は猫には慣れてたけど小学生の頃はわんこ全然ダメだった…こわくてこわくて…。でもてんちゃんだったらぬいぐるみみたいにかわいいから大丈夫だったかも…昔はいなかったもんね、こんなにかわいらしいわんこさんは(笑)

heartゆうさん
ね!ね!似てるでしょ!今じゃ、ちょっとおじさんになちゃったけど、ポポの若い頃にそっくりなの!
やっぱりあの丸顔が似てるのかもね!ふうちゃんみるたびにポポが頭をよぎるわ(笑)
cocoはワンコが近づいても泣かなかったけど、きっとまだ怖いとか分からないんだと思うの。
でも、その頃から動物とふれておくと物心ついても大丈夫な気もするよね。
友達の家に大きいワンコさんもいるからいつか行ってならせよーーっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/32360625

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコのてんちゃん:

« ハーフバースデー☆ | トップページ | 愛情たっぷり手製グッツ »