« ペロリンポポ | トップページ | ハーフバースデー☆ »

2009年11月 7日 (土)

新アイテム

我が家にNEWアイテムが届きました。

これから寒くなるし、赤ちゃんにもやさしいヒーターを購入。

(猫友、ママ友のemi-mayさんと一緒♪)

emi-mayさんとあーだ、こーだと相談したりして、コレを購入しました♪

インテリアとしてもいいし、チャイルドロックもついてるし。

Dsc_2299

前の小さいのはデロンギのミニファンヒーター!

冬の寒い脱衣所で使用しようかと♪でも付けてみたら狭い部屋だと意外にコレで暖かい♪すごいパワフルです。

なにやらチェックして去っていきましたよ(笑)

Dsc_2298

そして、もうひとつ。

Cocoちゃん、腕と肘でずりばいをして前進しだしたので、行動範囲を広げるためにコルクマットも購入。

のちのちお座りで倒れたり、立っちで倒れたりしてもクッションになってくれるかな~と。

Dsc_2303

すぐさま上るポポ。

cat母ちゃん、これなんにゃ~。

Dsc_2304

catぼくのアイテムかな~。

Dsc_2306

廊下にも敷こうと思って沢山あるのを購入。

廊下をダッシュするのはいいけど、床の傷がすごくて・・・。

ある意味ポポ対策。

そして、高いとこからCocoを見下ろす。。

Dsc_2307

catチェックにゃ~よ

Dsc_2308 

Dsc_2309

今から作業するから乗らないで~~!!!

Dsc_2310

荷物が届くたび、楽しそうなポポなのでした~。

« ペロリンポポ | トップページ | ハーフバースデー☆ »

コメント

ポポちゃん新しいもの好きねぇ~(笑)
こうして観てると、モッチさんが独身のころの、アパートでの
ポポロンだけど、全体で見ると…cocoちゃんがいて…不思議だわ~。
素晴らしい時の流れ~♪
このヒーター、電気代はいかがなのかしら?
私もヒーターほしいんだけど電気代がねぇ…。
モッチさんちは新しいから部屋もすぐあったまりそう~!!

heartゆうさん
このヒーター電気代は最大26.5円くらい。高いよね。
1時間9円ってのがあったんだけど、本体が高くて。
それに、コレはチャイルドロックがあるのと、消し忘れタイマーがあったので選んだのよね。
ポポは永遠の甘タレ坊ちゃんだからね~。
cocoと打ち解けれるのかしら・・不安・・・今日もcocoの足が当たりそうになって警戒してたポポ・・。

お洒落なヒーターですねぇ。
あっ、このデロンギのミニヒーターは私も買おうか迷ってたやつだ!
やっぱ、暖かいんだぁー。
どうしよっかなぁー。

コルクマットに興味津々のポポちゃん可愛いー!
下から2枚目のポポちゃん最高!

さっそくうちもこのヒーター大活躍してるよ~♪
デロンギのはもう少し後かな^^
でも小さいけどすごく暖かくなるのが早いよね!
Cocoちゃんのポーズが可愛いね~。
これからはモッチさんの広いお家の中を探検できるね!
うちは狭いからあんまりコルクマット置けないかも・・・

こんにちは。

寒さ対策も万全ですね、動くと危ないもの多いから。

ポポちゃんの真剣な顔が笑える。

ポポちゃんとcocoちゃんが仲良く遊ぶ日はすぐだね。

そのうちモッチさんの手に負えなくなるかも(笑)

heartショーンママさん
私もデロンギミニヒーターはずーーっと探してて、どこも売り切れが多かったんですけど、在庫があるところを教えてもらいました!
電源いれてすぐに温風が出てくるから暖かいです!
このコルクマットもポポにほがれてしまうんでしょうね~。
ダンボールがすきというより、ダンボールについてるテープを食べたいポポでした。。。

heartemi-mayさん
なんだか届いた日からあたたかくてまだつけてないよーー!!
はやくつけてみたいんだけどね~。
cocoはあのポーズでずーーっと足をさわってるよ!
お風呂に入るときなんて、足をなめようとして私は洗いにくいったらありゃしない!
肘をつかってぐいって前に前進するようになったから目がはなせないよー!

heartasu-heさん
ついに、肘でぐいっと前進するようになって来ました!肘で方向も変えるし。
気が付いたら進んでます。
でもまだスピードがゆっくりなのでいいですけどね。
床にあんまり物をおけないな~。口にいれちゃうから気をつけないとですね!
これからはほんと、ポポとcoco・・・手におえなさそう・・・。
イライラしないようにしなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/32118858

この記事へのトラックバック一覧です: 新アイテム:

« ペロリンポポ | トップページ | ハーフバースデー☆ »