« ポポ vs ココ | トップページ | メリークリスマス☆ »

2009年12月18日 (金)

今朝のポポココ

初雪だー!

朝から雪がすごいです。

寒いよ~typhoon

昨夜からCocoがどうしてもポポにさわりたそう。

前回のように、あともう少しってとこで逃げられる・・。

それにソファーに座ってるポポが気になるらしくずーーーっと見てる。

今朝、ポポがヒーターの前でドデ~ンと横たわっていたので、気配を消して横に置いてみました。

Dsc_2806

触れているのに、ポポが逃げない!

後ろから攻める分には大丈夫なのかな。

Dsc_2807

ほらね。触れてる♪よかったね~Coco。

Dsc_2809

Cocoとさほど大きさが変わらないボッテリポポ(笑)

でっかいな~。

Dsc_2811

Cocoもポポに触れて満足そう♪

ポポも気持ち良さそう♪

でもそのうち、Cocoが寝返りしそうになってポポにのっかかり、圧力たっぷりのポポは困り顔でした(笑)

Dsc_2812

ポっちん、触らせてくれてありがとう~。

今日は一緒に暖かいお部屋でまったりしようね。

« ポポ vs ココ | トップページ | メリークリスマス☆ »

コメント

こんにちは。

こっちも真っ白な世界になってるよ~寒いね。

福岡も雪降るんだ不思議な気がします・・・

ポポちゃんはデッカイんだビックリしたです(大笑い)

Cocoちゃんと仲良く遊ぶ日がすぐに来そうだ。

年末年始は実家に行くのかな気をつけて。

heartasu-heさん
意外に福岡ってよくよく雪が降るんですよ。
そちらも白い世界だったんですね!フェイス君は喜んでそうですね~。
ポポはまた太っちょになりCocoと大きさがあんまり変わらなくなりました(笑)本当にでっかいんです。
年末年始はゆっくりしまーーす!!!

雪?!?!?!まっしろ?!?!ちょっと羨ましいぞ~!!
こっちはすごーく寒いのに雪は降らないわ~。ホワイトクリスマスにならないかなぁ。
ポポロンったらcocoちゃんと大きさかわらないじゃん!!(驚)
見る位置によってはポポロンの方が大きくみえるぞ~(笑)
それにしても素敵な風景だわ~♪私の赤ちゃんのときの写真にもにゃんこと一緒のがあるんだよ~。やっぱりこの頃に一緒にいると、にゃんこ大好きになるんだろうなぁ。
今日の写真、どれも素晴らしいけど下から2番目が傑作だわ(笑)
cocoちゃんがすごい笑顔だよ!そしてポポローン…大きいよ~(笑)

heartゆうさん
積もってはないよーー!!吹雪いてた(笑)
でもけっこうふってたよーー!!
ポポの大きさには大笑いでしょ。本当にでっかいの。
Cocoは自分と同じくらいの大きさで同じ高さの目線だから友達と思ってるようで、最近はよくよくポポを気にして近づいてるよ。
私、小さい頃にゃんことの写真はないのよね~。ワンコだったから!Cocoはすでにワンコともにゃんことも写真があるわ。いいな~。

ホワイトクリスマス~になるのかしら~。ステキ~!!
やっぱりクリスマスは冬でなきゃ!
こちらは夏のクリスマスだから雰囲気でないのです・・・。なのにサンタさん、冬の洋服で来るから、汗びっしょり!!(笑)

Cocoちゃんにとって初めてのクリスマスですね。
サンタさんはどんなプレゼントをくれるのかな・・・?

ポポちゃんとのツーショット、フレームに入れたいぐらナイスなお写真ですね。ポポちゃんお、お、おおきい~!抱きしめたい!

heartラッキーのママさん
サンタさんに夏服って似合いませんもんね~(笑)
うちはタッチが25日は忘年会でいないので、24日にクリスマスをします。
とは言っても大人はケーキとチキンを食べ、Cocoはクリスマスプレゼンとで遊ぶだけですけどね(笑)
ふふふふ、大きいでしょ。ポッチャリでしょ(笑)
COCOがポポに向かっていく回数が増えました。お友達と思っているようで。そろそろポポも諦めて仲良くしてくれるといいんだけど。
ところで、ラッキーのママさん、ここねって英語だとやっぱり「kokone」が正式ですよね。私は見た目がかわいいという所からcoconeとして使ってますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/32650974

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のポポココ:

« ポポ vs ココ | トップページ | メリークリスマス☆ »