« 愛情たっぷり手製グッツ | トップページ | ポポ vs ココ »

2009年12月 5日 (土)

焦げるないでね。

だんだんと寒くなってきましたね!

我が家では前に購入したヒーターをつけてますが、一番良い場所を坊ちゃんが占領してます。

Dsc_2689

こんなにピッタリとマーク(笑)

焦げそうでこちらが怖いよ・・。

で毛を触ってみると、まぁぁぁぁあああ!!!!暖かい。というか、熱い!!!

ほんとうに火傷しちゃうよ。

でも、本人的にはいいようで、耐えられなくなったらちゃんと移動するしね。

移動した時にポポーと抱きつくと、超気持ちいいです♪

弾力性抜群のホッカイロみたい(笑)

別の日も・・↓

Dsc_2710

今日はいないな~って思ったりすると、ヒーターの裏にいたりする。

どうやら、ヒーターの前後はポポの席みたいです。

« 愛情たっぷり手製グッツ | トップページ | ポポ vs ココ »

コメント

わ~、ポポちゃんぽっちゃりだ~!可愛い~♥
そうそう、うちのこも張り付いてべったりなの。
いつも毛が熱くって心配してたんだけどね。。。
そこはポポちゃんの特等席だね(*^。^*)

あ~!近づき過ぎた?熱すぎた?
低温やけどに気を付けてね。
うちは人間用電気ザブトンにはあちゃんが座ってるけど、
お医者様から気をつけるように注意されました。
毛で覆われてるから熱くなっているのに自分ではきづかないみたいね。
お母様の愛情たっぷりの編み物。幸せね。

ポポちゃん、すごく近い(笑)!!
特等席だね~^^
ポポちゃんにはこの距離がちょうどいいのかなぁ!?
ちょっと心配だね(^^;)
ニャンコはあったかい場所を知ってるよね♪

heart桃さん
ね・・・またポッチャリ坊ちゃんになりました・・。
来年の予防接種のときに、また先生に「体重は減らした方が・・」って言われるだろうな~。
やっぱり桃さんのニャンズもべったりですか~。
これからもっと寒くなったら離れないだろうな~。

heart茶葉ママさん
猫も低温やけどってするんですね!!気をつけなきゃ!!
毛で覆われてるから分からないんだ!
確かにすんごく熱くなってますもんね~。
ふふふ、母は本日また送ってくれたらしいです。
今度はお散歩用のポンチョみたいです。
楽しみですね~。

heartemi-mayさん
すっごい近いでしょ!!ちょっと間違えればピトって当たりそうだもの!
でもいつも当たりそうであたらないギリギリなの。
ちゃんとポポなりに距離ははかってそうだよ(笑)

これはくっついてるわ~(笑)やけどしないでねぇポポロン!!
うちもストーブに鼻先いれたりするから心配で…でもにゃんこって
熱には強いよね。焦げそうな一歩手前でよけたりするのが上手だもんね(笑)
一番下の写真、COCOちゃんが見切れてて、逆にかわいい(笑)
ポポロンとCOCOちゃんのツーショットって何度みても心なごむ~♪

heartゆうさん
ほんと焦げないかヒヤヒヤなんだよ~!!
ストープに鼻先!!そりゃ、汗たっぷりだわね~。
鼻こげないようにね~ふうちゃん!!
意外と危ないよね。
cocoとポポの距離は相変わらず・・。縮んだか?って思ってもまた遠くなったり・・。
いつか仲良くなるのだろうか・・。ポポが受け入れてくれなきゃな~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/32496398

この記事へのトラックバック一覧です: 焦げるないでね。:

« 愛情たっぷり手製グッツ | トップページ | ポポ vs ココ »