« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願いします。 »

2009年12月28日 (月)

まんまるポポ

ああ・・もうすぐ今年が終るな~。

早いですね。

我が家には餅みたいに丸いポポが。。

うふふ、白餅だね~。

来年もポポココ組をよろしくお願いしまーす。

皆様、よいお年を~☆

Dsc_2908

Dsc_2906

Dsc_2917

まるいな~(笑)

« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願いします。 »

コメント

年末につれなかなか遊びにこれなくてごめんね(;ω;)ほんともうあと数日だよね!おおみそかの「笑ってはいけない」に備えて(笑)、大掃除を一応今日で終えたよ〜。妥協しまくりだけど( ̄▽ ̄;)
モッチさんにとって今年1年は実りのあるよい1年だったと思います。ポポちゃん鏡餅もあるし年越しの準備はもうバッチリだね(≧ω≦)

heartamiyanさん
コメント気にしないで!私こそ、いつも読み逃げになってて申し訳ないのに・・・。
私も年末大掃除は小分けして窓やら換気扇やらしたからもうヨシとしようと思ってるの。
まだまだしなくちゃいけないんだけどね~。
なかなか子供いるとできない・・。(甘えてるだけかも・・)
私も「笑ってはいけない」は見るよ!楽しみなんだ!
年末にあんなに笑えるのないもの。
また来年もよろしくね。

ご無沙汰してます。

ポポちゃん、まるいなぁー!!
って、ショーンも十分まん丸なんですけどね・・・。

Cocoちゃんとポポちゃん、一緒に寝てるじゃないですかー!
ビックリしちゃって、隣にいる相方にも写真見せちゃいました。
猫と赤ちゃんが並んで寝てるのって、なんか微笑ましい光景だなぁ。

まんまるまんまる(笑)
まんまるっていうのは人を幸せ~な気持ちにさせるよね~♪
ポポロンは白いからおもちみたいでめでたいわ(笑)
cocoちゃんポポロン、タッチさんで楽しいお正月を過ごしてね~!!

heartショーンママさん
だいぶCocoとポポの距離が近づきました。
でも正面から近づくとポポはまだ逃げますよ。背後からそっとなら大丈夫っぽいです。
まんまるポポですが、また来年もよろしくおねがいします。
よいお年を~!!

heartゆうさん
まんまる~(笑)
首のさかいめがない~(笑)
ぼってりがかわいいんだけどね~♪
なんだか寒い正月になりそうだけど、餅をたらふくたべるさ~。
ゆうさんもよいお年を~。
また来年もよろしゅうに!

モッチしゃんお久しぶりになってごめんね~!!!
もうとうとう年末だね。
ポポちゃんまんまる可愛いーオメメもクリクリだね。
↓のクリスマスのコスプレ凄く可愛いー!
ポポちゃんの丸さは冬毛のせいかしらね~。

今年はなかなかコメントも出来なかったけど仲良くしてくれてほんとにありがとう。
来年もどうぞよろしくね~
どうぞ良いお年を。
今日は残りの大掃除頑張らないと。でも昨日は寒気して全然眠れなかったから途中で寝ちゃうかも(笑)

ココちゃんとの距離がちぢまってきましたね~
今年はお年賀出せなくてさみしいぞー
おじいちゃまもココたん見て笑っておられるでしょうね。
大掃除してたら子供時代の写真がでてきて、
じぃちゃんとばぁちゃんとチビッコの私と猫♪
目の届くところにおいています。

笑顔で新しい年をお迎えくださいね。

heartちかしゃん
ほんと早いね。あっという間に年末だわ~。
掃除もろくにできなかったよ・・。
ポポは冬毛のせいで丸いのもあるけど、肉付きもよくてよ~(笑)
ぷーちゃんみたいに抱っこするとほっそりはしてないの(笑)
コメントはほんと気にしないで~私も読み逃げをけっこうしてるから~。コメント書こうとしてもCOCOが起きたりしてタイミング悪いと書けなかったりするしね・・。
今年は何かと時間に追われつつ終っていくような。
来年はもう少し時間がとれるといいな~、また来年もよろしくね!

heartYomogiさん
そうなんですよーー!!
喪中ってことをすっかり忘れてて、今回はCocoとポポの写真で年賀状をーって張り切ってたら、ヤバイ!喪中だ!って急いでハガキを作成しました。
みんなからのかわいい年賀状ももらえないのが寂しい。
来年はがんばろっと!
Yomogiさんも小さい頃から猫ちゃんと一緒に生活してたのですね~!!
やっぱ動物と接してるといいですね。
私は小さい頃はワンコと兎です。ニャンコは高校生の時からです~♪今ではどっぷりニャンコの魅力にはまり中。
来年もまたよろしくおねがいします!

こんばんは。

今年はお世話になりました、来年もよろしく~。

ぽぽちゃんの顔立ちが去年とはまるっきり変ったような。
とても落ち着きのある大人になりましたね。
お兄たんの自覚かな?
ふぁあ~、cocoちゃんも7ヶ月かぁ。早いねえ。
去年の暮れはおなかでズンドコやっていたのに。
今年もお世話になりました、よいお年を。

こんにちは!
遅くなりましたが新年のご挨拶です~
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ポポココちゃん、略してポコちゃん。(^m^)カワイイ
ハイハイの距離も伸びたかな?
そちらもこれからますます賑やかになるね~
頑張れ、まんまるポッちん!

明けましておめでとうございます。
昨年は素晴らしい年でしたね。
今年もポポちゃん、ココちゃんの頑張りを楽しみにしていますよ~

ポポちゃん、今年もよろしくね!

heartasu-heさん
今年もマイペースに更新しようと思いますので、よろしくお願いします♪

heart茶葉ママさん
今年もよろしくお願いします。
ポポ大人になりましたかね~。
少しずつだけど、ポポもCocoを受け入れてますので今年はまた仲良くなれるといいです。
ハイハイをしだしたので、ポポは逃げるようになってしまうけど・・。

heartまりまおさん
今年もよろしくお願いします。
ハイハイもまだまだだけど、進むのは早いです。
あっという間に進んでるから目が離せません。
今年はCocoも立つようになったりするし、家族はバタバタ、ポポもドタバタ逃げるようになると思います(笑)
うちダイニングテーブルじゃないから、Cocoが立ちだしたら夕食はゆっくり食べれそうにないな~。

heart桐右衛門さん
今年もよろしくお願いします。
コメントは残せてないですけど、ブログはよまさせて頂いてますよーー!!
パパさんも一人暮らし大変でしょうが頑張ってくださーーい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/32767695

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるポポ:

« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願いします。 »