« 今年もどうぞよろしくお願いします。 | トップページ | 気配を消します。 »

2010年1月10日 (日)

ここだったら平気なのです。。?。。

ここで寝てれば襲われなくてすむんだ!って安心しきって寝ております。

Dsc_2944

でも、私がCocoを抱っこしてソファーに座るとポポは襲われるのです(笑)

ちなみに、さっきも襲われかけましたが、殺気をとらえて間一髪で逃げ出したのでした(笑)

Dsc_2945

Cocoの目やにはずいぶんと落ち着いてきました。

あとは目薬を止めてみて様子をみます。

Dsc_2947_2

↑これはちょっと前。まだ少しウルウルだけど、今はウルウルも治ってます。

明日で8ヶ月突入ですが、ハイハイも随分距離が伸びてきました。

そして、いきなり膝で立つようになりました。

これがまた、まだグラグラするので気をぬくと後ろに倒れてしまいます。

見てなきゃ。。。ますます目が離せん。。。

Dsc_2953 

« 今年もどうぞよろしくお願いします。 | トップページ | 気配を消します。 »

コメント

こんばんは。

ポポちゃんは安全な場所がないのかな(笑)

Cocoちゃんの目もよくなってきて安心だね。

目が離せない時期だから気をつけて。

cocoちんは目を見張るような成長ぶりだね。
毎日いろんなものを吸収しているんだろうね。
ポッちんも襲われちゃうの時間の問題?(^m^)
今のうちに新しいアジトを探しておいた方がいいぞ。(笑)
あ、新年のご挨拶まだだったかしら。(^^;
本年もどうぞ宜しくね。
お互いムスメの暴走に手を焼きそうかな。(´▽`)

heartasu-heさん
お返事おそくなりましたー!
cocoとポポを慣らすため、毎日1回はCocoがポポにタッチしてます。
もちろん、私がポポの頭をなでなでしたりしてポポの気を許してる時ですけどね。
目も目薬を止めて様子みてますが、今のところはまあ、大丈夫っぽいです。
本当に目が離せないうえ、最近寝てくれない・・。
夜が本当に夜更かしで困ります。

heartまりまおさん
お返事遅くなりました!
ついに上の歯まで生えてき始めたよ。今日発見した!
これからは授乳が恐怖になりそう!噛まれないようにしたいものどえす。
我が家の家具はすべて低いからポッチンのアジトはソファーくらいしかないな~(笑)
ほんと、娘っこの暴走に耐えながら頑張りましょうね。
うちもそのうち粗相をするようになるだろうし・・。

ポポちゃんのこの体勢…いいわぁ。こういうの私、ツボheart01cocoちゃん状態よくなってきたみたいでよかった!季節柄っていうのもあるのかな?どうぞお大事にね!!
そうそうメールどうもありがとう☆了解です(^ ^)

heartamiyanさん
くぼんでるとこに毛がたくさん抜けてるのよね・・(笑)
でも、Cocoがソファーに手を掛けて膝立ちしたらポポはビクビクした顔で「まさかあがってこないよね」って思ってるみたい(笑)
Cocoの目、片目だけ少し目やにがのこるんだよね。前ほどじゃないけどね。おさまればいいけど。。
あ!メールとどいた?一応ね!

モッチさん今年もよろしくお願いします!
ポポちゃん、ここが非難場所なんですね。
クッションがポポちゃんになじんでる。。。かわいい~♪
cocoちゃんもうハイハイしてる~!!
しかも もうすぐ歩きそうな感じで足腰に力強さが
みなぎってますねぇ♪
今年は益々目が離せないcocoちゃんですね!

ポポロン、落っこちてるみたい…(笑)
ここならまだcocoちゃんも追っかけてこれないもんね。
cocoちゃんもしかして背が高くなるのかな?!
なんだか後姿が大きいような?!
それにしてもいい笑顔だなぁ~♪
幸せを絵に書いたような笑顔だね!!

heartかーちゃんさん
今年もよろしくお願いします。
ポポッたらここが逃げ場所なんですけど、今日はCocoが寝てる寝室の布団にもぐりこんで一緒に寝てました。
Cocoの事怖がってるくせに、寝て動かないといいらしい(笑)
Cocoちゃん、ハイハイもしてますが、つかまり立ちも始まりました・・。目が放せなくて・・・ついに歩行器を購入して側を離れる時は乗せてます。

heartゆうさん
いつもコメント入ったら携帯へメールが来るのに、アドレス変更してから設定も変更したと思ってたのにできてなかったみたい。
メールがこないからパソコンもひらかずにしてたらコメントが入ってた!!
遅くなってごめんね。
みんなにCocoは身長が大きいって言われるよ。
でも標準範囲なんだけどね。
ま、私らが高いから低くはないでしょうね。高くなるだろうな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/32935893

この記事へのトラックバック一覧です: ここだったら平気なのです。。?。。:

« 今年もどうぞよろしくお願いします。 | トップページ | 気配を消します。 »