« 気配を消します。 | トップページ | 初めての高熱・・。 »

2010年1月24日 (日)

ポポにぃに~。

virgo「ポポにぃに~。」

Dsc_2983

このソファーにポポが座っているとココはうれしそうに近づき、覗きます。

そして、つかまり立ちをして手を伸ばすとポポに届くのです。

ポポはギリギリまで我慢し、触られそうになると逃げます。

Dsc_2985

Dsc_2986

virgo「ポポにぃに~遊んでち~。」

Dsc_2989

Dsc_2991

Dsc_2992

ポポがこのソファーにいると頭にインプットされてるみたいで、ポポがいなくてもこのソファーをのぞきに行くようになりました。

ポポを見つけるといつもこの笑顔でうれしそう♪

でもポポはオドオドして迷惑そう(笑)

11

« 気配を消します。 | トップページ | 初めての高熱・・。 »

コメント

ソファにいるポポちゃんの耳が・・・
反対にCocoちゃんは満面の笑みですねぇ。

そのうち、Cocoちゃんがじゃらしを振ってあげる日が
来るのかと思うと楽しみですねぇ。

cocoちゃんはポポ兄が大好きなんだね~♪
タッチさんと一緒にポポ兄触ったら楽しいだろうね!!
あるブログの1歳のお嬢さんもジャラシを振るのが楽しそうで上手なんですって。
cocoちゃんもジャラシ振る姿が見られるのを楽しみにしてま~す。

heartショーンママさん
ポポはオドオドしてるでしょう(笑)
でも、Cocoがお昼寝してる布団にひそかに潜って一緒に寝てるんですよ。
Cocoが正面から来たら怖いみたいだけど、実は好きだったりして。

heartキイロさん
そうそう、じゃらしを振ってくれる日がくるでしょうね~。
おやつやご飯をCocoが与えるようになれば一気に距離もちぢまって仲良くなれるかもです!

Cocoちゃんの笑顔、すごく可愛い~~~!
ポポちゃん大好きなんだね~!
それにソファをのぞきに行くなんて、
その行動がまたなんとも可愛らしい!!
いいなぁ~、うちもこういう風になってくれないかなぁ?!
Cocoちゃん、髪の毛伸びて女の子らしくなったね^^

ポポちゃんのそばでcocoちゃんとっても嬉しそうだね!ポポちゃんもギリギリまでその場にいてあげたりして、優しいなぁ(^ ^)
最後のお写真のcocoちゃんの笑顔、ステキだわ☆

わ~、ポッちんとココちんの2ショット可愛い!
ココちんはポッちんが大好きなんだね~
こんなに好かれちゃって困っちゃうね、ポポ兄ちゃん。(笑)
そんな困っている顔もまた可愛いのだ☆

なんという嬉しそうなお顔!!cocoちゃん、こんなにポポロンに夢中なんだ~!!ソファを一生懸命覗いたのにポポロンがいなかったときって…想像しただけでかわいいぞ~~!!
ポポロンを見つけて嬉しそうなcocoちゃんを観て嬉しそうなタッチパパ(笑)このお写真とーーーってもいいね!タッチパパが左手でポポロンをおさえてるのかな?ポポにぃに~、ソファのうえでお耳が…プロペラみたいになってる(笑)

heartemi-mayさん
最近、ポポ大好き度がすごいよ!
見つけたらそれはもうすっごい嬉しそう♪♪
emi-mayさんの娘ちゃんももう少ししたらこうなるさ~!Cocoもハイハイができるようになってからだったからね。

heartamiyanさん
ポポは目をまんまるにして「来るの?くるのか?」ってビクビクしながら見てるよ(笑)
対照的な2人です。
でもポポから近づく時もあるんだよ。Cocoが寝てるときやオッパイのんでる時だけどね。

heartまりまおさん
ハイハイできるようになってポポを追いかけるし、つかまり立ちできるようになって見つけた~ってすっごい嬉しそうだし。
ポポはすっごい迷惑そうな表情するのよね(笑)

heartゆうさん
うれしそうな顔もすごいけど、ポポが逃げたりすると遠くに行ったポポを見てすっごい悲しそうな表情もするよ。
そうそう、最後の写真は逃げそうになるポポをちょっとだけ捕まえてるの。Cocoはうれしそうなのよね~。

こんにちは。

Cocoちゃんの動きも活発になって可愛い。

ポポちゃんもどんどん逃げ場がなくなりそうだ(大笑い)

Cocoちゃんの笑顔最高、タッチさん甘いパパだろうな。

heartasu-heさん
どんどん成長してますよーー!!
目が本当にはなせない上、後追いがすごいです。
私が少しでも見えなくなっていないことに気が付くとすっごい泣きます。
かわいんだけど、何もできないですね~(笑)
タッチは超甘です。かわいいかわいいと言ってますから~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/33105250

この記事へのトラックバック一覧です: ポポにぃに~。:

« 気配を消します。 | トップページ | 初めての高熱・・。 »