« 鬼は外にゃのよ! | トップページ | ポポ年1回のワクチンヘ »

2010年2月 8日 (月)

ポポのかわいいとこ

普段、ポポはCocoから逃げまくってますが、実はCocoの事好きなのかな~って思うときがあります。

最近はCocoが寝てるとポポ自らやってきて側で一緒に寝るんです。

Dsc_3143

ね?けっこう密着してるでしょ?!

Dsc_3144

最近はCocoのお昼寝の時は必ず来るようになりました。

ふふふ。大きなおしり~。

Dsc_3149

でもCocoが起きて目が合うと速攻逃げるポポなのでした~。

寝てるときは襲われないと分かっているみたい。かしこいな~ポポ。

あ!そうそう。

Cocoの目の状態ですけど、目やにもウルウルもなくなり両目ともきれいになりました~。

完治のようです!

風邪もなおったし!ばんざーいです。

« 鬼は外にゃのよ! | トップページ | ポポ年1回のワクチンヘ »

コメント

cocoちんの目が良くなって一安心だね~(^^)
ポッちんたら、隠してても「好き好き光線」出てるぞ~(´▽`)
きっと寝ているcocoちんを守っているナイトなんだろうね。
頼もしいね☆

モッチしゃんお久しぶり~!!!ポポちゃんちゃんと寝てる時にそばni!!可愛いー
お尻がちょこんとなってるこの図可愛いねー。
なんだか見守ってる感じがするよ~起きると逃げちゃうんだ(笑)照れてるのかな?なんて。
cocoちゃん、この前は高熱出て大変だったねー!!
オメメ良くなってよかった。
ポポちゃんって毛が結構モコモコなんだね~冬毛で凄いまん丸になってるから余計可愛いよ。

cocoちゃんお風邪治ったのね。よかったー!!でも子供っていつも風邪ひいてる感じだから、まだまだ寒いし、気をつけてね。
ポポロンの大きな体にあっためてもらうといいね♪
一枚目のポポロンの大きいこと大きいこと…。
cocoちゃんより大きくみえる(笑)
モッチママが大切にしてるcocoちゃんのことが、ポポロンにとっても大切で気になる存在なんだろうね。さりげなく寄り添うっていうのがかわいいわ~!!

あ、よかったよかった♪
私はママ経験ないからなんにもわかんなくて。

うふふ、ポポちゃんはCocoたんを好きなんだよ。
でーも、猫だから自分からくっつくのはOKだけど
くっつかれるのは。。。(笑)
おにいちゃんだって、ちゃんとわかってるよ、二人とも。

こんにちは。

Cocoちゃん元気になって良かった。

ポポちゃんも寝てる時だけ側にいるんだ(笑)

楽しく過ごしてね。

cocoちゃん目のほう治ってほんとよかった!うふふポポちゃんとcocoちゃんの2ショットは見てるだけで癒されるね(≧ω≦)
cocoちゃんのそばにそっと寄り添って寝てるなんて、さすがおにいちゃんだわ☆

heartまりまおさん
なんだか目やにがでなくなってきて目が大きくみえるよ!
もう病院へ行かなくていいと思うとうれしくて♪
このナイトさんは来週はワクチンで病院の予定です(笑)
体重がまた分かるな~。

heartちかしゃん
ポポって毛がモコモコだけど、身もモコモコだよ(笑)
ぷーちゃんみたいな感じではないの。本当に太っちょなのだ!
今日もCocoから逃げてたよ。
本当は好きなのにね。
まったく坊ちゃんったら~。

heartゆうさん
3日前、また高熱・・。でも1日で終ったけど。。。
39度まで出たよーー!!
最近、私が寝て授乳してたりすると余裕でCocoちゃんの体の上にのぼるのよ。
Cocoも気にしてない様子だけどね。重たいのに(笑)

heartYomogiさん
痛い、だるい、辛いって言葉で言えないからいまいち分かりずらいですね~。
でも、猫もいっしょだもんね。一生懸命ニャーニャー訴えてる時もあるし、ポポはたいがいご飯だけど(笑)
ポポもCocoに慣れてくれてよかったです。もう少しお姉ちゃんになったらポポの感情も分かってくれるかな~。

heartasu-heさん
子供は熱でても元気ですね。
実は3日前も突然熱がでて、さすがに辛そうでぐったりしてたから病院へ連れて行って39度以上あったので熱さましをもらい飲ませて寝かしたら薬が効いたようで熱もさがり、明らかに元気になりました!熱をだしながらだんだん体も強くなっていくんでしょうね。

heartamiyanさん
なんだかんだでポポとCocoの2ショットはけっこうあるような(笑)
ポポにはまだまだ元気でいてもらわなきゃ!
一緒に寝てる姿は本当に癒されます。
そこに私もゴロンとして一緒に寝てることがよくあるのーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/33300228

この記事へのトラックバック一覧です: ポポのかわいいとこ:

« 鬼は外にゃのよ! | トップページ | ポポ年1回のワクチンヘ »