« ポポ年1回のワクチンヘ | トップページ | ジャンケ~ンポ~ン »

2010年2月27日 (土)

ご飯タイムはゆっくりさせてにゃ。

たまーに我が家ではポポのご飯タイムが襲われます(笑)

歩行器に乗せてキッチンで用事をしてると歩行器のままキッチンへズカズカやってくるようになったCoco。。。

もちろん、ポポのご飯タイムも襲われたりします。

要はキッチンに気配があると行きたくなるらしい。。

ポッチーーーン、後ろにCoco怪獣が接近中よ!!

Dsc_3195

「くるな~くるな~」って思ってます。(きっと・・)

Dsc_3197

タオルで遊んでたけど、ポポの存在に気づいた模様。

Dsc_3193

「ポポにぃ~、何やってんのぉ?」と覗きに行きます。。。

Dsc_3194   

「ご飯たべてるんだね~」って覗きこんでるけど、Cocoが前に出るたび、ポポのご飯トレーはズリズリ移動して、ポポも移動して食べてるのでした。

Dsc_3192

ご飯タイムは静かにゆっくりがいいにゃ・・・。と思って食べてるだろう。

ごめんね。ポッチン。最近やたらとキッチンに入ってくるようになったので、キッチン入り口に柵を取り付けようと思います。

そしたらポポにも静かなご飯タイムがやってくるからね~。しばしの辛抱だよーー♪

« ポポ年1回のワクチンヘ | トップページ | ジャンケ~ンポ~ン »

コメント

モッチしゃんおはよ~あははは~ポポちゃんちょっと焦りながら食べてる(*≧m≦*)プププw
落ち着いて食べれないよ~って声が聞こえてきそうだね。
Cocoちゃんったらポポちゃんの食べてるのが気になってしょうがないんじゃないの~(笑)
この歩行器いいね~なんだか楽しそうって思っちゃった(笑)
キッチンに入らないように柵は私も欲しい~うちはチョコザウルスが毎日凄くて困ってるよ。
それから本の事ありがとうね。

すご~い!ココちゃんどこでも行けちゃうね!
ポポちゃんは必死でご飯食べてて可愛い(笑)
歩行器やっぱり便利そうだなぁ~。
ポポちゃんの食器にも車輪つけたいね(笑)!

あははcocoちゃんはポポちゃんのごはんタイムに興味シンシンなんだね!cocoちゃんが歩行器でジリジリとポポちゃんに近づいている様子はとっても微笑ましいんだけどな(*´ω`*)
うちは外出時ににゃんずに危険がないようキッチンの入り口に柵つけてるんだ〜。あるときっと便利だと思う、うん!

こんにちは。

今日は雪が積もった少しだけど寒い。

ポポちゃんもご飯タイムはゆっくり食べたいよね(大笑い)

歩行器が懐かしい、家の子もこんな時代あった・・・

大きくなるのはアッと言う間、育児楽しんで。

heartちかしゃん
こんちは~。
もうね、ポポの事が大好きで大好きで見つけると満面の笑みで追いかけるの(笑)
ご飯もゆっくり食べれないよね~。
まあ、キッチンは危ないから入り口に柵をつけるけどね!
きっとちかしゃん宅は柵をつけてもみんな乗り越えてくるよ!!
たまちゃんだけは外で見守ってたりして(笑)

heartemi-mayさん
もうね、後追いもすごいから歩行器でドコまでも追いかけてくるよ(笑)
歩行器はかなり便利!
乗せてたらほぼ安心して目が離せるしね!
最近の歩行器ってたためて収納の幅もとらないからいいかも!

heartamiyanさん
amiyanさんとこは柵をやってるんだね!
ニャンズは乗り越えないの?!
ポポは乗り越えるのかな~ポポの場合、乗り越えてくれると運動になっていいかも!!
歩行器にのったままキッチンに入ってきてはガスのスイッチをカチャカチャやるからね。
ロックかけてるけど、危ないからつけるのは決定よ!

heartasu-heさん
雪ーーー!!
まだ雪がふってるんですか!!
そりゃ、寒いですね~。でもフェイス君は大喜びかな!?
ほんと大きくなるのはあっという間ですね。
いきなり両手をはなそうとしたりするので、そのうちタッチができるようになるかもしれません。
そしたらすぐ歩きそうだな~。
歩くとまたかわいいんでしょうね。
ファーストシューズかわなきゃ!

cocoちゃん、まるで舞踏会で踊っているかのようにポポロンに近づいているように見えるわ(笑)ふわふわでかわいい動くポポロン、そりゃぁ…気になるよね…タオルよりは気になるよね(笑)タオルで遊んでるっていうのもいじらしくてかわいいわ(笑)

heartゆうさん
Cocoね、ぬいぐるみが動くのとかすっごい喜ぶの。
私がぬいぐるみもって、「こんにちは~」とか言うとめっちゃケラケラ喜ぶ!だからポポも動くぬいぐるみと思ってるのかも・・。
パペットとか大好きなんだぁ!
きっとCocoにとってはめずらしいものはすべてオモチャに変身するのよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/33561609

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯タイムはゆっくりさせてにゃ。:

« ポポ年1回のワクチンヘ | トップページ | ジャンケ~ンポ~ン »