« 初めての高熱・・。 | トップページ | ポポのかわいいとこ »

2010年2月 3日 (水)

鬼は外にゃのよ!

今日は節分!

Cocoの咳がひどいので午前中に小児科へ!

ウイルス性の咳と中耳炎でした・・・。ガーーン。。

悪化しなければ4.5日をピークにだんだんよくなるみたいだけど。

どうぞ悪化しませんように!

ウイルスは鬼と一緒に外に追い出しちゃいましょう!

「鬼は外にゃのよ!」って前がみえなーーい!!

Dsc_3125_2 

福は内にくるにゃよ!ご飯と一緒に!

Dsc_3128

Cocoも一緒にウイルスバスターでちよ~

Dsc_3106

咳以外はとっても元気なのです。

« 初めての高熱・・。 | トップページ | ポポのかわいいとこ »

コメント

こんばんは。

急な高熱が出ると慌てちゃうの当然だけど

モッチさん落ち着いた対応できて偉いな。

熱は下げればいいものでもないから。

ウイルス性の咳と中耳炎だったのか

早く良くなって欲しいわ。

Cocoちゃんの笑顔見てると元気そう。

モッチさんも身体に気をつけて。

cocoちゃんの具合はよくなったかな?あ、具合は悪くないんだよね。子供って熱が出ても元気だったりして不思議だよね。ま、それが長引く原因になるっていえばそうなんだろうけど…。
鬼の面がお似合いのポポロンだけど、かわいくて豆はぶつけられないわ(笑)
それにしてもcocoちゃんはいつもキラキラした笑い顔だね!!素晴らしい笑顔だわ~!!

heartasu-heさん
周りのママさんから色々最初はこんな病気になったとかサークルで聞いたりしますからね。
サークルはかなり情報が収集できて勉強できる場所です。
咳もおちついてきましたよー!
もう大丈夫っぽいです。
でもウイルスちゃん、私にのりうつってしまいました(涙)
まあ、大人がかかっても軽い鼻かぜ程度で終るようですが、休養ができないので体はだるだるです(笑)

heartゆうさん
このへなちょこ鬼役はすぐに逃げていって鬼っぽくないです(笑)
Cocoはもう元気で困っちゃう(笑)
咳も落ち着いてきたし、大丈夫かな。
私がウイルスをもらいうけたみたいだしね。鼻水がつらいわ~。
Cocoも今日はでっかい鼻ちょうちんつくってたんだよ!あれは見事だったわ~。写真とればよかった!

ポポちゃんもCocoちゃんも鬼コスプレ可愛いなぁ。

そう、鬼もウィルスも外にゃー。

Cocoちゃん、早く良くなりますように。

heartショーンママさん
来年はポポを鬼にするとCocoが豆をまきそうな気がするからこっそりコスプレさせよっかな~。
私は厄年だから厄も追い出さなきゃなのです。
風邪はなおりましたよー!
日曜から外出もできるようになりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/33233729

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は外にゃのよ!:

« 初めての高熱・・。 | トップページ | ポポのかわいいとこ »