« 追いかけっこ? | トップページ | はじめての水族館へレッツゴー »

2010年3月27日 (土)

1週間が早い・・。

前回更新してからあっという間に2週間・・・。早い・・早すぎる・・・。

みんな元気にやっとります。

ポポも元気にやっとります。

キッチンに柵が取り付けられたので、ポポはご飯がゆっくり安心して食べられるようになりました。

のんびりアクビをし。

Dsc_3747

さてご飯でもと重い体を起こす。

Dsc_3748

と・・その前にもう一度アクビを。

Dsc_3749

こっちが丸飲みされそうだし・・(笑)

Dsc_3750

よっこらせと背伸びをして。

Dsc_3753

ゆっくりご飯タイム。

よくこの柵にCocoが立って動物園状態になってます。

Dsc_3755

そして私のもとに来て「ご飯少なくね?」っと上目使い・・。

Dsc_3760

少なくありませんぞ!!

最近の私の癒しはポポの匂いをかぐ事!癒されるんだな~。

« 追いかけっこ? | トップページ | はじめての水族館へレッツゴー »

コメント

おはよ~!
ほんとだ、ポポちゃん目で語ってるね(笑)
なんだかポポちゃんほっそりしたように見えるのは気のせいかな?

この柵、やっぱり必要だよね~。
うちはまだハイハイすらできないけど・・・

heartemi-mayさん
きっと撮り方でやせてみえるんだよ(笑)
まだまだふっくら子です。
うちはやたらとキッチンにきたがるし、歩行器で入ってはガスのボタンをカチカチしようとしたりするから買ったよ!
炊飯器が下にあるから蒸気とか危ないしね。

こんにちは。

雪が降ると言うより飛んでいます(笑)

ポポちゃんのアクビでかいな~顎はずれそう。

ゆっくりご飯食べれようになって良かった事。

台所は危険がたくさんあるから火傷させないように

注意してください、育児は気が抜けないから。

おひさしぶりです!
ふふふ~ポポちゃんのあくび、かわいくて笑っちゃいました。
柵がつきましたねぇ~。
ポポちゃんごはんゆっくり食べてますね。
1週間は早いですよね~。子どもが小さい時って特にそうでした。
あともう1時間長かったらな~なんて思ったり。
育児ってそんなものかも知れないですよね。
でもポポちゃんがいつもいてくれるから、
モッチさんも更に楽しい育児だね~♪

「ごはん少なくね?」(笑)こんなかわいい目で見られたら困っちゃうわ…。
1週間早いのか~いいな~。私は無職生活のときとは
うって変わって長~いよ~。
ポポロンのあくびすごい!丸呑みされそう!(笑)
柵につかまって動物園状態のcocoちゃん、…なんか笑える(笑)家の中で憧れのにゃんこ「ポポ」を柵ごしに見るcocoちゃん(笑)

heartasu-heさん
なかなか暖かくなりませんね~。
お天気よくて満開の桜を見てるとポカポカって感じなのに、外に出ると冷たい風がビューーーンって・・。
早く暖かくなって欲しいです。
台所は入れなくなったから私が食事作ってるときとか柵にしがみついてみてます(笑)

heartかーちゃんさん
お久しぶりです。
ほんと、育児をスタートしてから時間たつのが早い事早い事!
時間がもっとほしいです。そしたら掃除したいとことかもたくさんあるのに。なかなか子供がいるとできません。
でもポポがいるお陰でちょっとは目がはなせます。ポポが子供に危害を与えちゃうなら目がはなせないけど、絶対に危害は加えないし、二人で追いかけっこしてる時はCocoも楽しそうだし。
ポポにも感謝ですよー!

heartゆうさん
ねーーーー。。でも心を鬼にしてこの可愛い誘惑にもたえてます。
仕事してると早く休みにな~れって思うよね~。
私は時間がたりなくてたりなくて。。。
Cocoはね、柵にしがみついて、手をのばしたりしてるよ(笑)
ポポは柵があるのに、気にしたりしてるの・・。
でも最近はポポも柵にはいっちまえばおそわれないと学習したらしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/33950877

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間が早い・・。:

« 追いかけっこ? | トップページ | はじめての水族館へレッツゴー »