« ご飯タイムはゆっくりさせてにゃ。 | トップページ | 追いかけっこ? »

2010年3月 6日 (土)

ジャンケ~ンポ~ン

寒くなったり暖かくなったり・・やな温度変化ですね。

今日はポポとジャンケンなどいかが?

cat「ジャンケ~ン」

Dsc_3139

cat「ポ~ン(グーrock)」

Dsc_3140

cat「あいこ~でしょ(パーpaper)」

Dsc_3141

cat「あ・・・まけたぁ~」

Dsc_3142

« ご飯タイムはゆっくりさせてにゃ。 | トップページ | 追いかけっこ? »

コメント

か、可愛い~~happy02
その可愛さに負けました(笑)
パーのお手手がすっごく大きいね!
やっぱり男の子だなあ~。

heartemi-mayさん
体も大きいから手も大きいのかな~(笑)
子供も猫も何やってもかわいいから得よね~(笑)

ポポちゃん、scissorsチョキが出せないよ~

山口地方、大雪でしたsnow
夫は立往生、帰宅できないようですsweat02

ぱあっと広げたお手手がすごくキュート!ポポちゃんリラックスしてすねぇ(*゚▽゚*)あ、そうそうキッチンとこのケージ、ペット用のなかで一番高さが高そうなのにしたんだけど普段は飛び越えないよ?(120センチくらいのかな)。でもコナは飛び越えようと思えば飛び越えちゃうと思うんだけどね~でもあるとやっぱ違う!何より私が安心する(笑)
ここんとこ寒暖の差が激しいからモッチさんもcocoちゃんも体には気をつけてね☆

こんにちは。

今日も太陽が出て嬉しい、風は冷たいですけど。

ポポちゃんジャンケンが上手い(大笑い)

風邪引いてないかな?寒暖の差が激しいから

気をつけようね、春はまだ先みたいだわ。

heartshizuさん
母からメールが来ました!
福岡は積もるほどはなかったんですけど、山口はすごかったみたいですね。
こんなに気温差があるとまいりますね。

heartamiyanさん
おお!ペット用なんだね!
ポポは飛び越えられるかな~。まあ、ポポは入っても危険な事はしないからいいんだ~。Cocoがガスのボタンを触ったりするからね。あとはポポのご飯タイムをゆっくりさせてあげるためにも購入しなきゃ!
そっちは雪がすごかったでしょう。
早く暖かくなればいいね。

heartasu-heさん
こちらもお天気はよかったです。
でも花粉がーー!!!!
なぜか今までは症状がでなかったのに、今年いきなり復活しました・・。
でもお天気いい日はお外にお散歩につれていきたいですしね。
風邪はひいてませんよー!
寒い日は暖かいお部屋で引きこもってます(笑)
asu-heさんも気をつけてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/33656353

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンケ~ンポ~ン:

« ご飯タイムはゆっくりさせてにゃ。 | トップページ | 追いかけっこ? »