« ジャンケ~ンポ~ン | トップページ | 1週間が早い・・。 »

2010年3月12日 (金)

追いかけっこ?

ポポとCocoだいぶ仲良くなってきました。

というか、ポポがCocoに慣れてきたというか頑張ってくれているというか。

毎日、毎日追いかけっこされてます。

Cocoはポポが大好き☆

泣いててもポポを見つけるとキャッキャーと笑顔。

顔にパンチされようが、毛をひっぱられようが怒らず静かに退散していきます。

まあ、それをまたCocoが追いかけるんだけども・・(汗)

動作はゆっくりだけど、毎日毎日寝てばかりのポポにはいい運動かもしれません。

MVI_0354

怒らないけど、Cocoの行動はジーーーーっと見てます。気が抜けないのね・・。

Img_0356

Img_0358

でも、たまにはゆっくりしたいようで、布団に隠れて見つからないように寝ている姿も見ます♪

オツカレサマ~。

いつもCocoに触らせてくれてありがとうね☆

Dsc_3501

« ジャンケ~ンポ~ン | トップページ | 1週間が早い・・。 »

コメント

cocoちゃん、めっちゃ喋ってるし!(爆笑)
上から見ると同じくらいの大きさに見えるね(笑)
泣いててもポポロン見つけると笑顔なんて、そりゃもう恋だね(笑)
ポポロンも歩みよりを見せてるというか、あまりパーっとは逃げないもんね、相思相愛の日までそう遠くないんじゃない?!

heartゆうさん
でしょーーー!!ポッちゃんLOVEなの~(笑)
likeじゃないのよ(笑)
ポポ見つけるといつもおしゃべりしまくりだよ!アチャアチャいいながらポポを追いかけまわしてるよ!
ポポとCocoが相思相愛になってくれるとうれしいな~。
私、その間に割り込めるかしら(笑)?!

Cocoちゃん、めっちゃ可愛い~~happy02
こんなに上手にハイハイできるんですね!
しかも可愛い声でおしゃべりしてて・・・抱きしめたい(笑)
ポポちゃんも、本気で逃げないし、優しいお兄ちゃんですね~。
微笑ましい2人とも抱きしめたいです!!

heartemi-mayさん
最初はヨロヨロとハイハイしてたけど、あっという間に上手になってスピードもはやかったよ!
でもうちはハイハイしだしてすぐにつかまり立ちしだしたからね~。ハイハイはかわいいのよねー!
もうずーーーっとしゃべってる。。。大人しい時があまりないよ(笑)
ポポは追いかけられまくってストレスかかえてそう。。。でもスピーディーには逃げないからもう諦めてるのかもね~。
emi-mayさんの娘ちゃんもあっという間に成長するよーー楽しみだよね~!

あはは、ちょっぴり迷惑そうなポポちゃん。
でも確実に「妹」を意識してますね。
こんなに寛容な性格だったとは・・・
大人になっているんだなぁ。

heart茶葉ママさん
ふふ、かなり迷惑そうです(笑)
でも本当に徐々に逃げなくなってきました!
今日もペシペシされてたし!仲良くなってもらいたいな~。
究極の人見知りも長期間いれば心を開いてくれるんですね(笑)

カワイイ~(*^^*)
cocoちゃんもポッちんも!!
ポッちんはcocoちゃんから走って逃げてないよね~
どんなふうに思っているのかな。
とっても仲良しに見えてすごく嬉しくなっちゃう。
これからもずっとこんな関係であって欲しいね。
ううん、もっと仲良くなれるよね☆

日がたつにつれてどんどんcocoちゃんとポポちゃんの距離が縮まっていってるみたいだね(≧ω≦)動画、とっても微笑ましくてなごみました!
モッチさんの動画綺麗だね〜ビデオカメラからなのかな?私も最近動画を少し撮りたくなってて、コンデジで我慢するかビデオカメラか悩んでいるのよねぇ( ̄▽ ̄;)
最後のポポちゃんのお写真最高!サンドイッチになってる〜(笑)

heartまりまおさん
そうなの。逃げるけどゆっくりなのよーー!!
たまに、逃げるの忘れてて何度か触られて「あ!」って逃げていったりするよ(笑)。
今日発見したけど、ポポを見つけたときの反応とタッチが帰ってきたときの反応が一緒だった(笑)両方「キャッキャー」ってサルみたいな声だすの。ポポもタッチも遊び相手みたい(笑)

heartamiyanさん
私の動画もコンデジだよ~!!!子供産まれてビデオカメラ買ったのにほぼ全く使ってない・・・。
ついカメラで撮影ばかり。ビデオよりカメラの方が私は楽しいのよね。
モコナちん達の動画もみたーーーい!!!
amiyanさんの声もきいてみたーーい!!
楽しみにしてまっす!

こんばんは。

大きくなって動きもしっかりしてる可愛い。

ポポちゃんと同じぐらいな大きさになった(笑)

声が可愛い、どこに行ってもアイドルなんだろうな。

heartasu-heさん
成長って早いですね。
あっという間です。
最近はすっごくよく笑います。何がそんなにおもしろいんだろうってくらい!そして、ずーーっとしゃべってます。
最初は泣いてこっちが困ってたけど、今では泣き顔も可愛く思えて、あの最初の頃がなつかしいです。
もちろん今も大変な事はあるけど、楽しめてます。
ポポとは目線も一緒だし、お友達って思ってるのかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/33744939

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけっこ?:

« ジャンケ~ンポ~ン | トップページ | 1週間が早い・・。 »