« 迷惑そうなポポ | トップページ | あくびしてる人み~っけ!! »

2010年4月21日 (水)

2ショット

ここ最近、ポポとCocoが絡む事があんまりなくなってきました。

というか、ポポがCocoのいない場所を見つけてはずーーーっと寝てる・・。

とにかく寝ている・・・。

昨夜は久しぶりにCocoがポポを追いかけてました。

最初に近づいたのはポポだけどね(笑)

「あの子、今日も独り言をずーーっと言ってる・・。」

Dsc_4001

「何をやってるんだろう・・気になる・・。」

Dsc_3999

「ボクが近づいてる事を気づかないうちに退散退散。。」

Dsc_4000

あんよも5.6歩を最高に進歩しません。。。

壁つたいは早いのよ~。

1歳までにトコトコ歩くかと思ったけど、もう少しかかるかな。

Dsc_4005

きゃはって言いながらポポを追いかけてます。

来るなよ~って思ってるんだろうな~。

Dsc_4008

さてと、退散退散♪と軽やかな歩みで逃げていくポポ。

Dsc_4009

これは今朝。

何気に写真を撮るといつもポポが一緒に写ってくれてます(笑)

Dsc_4014

« 迷惑そうなポポ | トップページ | あくびしてる人み~っけ!! »

コメント

ポポお兄ちゃん、離れたところから見守ってくれてるんだ!
Cocoちゃん、廊下でもつたい歩き上手にするんだね(^^)
ポポお兄ちゃんはハラハラしてるのかも(笑)
廊下もちゃんとコルクマット敷いてるんだ~。
うちもどうしようかなぁ・・・マットはぐみの足にも良さそうだし。
でも一体何枚買ったら済むのやら・・・

うふふ、ポポちゃんcocoちゃんのアンヨトレーニングの先生みたい!ポポちゃんが視線の先にいたらcocoちゃんもつたい歩きしやすいかな?
朝のお写真可愛いな~さりげなく後ろにうつっているポポちゃんがツボだったよ(>▽<)
なんか最近気温の変化が激しいから、モッチさんもcocoちゃんも風邪などには気をつけてね!!

heartemi-mayさん
つたい歩きは早いよ~。それに、カタカタみたいなのを持たせれば安定して歩くけど、手放しではあるかないな~。
まあ、ゆっくりでいいんだけどね!
廊下はほとんどポポの爪対策で敷いてるようなものよ。ポポがダッシュして傷がすごいの・・。
コルクマット私は144枚入ってるやつで1万ちょっとくらいのを購入したよ。
リビングと廊下で使ってもまだ余ってる。
あまりはコルクが破壊された時に交換用としておいてるよーー!!

heartamiyanさん
そうそう、監督してくれてるみたいなの!
ボッテリ先生です。
体がだるまみたい(笑)
最後の写真、隣のクッションに比べて凹みすぎでしょ・・(笑)
ここにいれば、まだ襲われない(笑)
ほんとこの気温差はどうなってるんだろう?早く暖かくなってほしいデスネ。

cocoちゃん歩くようになったんだね~(^^)
これからますます目が離せなくなるね。
ガンバレかーちゃん!
ふふ、ポッちん型にへこんだクッション見るといつも笑っちゃう。(^m^)
ヨシヲがね、ポッちんはまりとジュリを足して割ったように似てるって言ってた。
模様はまりで、まん丸目はジュリ。
私もジュリの目を見るたびポッちんを思い出すのよ~

heartまりまおさん
うん!かーちゃんがんばる!
Cocoはどんどん成長してるんだけど、かーちゃんの成長はいまいちのろい・・・。甘えが見えるわ・・。
母強しなはずなのに・・。
がんばるんば!
模様はまりちゃんと一緒だもんね。最初こんなに似てるにゃんこがいるとは!!って衝撃うけたもん!
ジュリちゃんのくりくりオメメに似てるなんてうれしいーー!!!ありがと!

こんばんは。

歩きだしたんだ可愛いけど注意しないと。

ポポちゃんと対等になるのもすぐだね。

靴はくのがすぐだね楽しみ。

やっと春らしい日になってきたけど

夜は寒いよ~。

heartasu-heさん
もう靴も履かせて公園に行ったりしてます♪
最近のCOCOは抱っこよりも歩きたいみたいでベビーカーを自分で押しながら歩くのがマイブームです。
なかなかストーブが片付けられませんね。
うちも寝室は寒い部屋なので、夜は日によってはストーブをつけて暖めてます。
もう少しで1歳でーーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/34322749

この記事へのトラックバック一覧です: 2ショット:

» 会話術なら山口修のパーフェクトコミュニケーション [会話術なら山口修のパーフェクトコミュニケーション]
山口修の会話術パーフェクトコミュニケーションが、あなたの人生を変える!人見知りでも、あがり症でも、口ベタでも、対人恐怖症でも、コミュニケーション能力が飛躍的に向上し、2週間で話し上手になれるPerfectCommunication [続きを読む]

« 迷惑そうなポポ | トップページ | あくびしてる人み~っけ!! »