« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

あくびしてる人み~っけ!!

一緒に撮れると何気なく撮った一枚。

あくびしてる子み~つけた!
Dsc_4050

べぇぇぇ~。

Dsc_4036

2010年4月21日 (水)

2ショット

ここ最近、ポポとCocoが絡む事があんまりなくなってきました。

というか、ポポがCocoのいない場所を見つけてはずーーーっと寝てる・・。

とにかく寝ている・・・。

昨夜は久しぶりにCocoがポポを追いかけてました。

最初に近づいたのはポポだけどね(笑)

「あの子、今日も独り言をずーーっと言ってる・・。」

Dsc_4001

「何をやってるんだろう・・気になる・・。」

Dsc_3999

「ボクが近づいてる事を気づかないうちに退散退散。。」

Dsc_4000

あんよも5.6歩を最高に進歩しません。。。

壁つたいは早いのよ~。

1歳までにトコトコ歩くかと思ったけど、もう少しかかるかな。

Dsc_4005

きゃはって言いながらポポを追いかけてます。

来るなよ~って思ってるんだろうな~。

Dsc_4008

さてと、退散退散♪と軽やかな歩みで逃げていくポポ。

Dsc_4009

これは今朝。

何気に写真を撮るといつもポポが一緒に写ってくれてます(笑)

Dsc_4014

2010年4月 8日 (木)

迷惑そうなポポ

Cocoが寝て暇な私・・・。

「ポポ~遊ぼうよ~」

寝てるんだから邪魔しないでと言った感じです。

Dsc_3942

それでも引き下がらない私に。

しょうがないな~と手を出してきました♪

Dsc_3944

ちょっとだけだよ~。

Dsc_3945

あまりにやる気のない体勢なので、やる気を出してもらいましょう。

手をねこじゃらしがわりに私がやってたら釣れた(笑)

体勢も変わり、少しやる気UP!

Dsc_3946

もう!寝てるって言ってるのにしつこいな~

Dsc_3949

この手、目障りなんだよ!!寝かせてよ!!

Dsc_3950

少しだけ私の遊び相手になり、またスヤスヤと眠っていきました。。。

Cocoですが、先週末からついにあんよができるようになりました♪

最初は2歩だったけど、歩数も少しのびて4歩5歩くらいトコトコトコ~と歩くように。

ペンギンみたいにヨチヨチしてます。

11日で11ヶ月。暖かくなってきたらお外で歩くのも楽しいかもね!

↓の動画は先週、大学の友達と遊んだ時に行った場所で。

怖がるかな~って思ったけど、大丈夫でした。

飛び回る風船が不思議そう。

MVI_0475

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »