« はじめての水族館へレッツゴー | トップページ | 2ショット »

2010年4月 8日 (木)

迷惑そうなポポ

Cocoが寝て暇な私・・・。

「ポポ~遊ぼうよ~」

寝てるんだから邪魔しないでと言った感じです。

Dsc_3942

それでも引き下がらない私に。

しょうがないな~と手を出してきました♪

Dsc_3944

ちょっとだけだよ~。

Dsc_3945

あまりにやる気のない体勢なので、やる気を出してもらいましょう。

手をねこじゃらしがわりに私がやってたら釣れた(笑)

体勢も変わり、少しやる気UP!

Dsc_3946

もう!寝てるって言ってるのにしつこいな~

Dsc_3949

この手、目障りなんだよ!!寝かせてよ!!

Dsc_3950

少しだけ私の遊び相手になり、またスヤスヤと眠っていきました。。。

Cocoですが、先週末からついにあんよができるようになりました♪

最初は2歩だったけど、歩数も少しのびて4歩5歩くらいトコトコトコ~と歩くように。

ペンギンみたいにヨチヨチしてます。

11日で11ヶ月。暖かくなってきたらお外で歩くのも楽しいかもね!

↓の動画は先週、大学の友達と遊んだ時に行った場所で。

怖がるかな~って思ったけど、大丈夫でした。

飛び回る風船が不思議そう。

MVI_0475

« はじめての水族館へレッツゴー | トップページ | 2ショット »

コメント

ポポちゃん、耳が怒ってる~coldsweats01
でも可愛いんだよね、それがまた(笑)
私も、娘が寝たとたんにぐみにちょっかい出しに行ってます!
ところでココちゃんすごい激しいところにいるのに平気だね(笑)
怖いっていうより興味津々なんだね!
来月はもうすたすた歩くのかな?!楽しみだね!

heartemi-mayさん
私もすぐポポを襲いにいってしまう(笑)
その時くらいしかベタベタできないしね。
風船のところね、平日で人がうちらのグループしかいなくて、だから安心して放置できたんだけどね。
大きいお姉ちゃん達いたら放置はできないからね。
意外と楽しそうだったよーー!!

怒ってるお顔ってかわいいんだよねぇ~(笑)
私も今日わざと怒らせてしまった…。
ポポロン、イカ耳かわいい~!!!
コメントでcocoちゃんが歩いたって知って急いで来たら
cocoちゃんがまるでアニメのように不思議な空間に……。
これ絶対私だったら泣いてるわ!(笑)
何この不思議空間は~(笑)メルヘン~(笑)
今週は会社で疲れること続出でパソコン開けなかったわ…コメレス遅くなってごめんね。

ポポちゃん、耳がぁ~。
しつこいにゃ!!って言ってそう。
それでも、しつこくしちゃうのは私ですが。

Cocoちゃんの髪軽そう~。
風で風船と一緒に飛んでいってしまいそうだよ。
あんよが上手の動画も今度見せてくださいねー。

heartゆうさん
コメレス遅いのは全然大丈夫よーー!!
お仕事忙しそうだね~。
それに帰るとふうちゃんがキラキラしたお目目でまってるもんね。
イカ耳って本当にかわいいよね~。たまんない!
それに、Cocoは5.6歩歩くようになったよーー!!
なんだかもう赤ちゃんじゃないよ。早いな~。
大型扇風機が回ってるのに、意外と大丈夫そうだったよ!
風船を目で追いかけるのが大変そうだった(笑)

heartショーンママさん
私もしつこくしちゃいます。
そして、最後にはポポに噛まれるか、ひっかかれておしまいって事が(笑)
Cocoの髪はふわふわですよーー!!
今はモジャモジャになったりでからみやすいです。
毛玉もよくできるし。。
今度、タッチに協力してもらってあんよの動画撮って見ます。
一人ではとれないので~。

わかるわぁ〜、猫さんに遊んでもらいたい時ってあるよね(≧ω≦)ポポちゃんはこの場所好きだよね!はまっていて可愛いな!!
そしてcocoちゃんアンヨできるようになったんだねheart01風船を不思議そうに見ている表情すごくよかったよ〜☆

heartamiyanさん
この場所、ポポの毛まみれ~(笑)
へこみもすごいしね。
ちょうどフィットして居心地最高なんだろうね。
そうそう、Coco少しだけあんよができるようになったよーー!!
そのお陰で手放し立っちが安定してきた。来月は1歳だもんね。
早いわ~。
なんだか妊娠してた頃がなつかしい。お腹スイカみたいだったけど、どんなんだったか忘れちった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/34131717

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑そうなポポ:

« はじめての水族館へレッツゴー | トップページ | 2ショット »