« ポポが襲われる | トップページ | 朝はのんびりできるのです。 »

2010年5月27日 (木)

元気です。

少しばかりお久しぶりです。

娘の風邪ひいたり、私もうつって風邪ひいたり、断乳してたりしました。

ポポは元気です。Cocoの間をうまくすり抜けてかわしてます。
にゃんこは抜け毛の時期になってきましたね~。
ポポもすごい!!

たまにポポ自身にコロコロをしたりしてます・・笑

Dsc_0266

Cocoをかわすことで運動になっているようなポポ。
最近、ご飯の催促がまたすごくなってきました!

娘は最近、自分で食べるようになり朝ごはんと夕飯はグッチャチャです。
そして、コップ飲みを特訓してるので水まみれになりながらご飯を食べてます。
でも楽しそう!
Dsc_0250

私はよこについて落ちたご飯をせっせせっせと拾っております。

« ポポが襲われる | トップページ | 朝はのんびりできるのです。 »

コメント

ポポロンったらコロコロ平気なの?!?!ふうちゃんにもたまにかけちゃうけど、腰くだけになっちゃうの(笑)喉もゴロゴロ鳴らしてるんだけど…でも怯えてるの…不思議な反応するんだよねぇ~。
cocoちゃん、この間のごはんつぶつぶの写真といい、今日の写真といい、ワイルドだね~!そうそう、子供はこうでなくっちゃねぇ~♪優しいモッチママが一生懸命ごはん拾ってる姿が目に浮かぶわ~!

heartゆうさん
あ、ポポもふうちゃんと一緒!腰砕けで逃げていくのよ笑
あれ、おかしいよね~。
でも取れまくるからコロコロしたほうが早い!
もうね~COCOはすっごい食べるの。食欲旺盛!
さすが私の子だわ~笑
私は拾ってたまに食べたりしてる・・・。
朝と夕飯は自分で食べさせてるよーー!!

モッチさんcocoちゃん風邪大丈夫?ここんとこの気温の変化の激しさって辛いよね…完全に治るまではどうぞお大事にね。
そうそう換毛期きてるよねー。つい最近終わったかな?って思ってたらまた波がきたって感じ(笑)ポポちゃんコロコロ大丈夫なんだ?!すごいなぁ。うちは試しにやってみたら逃げられたよ( ̄▽ ̄;)

モッチさん、体調どうですか?!
断乳後のトラブルとかないですか?
慌しい日々でしたね~!でも断乳できて良かったですね^^
これからますますCocoちゃん食欲旺盛になりますね!

ポポちゃんもコロコロ好きなんですね。
ぐみは大好きで、ちょっとでも音をさせると飛んできます(笑)

風邪、治りましたか?子供が風邪をひいてしまうと、
必ずといっていいほど、親ももらっちゃいますよね。
ママは寝込んでいられないですもんね。
そうそう、我が家も猫の毛が家中を舞っています・・・。
あっちこっちコロコロ持参です。
うちの猫たちはコロコロを持った私をみると走って逃げて行くなぁ。
コロコロ好きなんてうらやましい~!
cocoちゃん、ポポちゃん食欲旺盛ですね♪うふふ~かわいい!

heartamiyanさん
風邪ね、Cocoはもう完治してるよ。
私はまだ鼻声と咳がのこってる。。
久しぶりに38度でたからきつかったけど、寝たらすぐに熱は下がって食欲もでたよ!
コロコロ大丈夫というか、逃げないからコロコロするけど、したとたん腰砕けですり抜けるようにするよ。
でも喉はゴロゴロいってるの。

heartemi-mayさん
断乳後のトラブルはないよーー!!
胸がめちゃくちゃ小さくなった・・・。悲しい・・。
Cocoもお風呂でオッパイ見ては「ふふふん」って笑ってるけど、飲もうとはしないよ!触るけどね笑
断乳すると寝かしつけが楽でね~。布団でゴロゴロしてたら寝るよ。
でも朝早くから「おなかすいたーー」と泣くのがうるさいの・・。
ご飯与えるとおとなしくなるから、お腹すいてるんだろうね。
ぐみちゃんコロコロ大好きなんだ!ポポは大好きではないよ。私が掛けてるだけ~。


heartかーちゃんさん
今回は私もタッチも風邪をもらいました・・。
まあ、タッチは風邪ひいても寝れるからいいんだ。
私はそうはいきませんもんね。
でも断乳後だったので、薬が飲めたので早く楽になりましたよ。
薬がのめるってすばらしいーー!!
あ!お酒ものめるんだ!そんなに飲まないけど、久しぶりに飲もうかな~。
ポポはきっと好きではないけど、私が持っても逃げてはいかないので私はやってます笑
我が家はみんな食欲旺盛です。。笑

こんにちは。

今日も暖かい日だけど夕方には寒くなるのよね。

風邪ひいたの大丈夫ですか?

娘も風邪でこの前初めて仕事休んだよ。

断乳なんだ早い寝大きくなるの、ますます目が離せないね。

ご飯しっかり食べるのは健康な証拠だわ。

heartasu-heさん
風邪はだいぶよくなりました。
体は全然元気なんですけど、咳だけとまりません。
断乳したおかげで離乳食もモリモリ食べるし、よく寝てくれるようになりましたよ!
毎日笑って、歩いて、よく食べて、寝て、幸せそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/34902628

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。:

« ポポが襲われる | トップページ | 朝はのんびりできるのです。 »