« あくびしてる人み~っけ!! | トップページ | おたんじょうび。 »

2010年5月 1日 (土)

ついに突破

ポポにぃに~。
離乳食を食べた後、椅子の上に立つとポポを発見した模様。

Dsc_4059_2

ポポはすぐさま逃げます。
Dsc_4063

来るなよと目で訴えて逃げていきます。
Dsc_4064

しかしながらこの写真を撮影した数日後、Cocoが自力でこのソファーに登ってるのを目撃しました(笑)
いつもの場所(ソファーのクッションの上)に寝てるともう襲われるわけです。

一応まだ襲ってはいないので、ポポはまだ安全と余裕をぶっかましてます。

Cocoはずいぶん歩くようになりました。
もう赤ちゃんではないのね。
抱っこよりも歩きたいらしく、外に出ると「おろして~」と暴れます。

MVI_0604

« あくびしてる人み~っけ!! | トップページ | おたんじょうび。 »

コメント

Cocoちゃん、こんなに歩けるようになったんだね!
すごい!まだゆらゆらしてるけどしっかりしてる!
まだ赤ちゃんなんだけど、でも赤ちゃんっぽさが抜けてる(笑)
笑顔がとっても可愛いね(^^)
ポポちゃんがゆっくり寛げる場所がまた変わりそうだね~。

動画だ~!うわぁ~かわいい!かわいいったらかわいい!!!
おしゃれさんしてハニカミながらカメラに向かってあるいてるcocoちゃんお人形さんみたいにかわいい!メロメロになっちゃうね~!それにしてももうこんなに歩けるなんて成長早っ!
ポポロン、ソファがもう安全地帯ではなくなったね(笑)
でもこのcoco姫ならなんだかかわいくポポロンとたわむれてくれそう…ママがやさし~くなでてるのとか見たらマネしてやさしくしてくれそうじゃない?!この動画だとなんか野原でお花つんでるような可憐なイメージよ!!

あ~、すごい!!
もうこんなに歩けるんだね。もう来週はお誕生日だもんね~

あっという間に1歳。モッチさんのおかげでcocoちゃんの成長を見られた事がとても楽しかったです。
cocoちゃん、どんどん大きくなって美人さんになるんだよ~♪

heartemi-mayさん
そうなの~。この動画は少し前のだけど、今はもう少ししっかり歩くよ!
なんだかコツをつかむと成長がグーーンってのびるからすごいよね~。
そして、歩くから夜も早く寝てくれるようになったの。昼寝もするけど、疲れてるみたいなんだよね。
まあ、相変わらず夜中は何度も起きるけどね。

heartゆうさん
カメラ目線でやってきてるね(笑)
歩けることが楽しいらしく、お外でもよく歩くよ!
くぅぅぅ~抱っこの方が早いってつい思ってしまうけど、運動もしてほしいし、何より楽しそうなので、私もペースを合わせてのろのろと散歩してます。
私はいつもCocoの前で「ぽっちゃ~ん。」ってお腹の上にもふもふ~ってしたりラブラブなところをみせてるんだけどな~。COCOはポポを見つけるとテンション高くなってしまってポポが逃げてしまうのよね。。。

heartキイロさん
ほんともう来週が1歳!!はやーーーーい!!!!
去年のGWは大きなお腹抱えて母と街へ買い物へ行ってた思い出が!!
どんな少女になるかが楽しみです。
最近は怖いという感情が出てきたので、怖いときは私にべったりひっついて離れません。
昨日、海にいったんだけど、怖かったらしい。。。

おひさしぶりです!
すごい!cocoちゃんがあるいてるっ!!
ほんと、びっくりです。だってついこの間、産まれたばかりなのに~☆
子どもの成長は早いってことですね。とってもかわいいです♪
お話しも上手になってきたでしょ~。ママといろんなおしゃべりが
できるようになると、かわいさも倍増ですよね。
ポポちゃんのことも呼んだりするのかな?ふふ~♪

モッチさんこんにちは(^ ^)ポポちゃんの安全場所、ついにcocoちゃんも到達できるようになったのね?!ポポちゃんちと大変かもしれないけど、cocoちゃんにとってはよきお兄ちゃんだよねheart01
cocoちゃんもうこんなに歩けるようになったんだ!すごいなぁ。cocoちゃんはいつも笑顔でhappyオーラを出していてくれるよね、素敵!!

heartかーちゃんさん
なんと明日で1歳を迎えます。
早いですよね~。
歩くようになって早く寝てくれるようにもなってきました。
夜中は何度も起きるけど。
本人は眠たいけど寝たくないらしく、私がおんぶしようとしたら体全体で拒否!そのくせ、目をこすったり体があつかったり眠そうなんですけどね~。
独り言もすごいです。そのうちポポーーとも言うんだろうな。呼び出したらかわいいな~。

heartamiyanさん
そうそう、このソファーにのぼれるようになったんだけど、タイミングがいいのかCocoがソファーに登るときはポポはここに寝てないの・・笑
寝室ですやすやと寝ていたりしてまだ襲われてないのよ!
歩くのもだいぶ安定してきたよ!でもまだこけるけどね。明日でもう1歳だよ~。早い~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/34476498

この記事へのトラックバック一覧です: ついに突破:

« あくびしてる人み~っけ!! | トップページ | おたんじょうび。 »