« 元気です。 | トップページ | 仲良くシンクロ »

2010年6月 7日 (月)

朝はのんびりできるのです。

ポポにはこうやってリラックスできる朝がある。
Dsc_0534

ただいま、娘は朝ごはん中。。。

この時間と娘が寝た時は床で静かにゆっくりゴロ~ンってできるんです。
あとはいつも娘の行動を見張ってる気がする(笑)
Dsc_0539

私の裾に紐が付いてるズボンをはいてたので、その紐にひそかにじゃれてみて目が子供みたい。
Dsc_0543

娘の食事が終われば、襲われます(笑)
Dsc_0496

Dsc_0497

« 元気です。 | トップページ | 仲良くシンクロ »

コメント

いや~ポポしゃ~ん、かわいすぎ~ぃ!
そんなかわいい顔で寝ころびながらも
cocoちゃんを見張ってるのか~。
ソファーに「がしっ!」って昇ってるcocoちゃんと、
「そら、逃げろ!」状態のポポしゃんが、
何か物語ってるな~笑

heartかーちゃんさん
ポポも今年で7歳だけど、まだまだ子供っぽいです。
たまに赤ちゃんみたいでかわいい~ですよ。
この時はペシペシされる前にポポが逃げてるけど、たいがいは逃げ遅れてぺシペシされてます。
子供の手はしっとりなので、毛のぬけるポポをペシペシすると手にはたくさんの毛がついてるんですよね~。

二枚目の写真のポポロンったら外国のモデルさんみたい!
そっか~こうやって朝は和んでるんだねぇ~。
cocoちゃん相変わらずポポロンラーーブ!なんだね(笑)
遊んでるときのポポロンはほんと赤ちゃんの瞳だわ!
こういう目をしてくれると嬉しいよねぇ~♪
追いかけられるのも運動よ~(笑)がんばれポポローン!

heartゆうさん
ふふ、朝日の光効果でとってもきれいに撮れちゃった!
なんかいい感じだよね~。やわらかいし、カメラ越しにこんなにまっすぐ見つめられちゃって照れちゃったわ。
Cocoはポポラブなんだけど、ポポの毛がたくさんCocoについちゃって大変だわ~。最近はCocoにコロコロしてるよ!

うふふ、ころーんとしちゃってるポポちゃん可愛い。ポポちゃんなりに1日のリズムをしっかり持っているんだね。ポポちゃんの首もとのもふもふがたまらないわ、触りたくなっちゃう〜!!

heartamiyanさん
ほとんど寝てるんだけどね~笑
たまーに、娘を寝かしつけてるときに廊下を一人ダッシュしてるよ。ドタバタと聞こえてくる笑
梅雨に入って、ネコも暑いだろうよ。毛もたくさん抜けるしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/35115340

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はのんびりできるのです。:

« 元気です。 | トップページ | 仲良くシンクロ »