« 毎日暑いですね。 | トップページ | 寝落ちな毎日。 »

2010年7月15日 (木)

うるさい中で眠るポポ

梅雨で、よく雨が降ること。。
雨が降らない時はジメジメしてようとお外へ~!!

偶然、育児サークルのママさんに遭遇。ワンちゃんのお散歩をしてたみたいで、動物大好きの娘は怖がる様子もなく自分からさわりに行ってました。
産まれたときからポポと一緒に生活してるからか、動物は基本怖がりません。

ワンコが鳴いてもビクっとびっくりはするけど、泣かない。むしろ触りに行きます。
Rimg0087

このワンちゃん、かなりのモデル。
私がカメラを持っていたからか、呼んでいないのに自ら「写真とってよ」みたいなポーズ。
決まってます。
Rimg0089

散歩から帰ったり、雨の日は家遊び。
最近は絵本が大好き♪

どの本にしようかな~と、とりあえず全部ひっぱりだして散らかします。
Rimg0170
ポポは近寄るなと目で圧力かけてるみたい。

Rimg0201
(この青虫さんが好き)

自分でめくってはケタケタ笑ったり、読んで欲しいときは「あい!」って私に本を渡します。
しかも何回も。

こんなケタケタ騒がしい中でポポは関係なく眠る(笑)
Rimg0193

Rimg0196

娘は叫んだり、笑ったりおおはしゃぎ。
Rimg0202

それでも眠る(笑)
Rimg0203

Rimg0205

気持ちよさそうだね~。
てかよく眠れるね~。
ポポの特技だね~。

« 毎日暑いですね。 | トップページ | 寝落ちな毎日。 »

コメント

おててが!ポポロンのおててがめっちゃかわいい!!
「寝るったら寝るもん!」っていう態度だね(笑)
この順応力、素晴らしいわ。cocoちゃんなんだかとってもお姉ちゃんになってるなぁ~!
わんこさんも好きなんだね。生まれつきの動物好きってことね?!よかったねぇ、ポポロンがいてくれて…そりゃ毎日楽しくて仕方ないよね!
このわんこさんのモデルっぷりすごい!しかも態度が「オレを撮ればいいじゃん!」ってな感じだよね(笑)

>ゆうさん
この手といい、お腹のモフモフといい、たまらないよね。ちょっかい出したくなった気持ちをギュッと我慢しながら撮影!
まあ、このワンコも同じくらいの小さな子がいるお宅のワンコだから吠えないし、噛んだりしないしね!
きっと噛まれたりするとトラウマになっちゃうんだろうな~。
でも動物好きになってくれるととってもうれしいのです。
このワンコさんすごいよね!仁王立ちのように脚を開き、「さ~撮りなさい!」って言われてるみたいだったもの笑
かわいかった~。でもかなりのおじいちゃん犬だったみたい!見えないけど!

こんにちは。

cocoちゃんが大きくなった(大笑い)

子供の成長は早いと嬉しくなるわ~。

モッチさんが結婚する時にお邪魔してから

時間経ったんだと改めて思ったです・・・

ポポちゃんも元気そうで安心したわ。

毎日あづーい、熱中症に気をつけてよ。

cocoちゃん、絵本が大好きなのね~!
青虫さんを指さしてる~楽しそうで笑い声が聞こえてきそうです。
書店の絵本コーナーを通ると、ついつい立ち止まってしまうほど、
今はかわいい絵本がたくさんありますねっ!
ポポちゃん、cocoちゃんの行動は熟知してるとみえて、
爆睡モード~笑!
手がかわいい~♪

>asu-heさん
暑いですね〜(>_<)
少し歩いただけで、汗だくです。
わが家は散歩のかわりに毎日、プール!プールです。
ほんと、成長しました。
早いですね〜♪
あっという間。
ポポも涼しい場所を見つけてはグッスリです!

>かーちゃんさん
絵本がやたら好きです。お気に入りの絵本は持ってきて私に「ハイ(=読んで)」渡してきます。10回くらい。。。
最近の絵本って大人が見ても可愛いのばっかり。
うちは姪のおさがりの絵本が沢山あるのであまり買ってませんけど。本屋に行くと見てしまいます。
ポポかなりリラックスしてるでしょー!近くには娘がいるのに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/35760435

この記事へのトラックバック一覧です: うるさい中で眠るポポ:

« 毎日暑いですね。 | トップページ | 寝落ちな毎日。 »