« うるさい中で眠るポポ | トップページ | ぽっちんの横顔~ »

2010年7月29日 (木)

寝落ちな毎日。

暑い日が続いてますね。

この暑さの中、散歩は地獄なので、毎日プール!プール!の日々です。

ポポはベットの下でずーーーーーーーーーーーっと寝てる。
たまに寝室へ移動し、ベットの上で暑さをアピールしてます。

Rimg0531

Rimg0534

寝てる写真しかないのだよね~。。。

娘はプール!
とはいっても、水遊びよりもベランダを歩きまわれるのが楽しいらしい。。。

私は最近、夜寝かしつけに行き、そのまま一緒に寝落ちしてる毎日です。
毎回寝てしまい、夜中に目が覚める・・・。

そんなこんなでブログもそのままになっておりました。
みんな元気です。

Dsc_0775

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さん体調にはお気をつけくださいね。

« うるさい中で眠るポポ | トップページ | ぽっちんの横顔~ »

コメント

涼しげな写真だわ~!!相変わらず写真集のような…素敵な
一枚だわね♪
この暑さで真夜中でも目が覚めちゃって私も睡眠ライフが
快適じゃないのよねぇ。
私もcocoちゃんみたいにこのくらいの大きさのプールで
バシャバシャしたいっ!!(←カナヅチ)
この間のカミナリでパソコン壊れてた(笑)新しいの買ったよ~!

>ゆうさん
うまい具合に水しぶきが撮れて涼しさ倍増だよね~。
楽しさも伝わるし!
今日も今からプールだわよ。
私も朝からポポのトイレ掃除やら風呂の大掃除やら普通の掃除やらしまくって暑いから一緒に水浴びしようかしら。
夜中何度も目が覚めるよ。
エアコンをタイマーしてるけど、切れたとたん目がさめるの。。。。
昼間は暑くてもいいから夜は寝たいよね~。

ほんと暑いとそれだけで体力使っちゃうよね?cocoちゃん専用プールでとっても楽しそう(^ ^)ポポちゃんとおなじで我が家のモフ夫さんもベッド下でよく涼んでいるよ。ベッド上のポポちゃん、お顔を手で隠していてすごくキュート☆

>amiyanさん
ほんと暑い。洗濯を干したり取り込んだり、少しの時間ベランダに出ただけで焦げそう。。。
エアコンのスイッチがきれなくて、電気代が恐ろしいわ。
モフ夫さんもベット下?ベットの下って涼しいんだね〜♪
ポポも一緒に水浴びできたらたのしいだろうにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/35947107

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ちな毎日。:

« うるさい中で眠るポポ | トップページ | ぽっちんの横顔~ »