« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

その後のバルーン

バルーンですが、今ではついに床に落ちてます。。。。

前回の記事の数日後、ソファーで一人格闘してるコ発見。
Dsc_1148

紐だもんね。くいついちゃうよね~。
Dsc_1151

においもクンクンしちゃうよね~。(自分の口臭確認?!)
Dsc_1152

猫用のおもちゃでは、あんまり遊ばなくて私が一人疲れるというパターンで終わりますが、紐はまだまだ食いつきよし!
今度から紐で遊ぼう!ってか、娘に紐持たせて振らせればつれるかしら?!
Dsc_1153

舌なが~い。
Dsc_1154

そして、私がこの場を離れ戻ってくるとポポはいませんでした。
もう遊びに満足したようです。
Dsc_1155

探しに行くと、ベットの上でマイケルのスリラーの練習をしてました(笑)
歩いてほしい~。
Dsc_1222

はずかちい~にゃよ。
Dsc_1224

まだまだ福岡は残暑きびしい~です。毎日暑い~!!

2010年8月18日 (水)

これはなんだ?敵なのか?

お盆に実家へ帰省したさい、スーパーへお買い物へ行くと、バルーンがもらえました。

夜中に私がパソコンをやめてリビングの電気をパチっとつけると、バルーンにすごく興味しんしんなポポを発見。

すぐにカメラ持ってくるも、光がたりずブレブレで写真が撮れない!!
で、急いでコンデジを持ってきて撮影しました。

なんにゃ?これ?
Dsc_1075

目がくりんくりん~でキニナル。キニナル。
Rimg0825

でもバルーンを近くで見せてあげようと近づけるとめちゃくちゃ怯える・・・。
これは敵にゃよ。
Rimg0827

未だもって、バルーンが風でゆれてるとビクビクしてるのでした・・。

それにしても残暑きびしいですね。
暑くて、暑くて・・・。

わが家はプールというより、シャワーのホースにて水遊びです。
プールにためてもあんまり入ってくれないから水がもったいない。。
どうも、ベランダを歩き回りたいらしい。

ホースを霧にして頭からかけたら泣かずに我慢できた!
霧になれたかと昨日はシャワーにしてやってみたら我慢できた!

ベランダでシャワーで頭からかけても泣かないんだ!ならば!と夜、シャンプーをしてシャワーで頭からかけたらギャン泣きだった・・・。なぜ?変わりがあるのか?

とりあえず、頭を流すときはダメらしい・・・。

わかったよ。頭からぶっかけるのは遊ぶ時だけにするよ。
Dsc_1094


2010年8月11日 (水)

ポポのご飯の時間。

「ポポにぃに~何やってるのぉ~」
「そっちに入りたいよ~」

Dsc_0988

「ポポにぃにが相手にしてくれないよ~」
Dsc_0989

ポポはご飯に夢中だからね~coldsweats01

キッチンのガードによってポポのご飯タイムはゆっくり守られてます。

2010年8月 6日 (金)

何を思う?

Dsc_0971
何を考えてるのかな~。
この表情好きです。

2010年8月 4日 (水)

ぽっちんの横顔~

暑いですね~。
毎日汗がふきでます。

最近は寝てる姿のポポばかりだったので、今日はポッチンの横顔でも~。
私より凹凸のある横顔だわ(笑)
Dsc_0884

Dsc_0888

ひそかにブラッシングでポポ玉を成長させてたりして・・・。
(成長させはじめて2日くらいでこの大きさです。)

最近、またよく毛が集まります~。
Dsc_0881

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »