« これはなんだ?敵なのか? | トップページ | ポポ釣りをしよう。 »

2010年8月24日 (火)

その後のバルーン

バルーンですが、今ではついに床に落ちてます。。。。

前回の記事の数日後、ソファーで一人格闘してるコ発見。
Dsc_1148

紐だもんね。くいついちゃうよね~。
Dsc_1151

においもクンクンしちゃうよね~。(自分の口臭確認?!)
Dsc_1152

猫用のおもちゃでは、あんまり遊ばなくて私が一人疲れるというパターンで終わりますが、紐はまだまだ食いつきよし!
今度から紐で遊ぼう!ってか、娘に紐持たせて振らせればつれるかしら?!
Dsc_1153

舌なが~い。
Dsc_1154

そして、私がこの場を離れ戻ってくるとポポはいませんでした。
もう遊びに満足したようです。
Dsc_1155

探しに行くと、ベットの上でマイケルのスリラーの練習をしてました(笑)
歩いてほしい~。
Dsc_1222

はずかちい~にゃよ。
Dsc_1224

まだまだ福岡は残暑きびしい~です。毎日暑い~!!

« これはなんだ?敵なのか? | トップページ | ポポ釣りをしよう。 »

コメント

おはよ~ポポちゃんのスリラーめっちゃさまになってるね!
白いそのお腹触りたい~

紐、うちもそういう細い系だと凄く好き。
大人になるとなかなか好みが激しくて猫用玩具に食いつてくれないんだよね。人間が疲れたり(笑)
ポポちゃん舌ながーい(*^ワ^*)

>ちかしゃん
ポポ、オモチャでは全然遊んでくれないよ。COCOがポポのオモチャで遊んでるもの(笑)
それよりも日常品の遊べそうな物の方がくいつくね!
ポポのお腹タルンタルンで気持ちいいよ〜♪

あらあら!ポポしゃんったら~。
紐、好きですよね~。
ポポしゃんのより目がちなお顔、めっちゃかわいいです!
気持よさそうに、おねんね。。。なんか眠くなってきます。。。
福岡もまだまだ暑そうですね。
お互い、体調気をつけましょうねっ。

>かーちゃんさん
まだまだ暑いですよーー♪
今日も36度超え・・・・。暑いーーー!!!!
ポポも隣でばててます。
でも、こんなに暑いのに、気持ちよさそうに寝てるあたりが猫ってすごい!
まだまだ残暑は続きそうですが、モリモリ体力つけてがんばりまーす!

モッチさんプチご無沙汰してます。そっちも暑そうだね?うちのほうも例年になく暑い日が続いててニンゲン夏バテ気味です(笑)
モッチさんも熱中症なんかにはどうぞ気をつけてね!
ポポちゃんは元気そうで何よりだわheart01バルーンを見つめるお目目がとっても可愛い。うちも紐系のおもちゃは大好きだよ(^ ^)

>amiyanさん
暑い〜(>_<)
今、夏風邪ひいてて、この暑さでフラフラしてますが、栄養ドリンク飲んだら少し体がらくになりました!
ポポもたまに紐で遊びながら毎日ぐーたらです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/36339114

この記事へのトラックバック一覧です: その後のバルーン:

« これはなんだ?敵なのか? | トップページ | ポポ釣りをしよう。 »