« 何を思う? | トップページ | これはなんだ?敵なのか? »

2010年8月11日 (水)

ポポのご飯の時間。

「ポポにぃに~何やってるのぉ~」
「そっちに入りたいよ~」

Dsc_0988

「ポポにぃにが相手にしてくれないよ~」
Dsc_0989

ポポはご飯に夢中だからね~coldsweats01

キッチンのガードによってポポのご飯タイムはゆっくり守られてます。

« 何を思う? | トップページ | これはなんだ?敵なのか? »

コメント

ポポちゃん、これなら安心だね♪
うちもこういうの欲しいけど・・・どうだろうなぁ。
ぐみちゃんがご飯タイムのときは、私が守ってるからまだいいんだけど、
料理中にこられるのが一番困る~。

>emi-mayさん
残念ながらこのガードはほぼポポの為にあるようなもの。。。
料理中にキッチンに入りたいときはガードにしがみついて泣きわめくから閉めていられない。。
意味な〜い(苦笑)
でもポポにとってみればガード様様だよ(笑)

cocoちゃん涼しそ~~~!!昭和の子供みたいに思いっきり夏のファッションをエンジョイだね(笑)子供のころって夏は家の中で服なんてあんまり着なかったんだろうな~(笑)
ポポロンのこと、ほんと大好きなんだねぇ。
見つめてる後姿がかわいい!!この光景かわいいよ~~!!

>ゆうさん
これね、ファッションって言うか・・・肌着なの。。。。
うちは昼間はできるだけクーラーなしで自然風ですごしてるから肌着にオムツが多いのだ。
ほんと、昭和みたいね!
この光景、私もとっても好き~!!!!
ポポってば愛されちゃって幸せだよ~。

おはよ~ほんとだ~cocoちゃん涼しそうだね~cocoちゃんほんとおめめが綺麗で可愛いーーー。
どっち似なの??
キッチンガードいいね~こういうキッチンだとこのガードつけられていいな~うちじゃ全部オープンになってるから出来ないよ。
料理作ってる最中ほんとに邪魔されていつも困ってるのよね。

>ちかしゃん
どっちにも似てるのかな〜。私の小さい頃に激似だよ(笑)でも3人でいるとこを他の人が見ると旦那さんそっくりねって言われるよ!
ちかしゃん家はガードつけれないもんね〜、でもきっとつけても突破されるさ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/36120585

この記事へのトラックバック一覧です: ポポのご飯の時間。:

« 何を思う? | トップページ | これはなんだ?敵なのか? »