« 寝落ちな毎日。 | トップページ | 何を思う? »

2010年8月 4日 (水)

ぽっちんの横顔~

暑いですね~。
毎日汗がふきでます。

最近は寝てる姿のポポばかりだったので、今日はポッチンの横顔でも~。
私より凹凸のある横顔だわ(笑)
Dsc_0884

Dsc_0888

ひそかにブラッシングでポポ玉を成長させてたりして・・・。
(成長させはじめて2日くらいでこの大きさです。)

最近、またよく毛が集まります~。
Dsc_0881

« 寝落ちな毎日。 | トップページ | 何を思う? »

コメント

やっぱり大きいわぁ、ポポ玉!(´▽`)
まりは外で遊んでいたから
こんなに白い玉にはならなかったな~

え!二日でこの大きさ???
抜けすぎー!暑いのね、ポポたんっ!!
確かによく抜けるけど、うちのニャンコはシングルコートだから
こんなにおおきい玉にはなかなか。。。

>まりまおさん
まだまだ成長中〜♪
まりちゃんはお外のにおいもついてたんですね!太陽浴びて遊んで。真っ白じゃないのもいいな〜♪

>Yomogiさん
もうエンドレスで抜けます。
凄くよくとれるブラシならきっとまだまだゴッソリとれるはずです。
あれからポポ玉もまた少し大きくなりましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/36024873

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっちんの横顔~:

« 寝落ちな毎日。 | トップページ | 何を思う? »