« ポポ釣りをしよう。 | トップページ | ポポ休養中 »

2010年9月14日 (火)

とうもろこし。

やっと涼しくなってきましたね~。
日差しはまだ強いけど、風は秋を感じます。

この二人は相変わらずです。

virgo「そこの兄さんや、とうもろこしはいらない?」

(右手にトウモロコシ持ってます)
Dsc_1814

virgo「ちょっと~あんたぁ~」
Dsc_1815

virgo「あんたってば~」
Dsc_1816



virgo「トウモロコシだよ!ト・ウ・モ・ロ・コ・シ」
Dsc_1817

virgo「おいしいのにいらないのぉ~」
Dsc_1819

virgo「ねえったら、いらない?」
Dsc_1829

virgo「そこのにいさんや・・」

Dsc_1830

virgo「安くしとくよ~」

cat「しつこい・・・」
Dsc_1831

cat「トウモロコシ売り少女はしつこいよ・・。」
Dsc_1833

と、今日はポポにトウモロコシをすすめておりました(笑)

最近このコ達、距離が縮まってるのがすごくわかる!

 

« ポポ釣りをしよう。 | トップページ | ポポ休養中 »

コメント

こんばんは。

ちょっと見ない内に大きくなってる可愛い。

やっと我が家の法事が終わりおちついたとこよ。

ポポちゃんも元気に遊んでもらえて?

楽しい日々なんだね(大笑い)

秋らしくなってきたですお彼岸も近いね。

>asu-heさん
かなり大きく成長しましたよーー!!
すっかり幼児です。
ちょっとイヤイヤ期が来たのかも?って感じです。
ポポも元気です。
昨日はCocoがポポの尻尾をギューってしすぎたせいで、初めてポポに怒られました。シャーって言われてCocoは泣いてました~。
でもめげずに触りに行こうとしてます。

ト・ウ・モ・ロ・コ・シ(笑)なんだかいいコンビだわ~(笑)
座ってるココちゃんの横のポポロンがまるでわんこのように
見える…大きい…そして美しいわ!お耳ふせてナウシカのテトみたい!(←最近はじめてナウシカを観た)
ココちゃんファッショナブルだねぇ~~!おしゃれさ~~ん♪

>ゆうさん
ナウシカのテト(笑)こんなにボッテリしてないね(笑)
ほんとだ!まるでワンコ(笑)大きいな~。
でも抱きつきがいがあって私には丁度いいよー!
トウモロコシもCocoがきれいに食べてて芯になってるのを一生懸命あげてたよ。
トウモロコシ大好き人間だからね~♪

モッチさんちょっとご無沙汰ごめんなさい。なんだか9月に入っても暑い日続いているけど、みんなお元気ですか?
あははなんて可愛いもろこし売りさん(*゚▽゚*)こちらの売り子さんは積極的なのね~☆cocoちゃん、少し見ない間にほんと大きくなったな~、小さい子の成長はとても早いものだね(o^-^o)

>amiyanさん
なんだか急に寒くなりましたね~。なんだこの気温差。。amiyanさんも体調は大丈夫ですか?
こちらはみんな元気まんまんです。
Cocoはどうしてもポポに何かをあげたいようで、毎日いろんな売り子さんになってます。
昨日はトイザラスでもらった携帯用ミルクキューブだったな~。もうミルク飲んでないからその辺においてたらそれをポポに「はい!」ってあげてました・・。
いやいや、ポポは赤ちゃんに見えて実はおっちゃん。

ははは~!
cocoちゃんとポポちんの掛け合いが最高です!
cocoちゃん、よほどとうもろこしが美味しくて、
ポポちんにもあげたかったんでしょうね。
ポポちんの上目づかいな視線がまたまたかわいい~。
モッチさんに助けを求めてるかんじですね。
急に涼しくなって、cocoちゃんも風邪ひかないように~♪

>かーちゃんさん
COCOはとうもろこしが大好きで大好きで!
まあ、今回は食べ物でしたが、たいがいはものですね。ポポにそんなものあげてもって物が多いです(笑)
実はポポの耳のイボの手術をしたんです。
なので、ただいまポポは休養中です。
この期間にCocoとの距離が開いてしまうかもしれないけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/36741390

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこし。:

« ポポ釣りをしよう。 | トップページ | ポポ休養中 »