« すっかりいつものポポ | トップページ | 娘っこVSポポ »

2010年10月29日 (金)

寝場所

なんだか急に寒くなってきましたね。。。

この時期がくるとポポは布団の中に隠れて寝てることがよくよくあります。

娘っこにつぶされてる・・・(笑)
私がポポの存在に気づいてるときは「ポポがいるから気をつけてよ」というと、布団をめくり覗き込んだりするんですけど、気づいてないときはたまにつぶされてます。

ポポが布団に隠れてるのをめくっては嬉しそうにする娘っこ。
逆に、見つかってしまってはもうこの場所では寝れないなと察し、布団から出て次の寝場所を探すポポ。

毎日、時間帯によって違う場所で寝てます。
Dsc_2733_2

Dsc_2737

« すっかりいつものポポ | トップページ | 娘っこVSポポ »

コメント

おぉー!!美男子ポポローン♪
白いシーツがお似合いな美男子ポポローン♪
布団の下にもぐりこんで寝てると、つぶしちゃいそうでおっかないのよね…。
うちは最近カーペットカバーの下に潜り込んでて、
あやうく踏みそうになるよ!
ほんと急に寒くなったよね。私の風邪もなんだか治らないよ~。

>ゆうさん。
ポポって白いシーツだとすっごい美男子に写るんだよね~。白って美白効果かしら?でもポポじたい美白男子なのにね。
しかし、この羽毛布団、ベビーの羽毛布団。。。ポポサイズで自分のものと思ってるわ。
わが家ではもうすでに何度かつぶされました。
私も踏んだし・・・。
どこにいるか分からないんだよね~。
気をつけなきゃ!!

寒くなってきましたね~。
うちの2にゃんもおふとん星人になってますよ。
おふとんにいるにゃんを見つけるのって楽しいですよねっ!
cocoちゃんがふとんをめくっている時のかんじ、
よ~くわかります♪
こちらも11月に入ってめっきり冷え込んできました。
モッチさんご一家も お風邪ひきませんよ~に♪♪

かーちゃんさん。
寒くなってきましたね~。
ポポも寒さのせいか、寝てばかりです(笑)
でもすぐに娘に見つかってしまってゆっくり寝れていないと思いますけどね。。
かーちゃんさんも体調くずさないようにしてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/37435485

この記事へのトラックバック一覧です: 寝場所:

« すっかりいつものポポ | トップページ | 娘っこVSポポ »