« ポポの抜糸&病理組織検査 | トップページ | 寝場所 »

2010年10月19日 (火)

すっかりいつものポポ

カラーをはずして以来、いつものポポらしく元気に生活してます。

ご飯もよく食べるし、傷口ももう分からないくらい綺麗になり、剃られた毛もだいぶフサフサしてきました!

2_2

私がおやつを食べてると「ボクにもくれにゃー」と一喝!!
9

« ポポの抜糸&病理組織検査 | トップページ | 寝場所 »

コメント

ポッちんカラーもはずれたんだね。
良かったね~(^^)
術後も良好で何よりじゃ。
cocoちゃんとも仲良しで微笑ましいよん。
食欲の秋だね~、これからにゃんこ達は丸くなるね。
真似しないようにしなくちゃ。(笑)

まりまおさん。
食欲凄いよ!夕飯待てなくてよくキッチンの下に入ったりしてる(笑)
でもcocoにたくさん追いかけられるから太らないかな~。
どうだろね。
いつものポポにもどってからはモフモフさせてもらい放題!

モッチさんご無沙汰しています。ポポちゃん肥満細胞腫だったのね、うちの実家猫もおなじものが腕にできて(良性)、手術でとったよ。その後もう1回できたけど、それも同じようにとったの。再発する可能性はあるけど、その都度検査してみてもらえば大丈夫だと思います!
ポポちゃんほんとよく頑張ったね、えらい(o^-^o)おやつくれーのお顔可愛すぎです☆

amiyanさん。
いつもコメントありがとうね!
実家猫ってあみぃ姐さん?同じのがあったんだね~。
手術したってのに、すでに別の場所に見つけたのよね・・・。
でも少し大きくなるか経過観察です。
ポポはカラーがとれていらい、ご飯の催促が激しく私のあとをつけまわしてます(笑)

すごいお顔ねぇ~!(笑)
くれにゃー!(笑)
モッチさんの太ももにがっしと乗っかって(笑)
こういう瞬間ほんと楽し嬉しいよねぇ~♪

ゆうさん。
なぜか、最近すごくポポに追い掛け回されます(笑)
食欲の秋だからかな?!
猫にボディタッチされるのは大大大歓迎だよね!

おはよ~ポポちゃんいつもの元気なポポちゃんに~
やっぱりカラーは動きにくかったもんね。
外してより嬉しくて元気なんだ!!
最後の顔口もだけど耳も凄い事になってるよ~(笑)

モッチしゃん昨日は見てくれてありがとうね~
タマ動かないよねーーー(爆)

ちかしゃん。
カラーつけてたときのおとなしいこと!
我慢してたんだね~。
はずしたとたん活き活きと輝いてたよ。
でもやっぱり元気な姿はいいね~。
もう毎日スリスリしてばっかりだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/37301900

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりいつものポポ:

« ポポの抜糸&病理組織検査 | トップページ | 寝場所 »