« 娘っこVSポポ | トップページ | 準備 »

2010年11月14日 (日)

ねこじゃらしのかわり

最近、ポポのねこじゃらしを見ない。。。
そういえば、私がゴミ集めをしてる時に、娘がじゃらしを袋に入れてたのをすっかり忘れてそのままゴミに出しちゃった・・・。

てなわけで、かわりに娘っこのスポンジ剣をじゃらし代わりにしてみるとすごくヒット!
ポポの目が♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン。

Dsc_2878_2

しかも、猫じゃらしより食い付きがよい!
久しぶりにこんなに遊んでくれたというくらいハッスルしました♪
Po2

« 娘っこVSポポ | トップページ | 準備 »

コメント

こんばんは。

ポポちゃん元気そうでなによりです。

娘ちゃんも大きくなって可愛くなるばかりだね。

最近光テレビの無料体験中で夢中です(笑)

元気そうでなにより、私も元気よ~!

あらあら、ポポしゃーん!おめめがまんまるでかわいいわ~♪
芝生色のカーペットも健在ですね!
我が家の芝生色も健在ですょ~♪笑

うちは今日おもちゃかってきた~~!!
あるもので何とか遊ばせてたんだけど、私が飽きちゃって(笑)
でも新しいおもちゃ、ふうちゃんの興奮がすごすぎて追いかけまわされて、思わず冷蔵庫にしまっちゃった…。
ポポロンのまんまるおめめ、かわいい~~♪こういう瞬間をたくさん撮影したいよねぇ~!

こんばんは。

モッチさん、今日は誕生日よね?おめでとう。

asu-heさん。
お返事遅くなりました~!
私達も元気いっぱいです。
お誕生日コメントもありがとうございました。今、実家でのんびりしてます。実家は楽ですねえ。
子供できてからは自分の誕生日は忘れ気味ですが、福岡帰ったらタッチにケーキ買ってもらいまーす。

かーちゃんさん。
ポポは普段追いかけ回されたり起こされたりしてるからたまには暴れてストレス発散させてるかのようです(笑)
私もその時はポポに付き合い、じゃらしをふりまくりです!
芝生絨毯も健在だけど、もう汚い。そろそろ買い換えどきでもあります。カーテンやソファー色に合わせて芝生色にしたから次も緑色かなあ。

ゆうさん。
オモチャを冷蔵庫に(笑)今頃、キンキンに冷えてるかな(笑)
ふうちゃんとみいちゃんのオモチャ合戦激しそう~(笑)
アクロバティックだろうな。みてみたいわ!
ポポも最近またくりくりお目めでよく遊んでくれてるよ。
可愛過ぎだよね。

モッチさんご無沙汰してしまってます。お誕生日だったのですね!遅れましたがおめでとうございます☆今年もあと少しで、モッチさんも色々忙しくしているのでは??寒くなってきたからどうぞお体には気をつけてくださいね(^ ^)
そしてお目目クリクリポポちゃま可愛い!狙っているお姿がまたいいわ〜

amiyanさん
ありがとうございます!
もう師走ですね。あっという間!!!
忙しいのか忙しくないのかよく分からず・・。でも時間だけ過ぎてる気がする・・。
ポポは元気まんまんです。食欲がすごいんですよね。
正月に向けて太る気みたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/37665328

この記事へのトラックバック一覧です: ねこじゃらしのかわり:

« 娘っこVSポポ | トップページ | 準備 »