« 準備 | トップページ | ご無沙汰しております。 »

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス☆彡

さ~て、眠い目をこすってそろそろお仕事行きますかな。

このサンタクロース帽子、長い。。。
コックさんみたい。

Dsc_2919

これなら自然かな?!
13

さて、お仕事♪お仕事♪
ポポクロースが来たらおいしいカリカリでもくださいませ~。

楽しいクリスマスを♪

« 準備 | トップページ | ご無沙汰しております。 »

コメント

カリカリ用意して待ってるにょ♪
シマジュリが楽しみにしてるって♪
ポッちん、気を付けて来てね~~(^^)/

ポポロースちゃん、カリカリ用意してまってるよー
お帽子いけるなんてエライにゃん。
うちはマントでさえダメだったー
モッチさん、メリークリスマス♪
楽しんでねぇ!

メリークリスマス!!
ポポクロースさま、ぜひうちにいらして、
7泊くらいして行ってくださいよ!
そして新年も一緒に祝いましょう~♪

まりまおさん。
ジュリマリちゃん達と仲良くできたかしら~!!
来年も行くからね~♪

yomogiさん。
ポポは短時間ならかぶり物も大丈夫ですよ!昨日はよく食べました♪
ホワイトクリスマスだったからポポはまんまるになってました~!

ゆうさん。
ゆうさん宅いったらおいしいおせち料理が食べれそう~!!ますますポチャコになっちゃうわ。
行きたーい!

こっちでもポポちゃん、サンタさんになってた!
トナカイさんにもなったり、1人2役お疲れ様でした。

ポポちゃん、Cocoちゃんに楽しませていただきました。
来年もよろしくですー!

ショーンママさん。
こちらこそ。
来年もよろしくお願いします!
我が家の正月は寝正月です。ポポもダラダラ。たまにcocoと喧嘩しつつのんびり過ごしてます。
ショーンママさんもショーンちゃんロビンちゃんと暖かく過ごして下さいね!

年末はバタバタしちゃって来れなくてごめんなさいー。ポポちゃんサンタ、ものすごく可愛いわ。かぶりもの大丈夫なんだね!うらやましいわ~。
そして明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします(o^-^o)
今年は元旦に猫ともども実家に帰省してきたよ~。

amiyanさん
あけましておめでとうございまーす(^-^)/
今年もよろしくね。
本日、可愛いモコちん、コナちんの年賀状がとどきましたー!ありがと。
今年のお正月はあみぃ姐さんと一緒なんだね。
ゆっくりしてね~!

あけましておめでとう~。

我が家の夫も今日から仕事始めなんだよ。

私も年末年始は息子がきててバタバタしてた(笑)

モッチさんも無理せず適当にブログは進めてよ。

私も新しいBRで録画撮ったの整理してたんだけど

なかなか慣れず悪戦苦闘中です。

娘ちゃんも手がかかるでしょう、風邪ひかないように。

ポポちゃんも元気そうでなによりです。

今年も仲良くしてくださいね。

asu-heさん。
あけましておめでとうございます(*^o^*)
正月は寝正月でした!
asu-heさんも、息子さんが帰省されにぎやかな正月だったんですね!
今年もヨロシクお願いしまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/38189971

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆彡:

« 準備 | トップページ | ご無沙汰しております。 »