« ねこじゃらしのかわり | トップページ | メリークリスマス☆彡 »

2010年12月 5日 (日)

準備

あっという間に12月ですね。
早いな~。

そろそろポポトナカイは準備してサンタさんを向かえに行かなくちゃ。
Dsc_2888

もしかするとポポトナカイがポポクロースを乗せて皆さんのもとへ「シャンシャンシャン♪」と行くかもしれません。

Dsc_2895

煙突掃除しててにゃ。

ぼく、黒猫にはなりたくにゃいにゃよ。
Dsc_2898

アゴのマジックテープが外れちゃった。

子供はこの時期がとっても楽しいんでしょうね。
いいな~。

サンタさんから何をもらうのかな~。

娘はだんだん言葉が出てきました。
「ジージ」「バーバ」「パーパ」「マーマ」「ポーポ」「ココ」何故か自分の名前のみ伸ばさない。

そして、好きなものは「アキ」と言います。「ス」がまだ言えないから。

「ごちそうさまでした」も手を合わせて「○×☆*~た」と言いお辞儀をします。最後の「た」だけ言えてる(笑)

女の子だけど、ワンパクです。元気が一番!
2

« ねこじゃらしのかわり | トップページ | メリークリスマス☆彡 »

コメント

ポポトナカイ~~~♪
ぜひぜひうちに来て~~~!!
おいしいものいっぱい用意しておくから~~!
お正月までいてほしい(笑)
cocoちゃん元気いっぱいだね!
笑顔がキラキラしてるわ~~♪

ゆうさん。
ポポトナカイったら、食欲が半端なくて前にせっかく痩せたのに、リバウンドした気がする。
こんなんで長距離いけるのかしら、ゆうさん宅にたどりつくかなあ(笑)
娘っこ、この前子供オモチャ売り場のお姉さんに女の子だけどワンパクちゃんですねって言われたよ。
叫んだり笑ったりしながら走りまくってたし(^^;;

ポポちゃんトナカイものすごく可愛い!うち煙突ないけど玄関からきてくれないかしら(笑)
cocoちゃんにとってクリスマスはきっと一大イベントだよね!どうぞご家族で素敵なクリスマスをすごしてね(≧ω≦)

こんにちは。

毎日寒くなっていくばかりだね。

ポポちゃんサンタさん可愛い~遊びにきて夢で(笑)

この時期は子供に戻りたいと思うよ。

私の時代とは偉い違いなんだもん。

娘ちゃんも大きくなって楽しみだね。

amiyanさん。
玄関から喜んでいきますとも~!
きっとamiyanさんは寝ててもモコちん、コナちんと遊びたおして帰るでしょうね。
娘はまだXmasって分からないけど、プレゼントは用意しましたよ。
チキンはたべなきゃ。
amiyanさん、そちらは寒いでしょうね。風邪ひかないようにね。

asu-heさん。
なんだかいきなり寒くなりましたね。
家の中でか、マンション内の友達のとこばかりで遊んでます。
最近はおもちゃもすごかったりするから親は大変ですね。
うちはまだクリスマスがよく分からないだろうけど、一応、形だけしまーす。
そっちもすごく寒いでしょうから体調きをつけて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234764/37965119

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« ねこじゃらしのかわり | トップページ | メリークリスマス☆彡 »